

兄弟愛発動・・・?

先日、おにいさま行きつけのサロンへおとうとを連れて行きました

20160423-1.jpg

いつもは置いて行かれてお店のおねえさんと二人きりなのに・・・
今月は付き人がふたり(母ちゃんとじぃじ)にやや違和感を感じつつ爪切りチュウにカメラ目線をくれるおにいさま。

20160423-2.jpg

ベテランおにいさまはトリミングをサクッと終了。

さっぱりしたオーラ全開のおにいさま


に、続きまして。
反応が心配されるおとうと。

20160423-3.jpg

お手手にチカラが入ってるようですが、思ったよりデキる模様

20160423-4.jpg

シャンプーもまずまず。

20160423-5.jpg

意外とデキる男のようであります。

そんな何も問題のないおとうとなのに、なぜかおにいさまが異常なまでの心配をするとういう珍現象が起こりました

20160423-6.jpg

家ではおとうとが近付くと怒るおにいさまが、トリミング中のおとうとが見たいときゅんきゅん泣く・・・

20160423-7.jpg

家でもその優しさの10分の1ください

20160423-8.jpg

結果、ずっとおりこうさんだったおとうと。
あにの普段では考えられない気遣いがちょっと気持ち悪い・・・そんなサロンデヴュー。

20160423-9.jpg

カート内も仲良し風なきょうだいなのです

Comment

おめでとう~♪

おにいさま、9歳のお誕生日おめでとう♪

さっすがおにいさま、9歳ともなると幼い弟の心配&見守りも完璧だぁ~
「悠羅ぽん、初めてやねんで、やさしくしてな~」

おにいさま、おうちではきっと厳しく躾けてるんだよね(=^・^=)

**セリーヌどの**

いつもお返事が遅くなってごめんなさい。

おにいさまにお祝いありがとうです♪
早いもので9さいまんだよ・・・シニアなんだよねぇ(^_^;)
穏やかな老後に悠羅爆弾を落としてしまったけど(笑)

おうちの外では、特に病院は一致団結らしくカートの中で奇跡的な密着なのだ☆

非公開コメント

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
