

7回目のありがとう

2007.4.20

ちーーーーっこかった輝羅まんがイイ感じに伸びて(笑)

元気に7歳のお誕生日☆

毎年②、生まれてきてくれて『ありがとう』が増えていく。


今年のお誕生日は、ちょっと我慢させちゃうね。

ごめんね。

早く輝羅まんとぎゅうぅぅぅぅぅ~ってできるようにするからね!!!!!


これからも健康で楽しく過ごそうね(*^_^*)


チックンのあとは。。。

今日は、狂犬病予防注射に行ってきたょ。

まずは検診。
心臓さんも雑音なしで、お耳・ひざ・お腹・お口・おめめも問題なーーーーーしっ!!!!!

お注射もプチッと終了。

・・・が。


まさかの増量っ\(◎o◎)/!
いや、ちょっと気づいてたけども(;一_一)

3.25㎏

先生はまだ大丈夫って言ってくれたけど。

3.1㎏でキープしたいなぁ。


お注射の副作用も出てないので、帰宅。


ダイエットといってもお散歩も嫌がるし。。。(ーー;)

ごはんはまた考えよう。

とりあえずっ!!
いつもゴロゴロゴロゴロしっぱなしの輝羅まんを動かすにはアレしかない。


おやつinボールちゃん♪

20140411-1.jpg

おやつがなければ、まったく遊ばない。。。

20140411-2.jpg

必死(笑)。

20140411-3.jpg

食い意地万歳。

20140411-4.jpg

ただ基本が他力本願。

20140411-5.jpg

諦めるのもそこそこ早い。

20140411-6.jpg

悩んでみる。

20140411-7.jpg

切なさアピールも心得てる。

その後、頑張っておやつをGET☆

安静タイムに突入~♪
ゆっくりねんねしてくだされ~^m^



2014☆桜

今年も満開になったので、桜を愛でるお散歩に行きました。

20140401-1.jpg

お天気も良くて久しぶりに歩いた♪

・・・母ちゃんが(^_^.)

20140401-2.jpg

いちおリード持ってるけど。

『歩く??』と聞くとぶるぶる震えだしお耳がオールバックになる輝羅まん

20140401-3.jpg

途中おちっこ休憩のため、地上に降りる。

降りてすぐおちっこ。

すぐさまブーブーに戻る。

20140401-4.jpg

地上滞在時間約15秒、徒歩10歩といったところか。

20140401-5.jpg

まぁ・・・ええか。

通りすがりのわんこさんにはでっかい声で吠えてたし。

これが輝羅まんすたいる。
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
