

愛しき寝ぐせ

とある夜。

そこそこ気候も良くなってきたにもかかわらず、相変わらず『ぴかも』に潜り込んで寝る輝羅まん

20140519-1.jpg

あんまり暑苦しいので、めくってみた。

20140519-2.jpg

がっつり寝ぐせ。。。

20140519-3.jpg

旦那、御髪が乱れてますぜ。。。

20140519-4.jpg

できればお顔は出して寝ていただきたい。


そんな寝ぐせも愛らしい輝羅まん

昨日はフィラリア検査&血液検査に行ってきました。

。。。結果

ALT  107(10~100)
CREA 1.3(0.5~1.4)
←正常値内だけど、上値寄り。理想は0.8~1.0くらい

※ ( )内、正常値

この2つの指摘を受け、kira母。。。。撃沈←検査結果が出る直前、カバンにつけてたちわわんキーホルダーが切れるという不吉感


ショック。。。。。(T_T)

そして、輝羅まんに申し訳ない。。。

投薬するほどでもないけどおやつは禁止。

とにかくズゴーーーーーーーーーーーンッと落ち込み凹みつつも対策会議。

議長:kira母
議員:kira母

①ここ最近の食生活を反省しまくる
 →わけあってフードメインだった
②肝臓・腎臓に良い食材でごはんを作る
 →手を抜いてた分、愛情も込めます
③不安を出さない
 →一番難しいけど(-"-)

肝腎応援スープは作ったので昨夜からガツガツ食べてくれてます。

元気ごはんも早めに注文しておいて良かった♪
明日、さつまいもをプラスして炊きます。

1ヶ月後、再検査に向けて頑張るっ!!!!





↓↓ここから先はkira母の話。↓↓

実は先月、おなかに穴開けて(腹腔鏡で)悪いもんとりました。
『卵巣嚢腫』←(クリックできます)というもの。
幸い、病理検査結果も良性で、安心したとこです。
再発は0%ではないですが。

子宮がん検診は定期的に受けていましたが、判明したのは1月の胃腸の不調で受けたCT検査でした。
すぐに婦人科にかかり、良性だろうとのことで経過観察。
その後、なんだか怪しいかも。。。って事で大学病院に行きました。
そこで改めて検査をし、手術。
1週間の入院。
輝羅まんとはそんなに長く離れたことがなかったので、初日の夜は泣きました(笑)

子宮がん検診の時は、医師に『卵巣はどうですか?腫れていませんか?』と聞いてください。

健康で我が子と過ごすために。
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
