

お帽子まんデヴュー。

なんとなーーーく欲しかったのでポチってみましたが。

20130531-1.jpg

立ち耳にはやっぱりお帽子は難しいね。

20130531-2.jpg

届いたとき、大きいかも・・・と心配したけど。

20130531-3.jpg

そうでもない。
むしろそんなに余裕もない(笑)。

20130531-4.jpg

UVカットのおべべ+お帽子+サングラス

20130531-5.jpg

ものすごく嫌がりもしないけどまったく嬉しくもない・・・
そんな梅雨の晴れ間の今日この頃。

よくねるまん。

どうやら梅雨入りした輝羅まん地方。

この間は夏か??って感じだったのに。

朝からじゃんじゃん降ってます。
風もあるし、なんだか肌寒い~(>_<)

kira母もパーカーのフードをかぶって不審者てんこ盛り♪


さて。

肌寒いってことは、輝羅まんにはそこそこ寒いってことで。


ただいま二度寝真っ最チュウなんですが、ちゃんとぴんもをガッツリ着て寝てらっさいます。

20130528-1.jpg

枕元にはまったく遊ばないバナナロープ・・・今も新品同様(笑)

20130528-2.jpg

バナナすめーるだけは気に入ってる??
アロマ的な??
なにそのオサレぶった感じっ!!!!

20130528-3.jpg

寝顔が6歳のおっさん。
Babyの部分が時折失踪。

20130528-4.jpg

しかし良く寝る。
だから夜中になんとなくハジけてみたりするんだよ・・・(笑)
昼夜逆転不良デヴュー。

20130528-5.jpg

そして、お耳が裏返ってるとこは可愛い。

ちょんまげ来襲!!!!

またしてもNEW歯ブラシ投下っ!!

20130524-1.jpg

輝羅まん『・・・いやな予感がむんむんするでふね』

20130524-2.jpg

その新しい仲間は【ちょんまげ歯ブラシ】

顔色はどこまでも澄み渡る空のような青っ(笑)←相当具合悪い・・・けど微笑んでる。

お殿様のちょんまげというコンセプトらしい~♪

20130524-3.jpg

程よいブラシの大きさ、そして柔らかさ。

これならば磨きにくい(嫌がる)犬歯の裏に。。。。

20130524-4.jpg

なーーーっいすじゃすとふぃっとーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

ちょんまげ(ちょっとバカにしてた・・・ごめん)、ぐっじょぶ!!!!

あんよの森のクマたん♪

朝ごはんを食べて歯磨きと着替えが終わったら、迷うことなく二度寝する輝羅まん

本日も予定通り。

20130521-1.jpg

すぴすぴ眠りを満喫チュウ。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

20130521-2.jpg

複雑に絡み合ったあんよの森の中。

20130521-3.jpg

1ぴきのクマたんが香ばしいニホイを発しながら微笑んでました☆

おっさん★Baby×おっさん☆Face

今日はとあるお宅にお届け物があった。

その事はもう輝羅まんの予定にも組み込まれていたらしく。

いつでも出かけられるようにおちっちも速攻で済ませ母ちゃんを見張り(笑)。


20130516-8.jpg

ちょっとかわいいだろ??的な顔でおっさんBaby★輝羅まんは静かに戦いに備えていた。

20130516-9.jpg

お約束の時間より早めに到着!!

ついた先はこのおちりの持ち主~♪

20130516-4.jpg


おっさんFaceのあのお方。

仁たん
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

20130516-2.jpg

作戦通り??の攻撃を仕掛けるおっさんBaby★輝羅まん

20130516-3.jpg

接近戦も勢いでやってみるおっさんBaby★輝羅まん

20130516-1.jpg

おっさんFace☆仁たんが反撃しないのでおっさんBaby★輝羅まんのしつこさはMAX。

動画だとこんな感じ↓ずっとうるさいおっさんBaby★輝羅まん



ママに助けを求めるが、ただただ見守られるおっさんFace☆仁たん

20130516-6.jpg

防御に徹した苦行とも言える戦いの後、一息つくおっさんFace☆仁たん

20130516-5.jpg

仁たん・・・あのちっこいおっさんBabyはこの先もずっと変わらないのでここに謝罪をしておくね。
ヽ(;▽;)ノすまぬっ!!

20130516-7.jpg

また忘れたころに襲撃・・・会いに来るね(。-∀-)ニヒ♪

【続】打倒っ!!歯周病菌!!

360°歯ブラシは日に日に嫌がるようになった輝羅まん

奮発したのにさぁ~(*゚ε´*)プゥ.

でもくやしいので今までの赤ちゃん用と2本使いで磨いてみたりしてます。
・・・ややキレられてますが( ;∀;)ァハハ


さて。

裏側磨きにと、期待してた360°歯ブラシが撃沈したので・・・

アイテム追加でありますっ!!

20130508-1.jpg

アメリカンな雰囲気のキャラクターが、一見うさん臭そうなパッケージ(笑)

20130508-2.jpg

まずは1滴お味見。

いつもはなんでもガッつく輝羅まんがなんだか慎重。。。

20130508-3.jpg

入念なクンクンの後、ペロリ♪

ほんのりピンクでほんのり甘酸っぱい感じです☆←もちろんkira母もお味見済み♪

成分は天然。
お口のヌメリもとってくれるらしい。
ビタミンBも入ってる。

飲水に規定量入れるらしいのですが、輝羅まんはお水をほとんど飲まない(≡ε≡;A)…

なので、朝一番のお口ケアに使いたいと思いますっ!!!!

これで歯の裏側も拭くのだーーーーーーーっΣd(≧∀≦*)

打倒っ!!歯周病菌!!

このたび新しく仲間入りした歯の応援隊~♪

20130502-1.jpg

デンタアプローチ ペティと360度ブラシ


20130502-2.jpg

さっそくお味見。

20130502-5.jpg

ぅむ。悪くは無い反応ですな。

20130502-9.jpg

しばらくはこの3アイテムで歯のケアをしていこうと思います。

20130502-6.jpg

ちょっちボケて見づらいですが。。。
奥歯に薄く歯石。(;´Д`A ```

20130502-7.jpg

取れてくれたらいいけど、まずは歯周病菌の繁殖を抑えたいっ!!

20130502-8.jpg

前歯はみごとなすきっ歯((・´∀`・))ンフッ♪
抜歯はしてませんっ!!!
なちゅらるすきっ歯でありますっ!!!!

でも輝羅まんは前歯に歯ブラシを当てるのが嫌い。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのでなかなかしっかりは磨けない。

今のとこ問題なさそうだけど、コットンケアしようと思います。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
