

あたった。。。。けども。

躍動感溢れるわんこさんのおさしんがどーーーーんと光るこちらのお品。

20150420-4.jpg

先日、某サイトで応募してみたところ何故か当たってしまったらしく。

『ご当選おめでとうございます』なんてお手紙もありました。

確かに・・・・応募した。
そして特に欲しいものがなかったからこちらのお品をチョイスした気もする。

そして応募した事も忘れ、予定にない宅配のおじさんを一瞬怪しみ(←失礼過ぎる)
『何か当たったんですか?』と聞かれ。
『・・・・みたいです。』と答えた。

そんなお品。

開封して組み立てる。

20150420-5.jpg

土台の色がおさしんと違うね。
構いませんが。

20150420-6.jpg

・・・・・でしょうね。
飛ぶわけない。くぐるわけない。・・・・興味もない。

20150420-7.jpg

そんなお品。
さて。どうしたものか。

8回目のありがとう

本日、輝羅まん8歳のお誕生日を迎えることができました。

生まれてきてくれて、ありがとう。

母ちゃんの傍にいてくれてありがとう。

ぎゅぅぅ~って抱っこできることに・・・・感謝の日です。

今年は【ベリ―と豆乳のムース】でお祝い

20150420-1 (1)

待ちきれなくて大騒ぎ

20150420-1 (2)

ちょっとペロリしてさらにテンションUP

20150420-1 (3)

今日はちょびっと食べてまた明日のお楽しみ


輝羅まん、お誕生日おめでとう

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
