

むーんらいときらまん

今日は中秋の名月。

せっかくなので月光を浴びてみた♪

20130919- (2)

母ちゃんのカメラレベルではこれが限界。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

20130919- (1)

さぁ、輝羅まんっ!!!!

お月さまからたーーーーーーくさん愛と健康パワーを受け取るのだっ!!!!

20130919- (4)

おうちに入って、虫の音りんりんリサイタルをBGMに。

20130919- (3)

良い夢見れますように。。。(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

地上に降りない男。

朝晩はちょっと寒いくらいですが、昼間はやっぱり暑い。。。


真夏に比べればまぁ・・・・マシだけどさ。

マシなんだけど!!!


20130918-1 (1)

輝羅まんは日なたをご所望(^_^.)

メキシカン魂がそうさせるのか??

暑くなったら陰に移動→冷めると日なたに移動で、なんとなく忙しいらしい(笑)


で、今日は夕方お誘いしてみた♪

激暑でずっとしてなかったお散歩(*^_^*)

『歩く~??』って聞いたら『う”ぅぅぅぅ~』

やっぱりね(ーー;)

またすっかり歩きを拒否するようになったもうたーーーーーーーーっ!!!!!


なのでブーブーでのお誘いにチェンジ♪

おしっぽフリフリで駆け寄ってくるのねぇ・・・・・(T_T)

20130918-1 (2)

真夏と真冬は歩かない男。

秋支度。

前回、残暑にぶちぶち言ってましたが。。。

台風&秋雨前線のおかげ??

涼しい・・・・

ってかやや肌寒い。


というわけで、2カ月の休暇(7~8月)を終えた、輝羅まんの友がお目見え。


20130903-1.jpg

ぴかも(ピカチュウ毛布の略)降臨っ!!!!!

出した途端にテンション上がるっ(笑)
そしてすぐさまIN!!!!!

20130903-2.jpg

さすがに見た目、うっすら暑さを感じずにはいられませんが。。。

20130903-3.jpg

輝羅まんはご満悦のご様子。

20130903-4.jpg

お昼寝に突入~♪
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
