

いぃ~湯ぅ~だっ・・・・よねぇ?

本日、輝羅まんお風呂Day

『炭酸泉 de 毛穴リフレーーーッシュ』してあげようと母の愛たっぷりで予約

まずはいつも通りに爪切りシャンプー

でもいつもはいないはずのkira母がいることに『何かあるっ』な感じの輝羅まん

20150723-1.jpg

洗われてる時もおしっぽが『逆☆つ』

そしていよいよその時が

20150723-2.jpg

炭酸泉のお湯を溜めて。。。

20150723-3.jpg

つーーーーーかーーーーるーーーーっ

20150723-4.jpg

いぃ~っ湯っだっなっ

あは・・・・・はんあれ・・・

20150723-5.jpg

どうした真顔

そんな真顔を1分どうぞ
音量上げるとか細い声で泣いてます

トリマーのおねえちゃんに『頑張れっ』と応援されてます



次回からはかけ湯にしよう

でも仕上がりはふんわりさらさらな輝羅まんです

8th うちの子記念日はアツいぜ。

ケーキは無理だけども、お祝いはせねばね。

っていっても輝羅まん的には美味しいものが一番だろう・・・
そりは分かる。
分かる・・・・が、今のボデーにケーキは危険すぎる

なーのーでー。

今年はをプレゼントしてみました

20150708-1.jpg

これから暑くなるっつーのにまた暑苦しさ満点のベッド
でも、ほら。
エアコンつけるとちょうど良いのではないかしら~とか言いつつ、秋まで待てずkira母が欲しかっただけなのはここだけの話

20150708-3.jpg

あ、さっそく入ってます。
てか具になってます

20150708-2.jpg

みごとなジャストサイズであります

20150708-4.jpg

去年のコスゲ(右で見切れてるヤツね)も大活躍ですが

20150708-5.jpg

入ってくれるか若干心配の中・・・
予想以上に輝羅まんのハートを掴んだようですっ

れいんぼー&ぶるー♪

先月末。
もうすっかりめでたさのカケラもない日。

kira母がうっかりぽっくりこの世に出ちゃった日。

今年もえるままどのがこんな素敵過ぎるお花を贈ってくださいました

20150704-1.jpg

れいんぼーなのっ
とにかくすごく綺麗なのっ

20150704-2.jpg

そしてぶるーなのっ
薔薇がぶるーっ

おさしんが下手で綺麗さが伝わらないのが悔しいわぁ・・・

めっちゃ綺麗っ

濁りきったkira母のココロが洗われました

えるままどの、ほんとにありがとうございます


そして。
前回の記事でNMBだったコチラのお方。

20150704-3.jpg

8回目のうちの子記念日でした。
これはめでたいっ
非常にめでたい・・・・・

・・・・が。

kira母の痛恨のミスにより体重が大幅UP

まさかの3.5㌔
なのでお祝いのケーキなんて夢のまた夢。

すまぬ、ちゅもりぃ~←(数ある輝羅の呼び名の中で最近使用度が高め)。

今月末の検診まで3.2~3.3あたりを目指そう。

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
