

special thanks day

20130627-1.jpg

カラッカラだった日々が一転。
じゃんじゃん盛大に雨が降りました!!!!

そして本日は晴れ。

いつもように猫ちゃんが通りかかるのを見張る輝羅まん。

20130627-2.jpg

どれだけ輝羅まんが吠えようとも10m向こうを悠々と(一切無視とも言う。)歩く猫ちゃん。

そんな無駄な頑張りをする輝羅まんが母ちゃんの息子になって今日は6回目の記念日。

20130627-3.jpg

そして届いたのは母ちゃんのPCメガネ。

もちろんヒョウ柄。

効果は分からないけど、今日から●才になったし予防的に買ってみた。

さっそくかけてみたらPTAとかの怖そうなおば・・・になった。

あはははははは。( ;∀;)

だがしかーーーーーーっ!!!!!

そんな母ちゃんのココロを救ってくださったものがっ!!!!!

えるままどのからお花のプレゼント
゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

20130627-5.jpg

らぶりぃ過ぎるっ!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

20130627-4.jpg

いつも気にかけていただいてほんとに感謝でいっぱい。

えるままどの、ありがとうございました。



6/27。

たくさんのありがとうの日。


カラッカラ。。。

梅雨はいずこへ・・・

20130613-1.jpg

雨粒1つ落ちてこなーーーーーーい。

20130613-2.jpg

雨と最強コンビの紫陽花はそろそろ色づきも終了しそうですがね・・・

ついでにベッドの上の寝袋(ぴかも←ピカチュウ毛布)も片づけたいのねぇ。

今年も6月いっぱい使う気かしら??

ぴんもは撤去したのになぁ・・・

2013 フィラリア予防&肝臓応援

今年もこのシーズンが来ました。

20130601-1.jpg

フィラリア予防薬を食べる日から1週間の【元気ごはん 肝臓に優しいタイプ】

20130601-2.jpg

昨夜、準備してると。。。
輝羅まんが見てたっ!!!!

20130601-3.jpg

もう少しで炊けるよ~って言おうと振り向くと。。。
すでにいたっ(笑)!!!!

20130601-4.jpg

いいにおいでソワソワしっぱなしだったねぇ♪

20130601-5.jpg

少しお米を足したので8日分ができました。
このごはん達が冷凍庫を占拠します☆

20130601-6.jpg

今朝。
おまちかね~のごはんタイム♪♪♪
トッピングは酵素ふりかけ+ヨモギ

20130601-7.jpg

がっつがつ食べます。

20130601-8.jpg

もうひとつお楽しみのお薬タイム♪♪♪

20130601-9.jpg

瞬食ですっ!!!!
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
