

2日半の謎と溝。

前回の記事ではあんなにLOVE②な母と息子でしたが。

謎なことが起こりました。

2/9夕方。

お昼寝からお目覚め遊ばした輝羅まん

お目覚めのちっちをしたので、『出たね~♪』といつもと何も変わることなく声をかけ、片付けようとした時。

怯えたような目でkira母を見る・・・
さらにはおしっぽをTバック並に巻き込み震える・・・

えぇ??Σヽ(゚Д゚○)ノ

ひとまずトイレを片付けそばに行く。

やっぱり変。

具合が悪いのか??
体を触ってみるけど・・・震えるだけで痛がる感じはない。

しばらくそっとしてみる。
観察してみると、kira母だけが怖いらしい・・・・・

じぃじに助けを求めるし。

遡って考えてもなーーーーーーーんにも思い当たるフシが無い。
これまでも怯えるほど怒ったことは一度もない・・・何なのだろう。

夜ごはんはおしっぽ巻き込んだまま完食。

その夜は寝る前はいつもするお手手舐めたおしもしない。
お布団にも来ようとしない。

なんだろう・・・・・と不安な夜を過ごした

2/10朝。

いてもたってもいられず、朝ごはんおあずけで病院へ。

かくかくしかじか先生に話して診てもらう。

食欲あり。
嘔吐・下痢なし。
熱もなし。
リンパの腫れもなし。
筋肉のこわばりもなし。
歩き方も問題なし。
血色も良し。

『症状が特にないので、血液検査も・・・・ねぇ。』
『どこかに痛みがあるようでもないし・・・ねぇ。』

・・・・確かに、診察台の上でしっかりと看護師さんにおやつをもらってガツガツ食べておる

『ひとまず様子見。何かあればすぐに受診してね。』と言われ謎をお持ち帰り。

会計の後もいつも通り受付で看護師さんたちにさらにおやつをもらいガツガツ食べる。

・・・・・も、もらえて良かったね。

帰りの車の中でおあずけだった朝ごはんのカリカリもがっつり完食。

・・・・・か、快食で何より。

その後も微妙な距離感があるまま過ごすkira母と輝羅まん

kira母・・・・・相当ツラかったわ。
ちょっと泣いたもん
ずっと嫌われたままやったらどうしょーーーーーーーーーーって。

この夜はおしっぽは下がったままだけど、ちょっと震えながらお布団には来てくれた。
だからあんまり触らずに寝た。

2/11。

あんまりかまわないようにしつつ過ごす。

・・・・なんか視線を感じる

振り向くとじぃーーーーーーーーーーーーーっとこちらを見つめる輝羅まん
お互い目を合わせたまま。っていうのを何度か繰り返した。

じわじわといつもの空気が戻ってくるのを感じた。

夜。

2日ぶりに抱っこ~って来た。

ばぁばがいたから泣かなかったけど、心の中はナイアガラの滝状態さ

ぎゅぅぅぅ~ってしても震えてない。

えがったよぉぉぉぉーーーーーーーーーっ。
嬉しすぎるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーっ。

20150212-1.jpg
↑無事、溝がうまりました

結局、謎のまま。

今後もしっかり観察しなくちゃ。
輝羅まんの心がもっと解るようになりたいなぁ・・・。

ぴー。ぴー。ぴー。

PCに向かうkira母のななめ背後。

聞こえるか聞こえないかくらいのちぃーこい声が。

ぴー。ぴー。ぴー。

スルーしてたら、ボリュームUPする声。

ぴー。ぴー。ぴー。

ぴー。ぴー。ぴー。

分かっちゃいたけど・・・・・・・・・・振り向いてみた。

20150208-1 (1)

【きるも】、全力占領チュウ。

20150208-1 (2)

別に動けないわけでもないくせに、『おいで』といわれるのを待つめんどくさいかまってちゃんな輝羅まん

てんこちからおみみがきえたら。。。。

お着替え。

タートルネックを途中で止めてみた。

20150201-1.jpg

はて なにかに・・・・・・似てる。

20150201-2.jpg

この輪郭・・・・あたまのフォルム・・・・・・・


シンキングターーーーーーイムッ


チッチッチッチッ・・・・・・・


ターーーーーーイムアーーーーーーップ


あ。あれだ

あれ。


ってか

うちゅうじん

『どうも、うちゅう じんです』

20150201-3.jpg

輝羅まん
『失敬でふね

あたまてんこちのとぅるっとぅる具合がさ・・・・ねぇ

あとさ。
首が長いからタートルネックじゃなくなってるよね
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
