

お空からのYell

はりきって・・・はなかったけど(笑)。

ぶーぶー無しでのお散歩に行ってきた~

20141027-1.jpg

さっそく∥WC∥ヽ(*´ー`)ノ フゥッ♪

20141027-2.jpg

ベンチは座るモノ・・・・と知っている輝羅まん

20141027-3.jpg

お散歩開始3分で休憩を目論む。

20141027-4.jpg

当然、却下。
なので仕方なく階段ダッシュ。

20141027-5.jpg

再度見つけた親愛なるベンチ。

20141027-6.jpg

輝羅まん『なぜ座るか・・・・・そこにベンチがあるから。』
と、言ったかどうか不明ですが。
とにかくお散歩チュウは励まし、褒めちぎり歩いていただく。

20141027-7.jpg

久しぶりだったけど頑張って歩きました。

20141027-8.jpg

過保護な母ちゃんはお散歩コース残り1/3を免除・・・おっぽっぽバッグにin。゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

おうちに帰ったら、お友達のセリーヌどのから素敵な贈り物が

20141027-9.jpg

今はお空で天使活動チュウの、ゆめねーたん&みるねーたん。

ゆめちゃんみるちゃん
※セリーヌどのおさしんお借りしました

メッセージカードには『大地と仲良く』って書いてありました。

今日しっかり歩いた姿見てくれていたかなぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪
『まだまだでつよ~』って言われちゃうかなぁ~( 艸`*)ププッ

20141027-10.jpg

メキシカンちわわのマウスパッド
可愛すぎて・・・・・・たまらんっっ

満場一致で飾ることに即決いたしましたっ

セリーヌどの、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

歩きスイッチはいずこ。

昨日、2年ぶりの乳がん検診に行ってきたkira母。
マンモ・・・・・まぢ痛い。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ちょっと気になることがあったから、ドチドチだったけど結果なんも異常なかった♪

すっかり安心したからなんか解放感(笑)。←メンタル激弱。

解放感の勢いで今日は輝羅まんの検診。

すぐに呼ばれて診察。

お耳良~し。
お口良~し。
お膝良~し。
心音・・・・・綺麗。

体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.3㎏。

また肥えとるがな。(≡ε≡;)エェ~

こんなお散歩しとるからだな・・・

20141025-1.jpg

乗って当たり前。
押してもらって当たり前。
外は嫌いじゃないが、歩くことにさして喜びを見いだせない(笑)。

体格的には問題はないけどさ。

だけども。
そろそろグルコサミン&コンドロイチン補給して歩こうかねぇぃ。

応援アイテム追加

通常運転の輝羅まん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

それでいい。

20141003-3.jpg

ベッドとクッションの2個使い。
あごのせは最強の可愛さを演出してくれるね。

20141003-4.jpg

穏やかに過ごしていただければ母は何も言うことは・・・・・なくもないが・・・・・まぁ・・・・ないということにしよう。

春の肝臓数値問題。
夏のシュウ酸Ca問題&発熱問題&心臓さん問題。

シニアを感じつつも、そこはできるだけ逆らいたい。
┣o(・ω・。)ガード!!
できることをできるだけだけどね。

20141003-1.jpg

最近見直したもの。

お水とオイル。

お水はミネラル無し。
このお水にしてからしっかりお水を飲むようになってくれた。
おいしいのかな。

20141003-2.jpg

オイルはグリーンナッツオイル。
スポイトになってるから液だれもなくて使いやすい♪
香りは・・・・青臭いっていうか。

20141003-5.jpg

本日の夜ごはん。
『元気ごはん~肝臓&腎臓&シュウ酸Ca予防仕様~カツオフレーク+グリーンナッツオイル』

食べる前にお湯を注いでおじやさんに。

20141003-6.jpg20141003-7.jpg
20141003-8.jpg20141003-9.jpg

はりきって完食。

ありがたい
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
