スポンサーサイト


悠羅はおさる。おさるにバナナ。

毎日、悪さを思いつく天才ぶりを存分に発揮する悠羅ぽん

ひとしきり暴れたらねんねターーーーイムな悠羅ぽん

20160426-1.jpg

・・・・・ぉいっ

20160426-2.jpg

なぜにそこで寝る。

このあとハウスはぐにゃりと折りたたまれ、アトラクションを楽しむ悠羅ぽん
そして折りたたまれたハウスの隙間にむりくり入り込んで寝るという変わり者の悠羅ぽん

このままでは危険すぎる。
ジャンプ力が半端ない悠羅ぽんのこと・・・いつかゲージからダイブ・・・・そりは危険。デンジャー

そろそろあっかくなってきたのでハウスは止めよう。
というか屋根付きはダメだ。

なので実は前から狙ってたをポチッとな。

20160428-1.jpg

抱っこするとおさるのように肩によじ登りしがみつく悠羅ぽん(別名:ゆちざる)にお似合いのバナーーーナッ

20160428-2.jpg

似合う・・・・似合いすぎる

20160428-3.jpg

初日はバナーナのヘタに戦いを挑んでましたが、すっかり気に入って安心して寝てくれます。

Comment

まずは。。。輝羅くんお誕生日おめでとうでした←今頃!(^^ゞ
そっか~ 輝羅くんって9歳なんだぁ~。。。と思ったら、この前かいるも8歳になったんだった
ほ~んとあっという間に大人の男になっちゃうよね

そんなおに~さま とうとう弟愛に目覚めたわけだ
でもって、弟は。。。おさる???(・・?
でもさ バナナに乗る悠羅くん見てたらなんだかちっさいおさるさんに見えてきたような
ま、何にせよ安全第一!かわいい一番!よねっ!
(ちなみに屋根つきベッドは、まず入ったまま転がってベンチから落ちたり【そのまま寝てたところを発見された】ぶっ潰した上にのっかって寝てたから、早々にお引取り願ったことがある!)

**ヴィクトリアどの**

いつもお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

そうだよ~!!
9さいまんなんだよ~!!
かいるちんは8さいまん!!
すっかり大人っていうか・・・熟しちゃったよ(笑)

でも永遠のベイビーなのでそこは・・・ね♪

おにいさまのおとうと愛?は外出時のみ発動されます(^_^;)
おうちでは仲悪い(笑)
悠羅がおとなしくしてるといいんだけどね・・・そりは無理なのでおにいさまは忍耐の日々なのであります。

かいるちんも屋根付きはNGなのね^m^
なかなかの武勇伝だわ☆
非公開コメント

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
