

7th うちの子記念日と感謝の日

今日は7回目の『うちの子記念日』

・・・・とkira母がこの世にうっかり出ちゃった日(笑)

毎年②、家族になった事に感謝☆

そんな気持ちを込めて、輝羅まんには今回こちらをプレゼント~♪

20140627-4.jpg

ふかふか愛好家の輝羅まんに新しいクッション☆

20140627-5.jpg

さっそく付属のカバーを装着して。。。乗っちゃいなよっ!!!!!

20140627-6.jpg

・・・・んん~??あんまりテンション上がらん??(@_@;)

20140627-10.jpg

と、とりあえず乗ってみようか。(^_^;)

20140627-7.jpg

わ、悪くないよ・・・・ね??ね??

20140627-8.jpg

しかし思ってたより弾力感あった・・・・・

20140627-9.jpg

輝羅まんの体重ではいい感じに沈んでくれないかも・・・・
ふかふかっていうより、むにむにって感じ??(-_-;)

ま、まぁ・・・・・そのうち慣れる・・・・・よ・・・・・ね??


そんなプレゼントが若干不発だったkira母にお友達のえるままどのから、お花が届きました(*^_^*)

20140627-1.jpg

大好きなピンクのガーベラが可愛い過ぎ。。。(●^o^●)

輝羅まんもクンクンちぇっくしてました。


20140627-2.jpg

お忙しい中、こうしていつも気にかけていただきほんとに感謝です。

20140627-3.jpg

えるままどの、ありがとうございました♪♪

女子力が上がった気がしますっ!!!!!

心配のタネ。

先月の撃沈採血からはや1ヶ月が過ぎ。

あれから、母はできる限りのことはしてみた。

病院に行きたくないけども・・・行かねばならぬのね。


朝一番、ついでの尿検査用のちっちを採れず(笑)。

まぁ・・・えぇわ。

ごはんはお弁当にしていざ出発っ!!!!

10分前に到着☆
1分後、先生到着~☆

受付を済ませ、肝臓の採血検査をお願いする。

もちろん1番に呼ばれる。

体重・・・・2.95㎏
先月からおやつも食べてないしね。

その後、母は待合で待つように言われる。

なぜ??
心配の負のオーラが尋常じゃなかったから??

ガラスの隙間から覗く、不審者全開の母。

看護士さんに確保される輝羅まんと目が合う。

採血&聴診が終わり、輝羅まん無事帰還。

結果が出るまで輝羅まんは車で待機。←一家総出で来てたから~♪

・・・・・待つ。

ひっ・・ひっ・・・・・ふぅ~~~~~(@_@;)

・・・どっかからなんか出そう。

確か・・・・先月は数値がひっかかったから追加の検査をしますとか途中で言われたな。

今回は・・・呼ばれない・・・・・これは良い事か否か??

ひっ・・ひっ・・・・・ふぅ~~~~~(@_@;)

さらに待つこと数分。

結果発表!!!!!!


     先月  今月
ALT  107  30   (10~100)
※()内は基準値

えがったよぉぉぉ~~~~~~~~~~(T▽T)

しかし、またえらい下がったな。
いやいや、正常ならいいのだよ。

ありがとう、肝臓!!!!!

とりあえず心配のタネ、発芽せず♪

20140625-1.jpg

でも、おやつは毎日解禁にはならないのね~♪

20140625-2.jpg

安心したから、さっき新しいクッションとフードをポチッといたぜ~☆

20140625-3.jpg

届くのが楽しみだわ\(^o^)/
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
