

love☆毛布☆love

運転中。
アクセルにふんわり載せてた右足が、これまた絶妙なふんわり加減で攣りました
地味だ・・・・
地味すぎる・・・・

そんな日々の老いにガッカリなkira母です



それはさておき。

今日は輝羅まんの検診に行ってきました。

体重・・・3.3㎏

前回より-100g・・・・よしよし

心臓もOK

最近の心配事をあれこれ先生にご報告。

すべて心配し過ぎと笑われましてん。
もっと楽しんで~とも言われましてん。

・・・・・・・

先生が復帰してくれてほんとに良かった。

受付で今年最後のフィラリアのお薬をいただいて、看護師さんたちに『タッチ』と引き換えにおやつをもらいご満悦な輝羅まん

愛想はふりまかないが、おやつの為にはサクッとお手手を出してデキる男。



そんなデキる男もおうちでは・・・・

20141129-1.jpg

kira母が着る毛布を着ると抱っこ②の男。

『きるも』好きはこの冬も健在。
寒くなるからね。
いっぱいくっつこうね

⑦★ご★さん

『7』の七五三。

また『3』に戻ってくれてもいいのにぃ・・・・

20141115-1.jpg

いつものお宮さんへ。

20141115-2.jpg

神殿の中では女の子がお祓いチュウ。
吠えないように注意して参拝。

20141115-3.jpg

元気に7歳になることができました。
これからもお友達ともども健康に過ごせますように・・・

20141115-4.jpg

念入りに。
これでもかーーーーってくらい念を込めてお参り。

20141115-5.jpg

じぃじと

20141115-6.jpg

お着物の下からジャージがチラリ

20141115-7.jpg

お天気は良かったけどやっぱりちょっと寒い。
7歳のおっさんに冷えは大敵

キラツムリさん。

お外は荒れ模様。

雨。。。そして肌寒い。

そうすると必然的に『ぴかも』は大活躍。←真夏以外はフル活動だけども。

お昼寝からお目覚めあそばしたキラツムリさん

20141102-4.jpg

よく眠れましたか

20141102-3.jpg

それはなにより

20141102-1.jpg

ぁれ・・・・・なんだか・・・・・・・

20141102-2.jpg

ちょっと生首ぽい
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
