

丁重にお断り申し上げまふ。

気候も良くなってきた今日この頃。

基本的にお散歩はしない生活の我が家のおぼっちゃま輝羅まん

夕方、久しぶりに行ってみようかな~と思ってお誘いしてみた。

『お散歩行こうかぁ~??』の言葉でダッシュでmyベッド直行・・・

何も聞かなかったことにしているらしい。

20140930-3.jpg

ちょいちょいつつきながらなおもお誘い申し上げてみる。

全身から拒否オーラむんむん発生チュウ

20140930-2.jpg

さらに食い下がって誘うと・・・・

20140930-1.jpg

怒られた。。。

元気が一番。歯もイノチ。

その後、体調は問題なしで過ごしております輝羅まん

今日は検診に行ってきました。

前回は鼓動の音も大きかったけど今回は落ち着いてる。
雑音もなし!!
綺麗ですよ。正常に近い。と言っていただきました☆

でもやっぱり小型犬。
ゆくゆくは心疾患になる可能性は高い。

予防の為にもサプリもは続けていこうと思います。

ホッとしつつも気を引き締めて見守らなくちゃだわ♪


こんなに寝相良く寝てらっさるんだものね。。。

20140927-5.jpg

可愛い・・・・けど。

20140927-4.jpg

なんかおっさんテイストが見え隠れしなくもないかもしれない。

20140927-3.jpg

き・・・気のせいだと思いたい。

だって輝羅まんはずっと母ちゃんの赤ちゃんだもの~の~の~←やまびこエコー風味で読もう。


話はくるりと変わります。

ずっと使ってる胡散臭いパッケージのお口クリーナー。

いや、胡散臭いくせに結構良いアイテムってのがね。←愛用しつつすごく失礼極まりない。

ギャップって大事ね。←は??
いつもは左のサイズだったんだけど、今回右のサイズにしてみた♪

20140927-1.jpg

ついでに同じメーカーのお口ブラシっていうのも買ってみた。

20140927-2.jpg

スリムタイプにして失敗感が満載だったけども・・・

指が・・・・入らな・・・・ぃ。
なのでご覧の有り様。

切り込み入れて使用中。

そしたらめっちゃヌメり取れるしーーーーーーーっ!!!!!

輝羅まんはちょっと嫌がるからあんまりグイグイはできないけど。

お口綺麗にしておっさんテイストをぶっ飛ばそうぜぃ~☆

お熱の夏、猛省の夏。

それなりにいつも通りに過ごしてた輝羅まん

20140906-1.jpg

先月末のこと。

8/24夜。

なんだか元気ない??

カラダも熱い・・・・。

8/25朝。

元気ないまま、ごはんは完食。

病院だな、こりは。

検温。
40℃!!!!!!(@_@;)

診察後、抗生物質&熱さましのお注射プスリ。

そして心臓・・・雑音ありの指摘。

また明日来るように言われて帰宅。

おやつのヤギミルクもしっかり飲んで安静。

そして安静。

kira母、なるべく不安オーラを抑えつつガン見・・・という観察。

食欲あり。嘔吐なし。下痢なし。

8/26朝。

前日よりは動ける感じ。

ごはんも完食。

おちっちも採れたし、さっそく病院へ。

検温。
39.7℃。
・・・・やや下がった。

おちっち問題なし。

抗生物質&熱さましのお注射プスリ。

8/27朝。

さらに動ける感じ。
おしっぽもグィングィン上がってる。

けども念のため病院へ。

検温。
38.7℃。

平熱・・・・・良かったよぉぉぉぉ!!!!!!

その後はすこぶる元気っ!!!!!
発熱もなしっ!!!!

20140906-2.jpg
注:おさしんは具合が悪い時ではありません。

そして今日、1年の産休が明けたF先生に診てもらうために病院へ。

心臓については、雑音ではなく・・・・鼓動の音が強い。
多少の心肥大があるかも。
(これはまた検査を考えたいと思ってる)
今すぐお薬を始めなくてはならない感じではない。
今後、しっかり経過観察していく。

1月の雑音疑惑の時に飲んでたサプリを見せたところ、『良い成分ですよ。続けてみてください。』と言われたので今後も飲ませることに。

速攻ポチッといて良かった。。。

やっぱりF先生に診てもらうと安心するな。
輝羅まんもこの病院だと落ち着いてるし。

心配しだしたら止まらないけども・・・・(-"-)

20140906-3.jpg
注:おさしんは具合が悪い時ではありません。

季節の変わり目、体調にはくれぐれも気を付けなければ。
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
