

NMB-08

某アイドルグループではありませぬ。

N=粘 M=膜 B=便

でございます。

5/22~5/29まで

途中、粘膜に血がついたりもして大パニック。←あ、kira母がね。

採血、検便、レントゲーーーーーン。←ラップ調でどうぞ。

特に問題なし。

結果、大腸炎。

原因はたぶん・・・フードを変えたこと。
もっと慎重に変えるべきだったと、kira母猛省。

幸い下痢や嘔吐もなく。
輝羅まんもぐったりすることなく、食欲が落ちるわけでもなく。

軽度ですんだ模様。

本日、朝①うんにょさん持参して受診しましたところ。

『まぁー、きれいなうんち~』と大絶賛され。

いちお完治。

でもまだ心配なkira母は処方食をさらに3日分出して頂き、今度こそ慎重におなかのご機嫌をうかがうことにしました。

20150529-1.jpg

輝羅まん『ぽんぽんがイケてなかったでふ』

20150529-2.jpg

輝羅まん『ぼくちんはげんきでふよ』

20150529-3.jpg

輝羅まん『いちばんイケてなかったのはかあちゃんでふけどね』

そうね。
ごめんね、輝羅まんそしておなかさん

ROSE OF KIRA

おなじみの空港が薔薇でいっぱいだと小耳にはさんだので、見に行きました。

20150523(4).jpg

おさしんではショボいんですが・・・
もっとたくさん咲いてました

20150523 (1)

なんで撮らなかったんだろうねぇ

20150523 (2)

『薔薇とちーんな僕』

20150523(3).jpg

お天気良くて気持ち良かったけど。

20150523(5).jpg

『薔薇と語らう僕』

20150523(6).jpg

ほんとは薔薇に来てたミツバチさんに興味津々

20150523(7).jpg

kira母的に一番好きなのはこの薔薇さん。
名前は・・・・読んだけど忘れた。←一番とか言うくせに雑。

20150523(8).jpg

カメラ片手なマダム達が増えて輝羅まんも吠えだしたのでサラッと薔薇鑑賞を終えました。

鯉のぼり~♪

先日、お友達のチェリーどのから嬉しい贈り物が届きました~

20150504-1 (1)

可愛いキャバちゃんのお手紙と共に。。。

20150504-1 (3)

輝羅まんも興味津々
ミレたんの香りがしたのかなぁ

20150504-1 (4)

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ
鯉のぼり~

といっても観賞用ではなく。

さっそく。。。

20150504-1 (5)

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

可愛い~っ

20150504-1 (6)

輝羅まん『どうでふか ぼくちんにあってるでふか それともこいさんにたべられてるでふか

チェリーどの、忙しいのにありがとうございました

とっても素敵なこども日の思い出になりました
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
