

おちっこはんたー

1か月も放置て・・・・
気づけば、いや気づいてたけど(^_^.)

なんとか3月に1記事(笑)

えーーっと。
輝羅まんのおちっこのpHを調べるためにこれをGETしました!!!!

20140331-1.jpg

結構いい値段。。。(ーー;)
でも、レヴュー見てたら5㎜くらいで測れるとのこと。

そんな毎日②何度も測るわけじゃないしだっらコスパも悪くないかも♪

20140331-2.jpg

ピンセットで試験紙をつまんでpHを測ってます。
『おちっこお調べいたしますセット』ですヽ(^o^)丿

何度か1日分を調べてみましたが、朝①は酸性で、ごはん後約4時間でアルカリ性。

お昼以降は弱酸性~中性 だったり、きちんと1日の中で酸性⇔アルカリ性を行き来していました。
どちらか一方に傾いてはいないので一安心☆

20140331-3.jpg

もちろん、輝羅まん的にはなんの興味も関心もわかないセットですがね。

20140331-4.jpg

あまりの暇さに歌うしね。←え??

あくびの瞬間て、熱唱よね。

うん。
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
