スポンサーサイト


1さいまんになりました♪

前回の記事からすっかり放置してしまいました・・・
心配してくださったおともだちの皆様、ご報告が遅くなりごめんなさい。

悠羅ぽんのおたまさま奉納の儀は無事に執り行われました。

おにいさまと違って自主的安静は無く、麻酔が切れたら飛び回っておりました・・・
『やめてーーーーーっ』と何度言ったことか。


その後もいろいろありまして、【炎症性腸炎】の疑いありになってみたり・・・
ステロイド(少量ですが)の服薬をし、慎重に減薬し、断薬して1ヶ月半ちょいくらいですが一度も緩くなったり粘膜、血便もなく過ごせております。


20161130-1.jpg
こんなに長くもなりました。

そして、先週は乳歯遺残の手術もしました。
犬歯を大事にするため、永久歯も1本抜きました。

この日も、母はずっとえずきながら待ちました。

お迎えも30分早くいきました。

説明を受け、麻酔でぼんやりする悠羅ぽんと再会しぎゅっと抱きしめてやっと安心して膝カックンしそうでした。
おうちに着くと麻酔が切れたのか飛び回っておりました・・・

若いので回復が早いわ・・・・

そして本日、元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。

毎日、おにいさまに絡みに行き、怒りを買い、うっきょ~~~~っと楽しそうです。

悠羅ぽん、母ちゃんに見つかってくれてありがとう。
一目惚れさせてくれてありがとう。

1さいまん、元気に過ごそうね。

20161130-2.jpg
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
