fc2ブログ

一夜明けて。。。

昨日、『昼ごろに迎えに行きます。』とお店の方に言っときながら朝から行くとういう想定内の行動をするkira母とじぃじ

当然悠羅ぽんは準備中。
シャンプーと爪切りをされてた。

しばし待ってのお迎え。

・・・・・・・。
なに・・・・・この可愛さ

昨日はとにかくそっとしててごはんの時にゲージから出したくらい。

おにいさまの吠えまくる声にもややビビり気味。


そして一夜明けて、ハウスはもう安心できる場所になったらしい。
今日は朝一番にかかりつけ病院で簡単な健康チェックをしてもらいました。

看護師さんも先生もすごい驚く②

体重1.6㎏。
検便OK。
心音OK。
体温OK。

では、改めまして。

悠羅ぽんでーーーーーーーーす

20160314-1.jpg

昨日は大丈夫?ってくらいおとなしかったんだけど・・・

20160314-2.jpg

悠羅ぽんが気になって仕方がないおにいさま。
吠えるわ、泣くわひとりで大騒ぎです

20160314-3.jpg

昨日はビビり気味だったおにいさまの声にも震えなくなったなかなか大物かもな悠羅ぽん

20160314-4.jpg

カメラにもずんずん接近。

2012年に輝羅まんから引退勧告を受けたおもちゃさんも綺麗に洗濯して悠羅ぽんのお相手をしてくれます。



おもちゃはひとつずつハウスに持って帰る悠羅ぽん

健康に育てて幸せにしなくてはっ

心配してたおにいさまは今のところ毎回花丸うんにょさんでこちらも安心。
(ストレスで血便しちゃうタイプなもので・・・)

待っててくれたおともだちのみなさま、こんな感じで新生活始まりました。
輝羅まん&悠羅ぽんよろしくです

Comment

きゃーー!!!

いい子だねぇ~、かわいいねぇ~♪
ハウスでくつろいでる姿なんて、もうずぅ~~と昔からの住犬みたいだ^^
おにいさまは吠えまくったのね(^O^)/

でも、勝気そうな悠羅ぽんのお顔見てると、立場逆転もそう遠くないかもね。
おにいさま、がんばれーー(^-^)

当たり前だけど
かわいいじゃないかぁ~
パピーじゃないかぁ~

毎日たのしみだね🎵
輝羅くんともうまくいってるようで一安心(^^)v

1.5㎏ 月齢は?
かいる 3ヶ月と10日で2㎏だった(笑)

No title

おぉ~!!悠羅ぽん、いらっしゃい♪
自分よりも大きいであろうおもちゃをせっせと加えて運ぶ.......
めっちゃかわゆい♪
輝羅まんと一緒におねんねできていいなぁ~!!!!!

プティは初日どうだったか忘れたが、あまりいい記憶はないんだ。
3日目のストレスで血便出た。
輝羅まんは元気に過ごせますように・・・・・・

**セリーヌどの**

お返事が遅くなりました(≡人≡;)スィマセン…

いい子・・・だったよ。
最初の2日くらいはね(-∀-`; )

今ではゲージ越しにおにぃさまと吠え合戦さ~♪
そして負けてない(笑)
ガラスのハートのおにぃさまが一瞬凹んだように見えましたさ。
立場逆転・・・濃厚です!!

**ヴィクトリアどの**

お返事が遅くなって(*;ω人)ゴメンネ…

可愛いさぁ~♪
日に日に暴れん坊に磨きがかかってますが(笑)

輝羅とはまだまだ微妙かな。
キクラゲ事件もあったし。
これはまた次回書こうと思います☆

悠羅は3か月半で1.6㎏。
小柄かな~?
でもお手手はなんかデカいんだよね(^_^;)

**みゆこさん**

お返事が遅くなって(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

おもちゃ運びは可愛かったけど、もうハウスだけが縄張りじゃないぜぇ~♪って事らしく今は運ばず散らかす、振り回す投げ飛ばす・・・・好き放題の暴れん坊ちゃんです♪

毎日、激しい(笑)

心配した輝羅まんのうんにょさんは予想外の快便♪
これにはホッと一安心ですわ(*´ェ`*)
非公開コメント

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR