

育っちゃってる男。。。

本日、狂犬病予防注射を受けてきました。

20130426-1.jpg

いちおボーン型。

そしていつも通りの検診。

2日前、右犬歯上の歯茎がやや赤味だったのでWアースリーフ作戦(ウォ-ター+デンタジェル)で落ち着いた事も報告。
診てもらったけど問題なーーーーし。

お耳も良し。

お膝も良し。

もしもし(聴診器)も良し。


なーーーのーーーーにっ!!!!!!


体重・・・


3.2㌔。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


1月から50㌘ずつ肥えとるがなっ!!!!!

だから診察前にうんにょしといてって言ったのにぃ!!!!!←無駄なあがき。

先生はまだ大丈夫って言ってくれたけど~。


おやつか。

おやつだな。

確かに・・・最近ちょっと甘やかしてたな。

輝羅まんは悪くないのよね。

母ちゃんの落ち度よね。


来月末までに-50㌘頑張ろうかね。
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

最期におちりにプチッと注射☆

それもジャーキーをもぐもぐしながら。

看護師さんたちも輝羅まんに甘いのだ(o´艸`o)ァハ♪

20130426-2.jpg

すくすく肥え・・・育っちゃってる男は注射の日は安静も念入り。

明日から歩こうか。。。

あんよの味方!!!!

お昼前。

いつもは病院で買うんだけど。

かなりお安くGETできたのでポチりました。


軽度の膝蓋骨脱臼の輝羅まんのあんよ。

もう4~5年は飲んでる・・・あ、食べてる。

おかげで悪くなることもなく♪

20130424-5.jpg

ベーコン風味。

というかベーコン食べさせることなんてないからベーコン風味は伝わるわけもなく(笑)

でも好き嫌いないので喰いつきの問題もない。

20130424-4.jpg

寒い時期はやっぱりあんよも凝り固まってる感じ。

さらに歩くの嫌いだし。

そうすると筋力も落ちるし。

20130424-6.jpg

6歳だし。

今までは1日おきに半錠だったけど、寒い時は毎日かな。



サプリで喜んでたら、またぴんぽーーーーーんと宅配さん。

他に何か届く予定はなかったはず。。。


お友達のヴィクトリアどの&かいるちんからだぁーーーーーー♪♪♪

20130424-1.jpg

こんなにたーーーくさん☆

20130424-2.jpg

カラダに良さそうなアイテムさんヽ(^o^)丿
使うのが楽しみっ!!

ヴィクトリアどのが育てたハーブさんも~♪

しかも使いやすいようにってセージをパウダーにしていただいて!!!!!

さっそく輝羅まんにちょびっとお味見させてみたらペロッとしました☆

口内炎予防にふりかけまーーーーす(*^^)v

そしてkira母にまでお菓子☆
感謝感激でありまっす!!!!!!!!!

20130424-3.jpg

いつもほんとにありがとうございます(*^_^*)

お祝いのお品☆

昨日パン屋さんに行ったら祝まんぢゅう発見☆
いいタイミング~ヽ(^o^)丿

20130421-1.jpg

でもコレ・・・人間用。
輝羅まん食べられず(^_^.)

ペロッとしたけども☆

20130421-2.jpg

失敗したケーキが変身したラスク風で我慢。

20130421-3.jpg

気に入ったみたいですごい喰いつき(笑)

でも今日は毎週恒例のプチ断食の日。
ちょびっとで我慢。

20130421-4.jpg

ヤギミルクでおやつタイム終了☆


そーしーてー、今年のお誕生日プレゼントは↓コチラ(*^_^*)

20130421-5.jpg

命名【おっぽっぽ】
ぶーぶーと同シリーズの抱っこキャリー♪

20130421-6.jpg

と、命綱(ハーネス)。

抱っこキャリーは母が欲しかった(笑)
嫌がるかなぁ??と心配もあったけど、これまたお気に入りのご様子♪♪



おっぽっぽ入る~??と聞くと結構ウキウキ^m^

20130421-7.jpg

3㌔サイズと5㌔サイズがあったけどもちろん5㌔サイズ!!
ジャストサイズ(*^^)v

おとなしく入ってくれてます(*^。^*)

祝☆6さいまん

기라에게

6세의 생일 축하합니다!!!!

이렇게 해서 또 함께 축하 할 수 있는 것에 많이 많이 감사에요.

이 1년이나 건강하게 보내자!!

가득히 사랑하고 있어요

엄마보다



お祝いのローカロリーなケーキ。。。
焼き上がりはボンバー
粗熱とったらボチボチ
・・・なんかヤダ。

なので今、サイコロカットで焼きチュウ。
ラスク風に変身チュウ。

近々リヴェンジ予定。

こんな母を許せ。。。(^_^.)

お願いはアザラシで。。。

陸に上がったアザラシが、1ぴき。

20130418-1.jpg

陸は辛いと申しております。

20130418-2.jpg

このままでは泡になって消えてしまう。。。とでも言いそうなほど陸を拒否。

なぜにそこまで嫌なのでしょうねぇ(ーー;)

20130418-3.jpg

そんなアザラシでマーメイド気取りの輝羅まん

『ぶーぶー乗る??』と聞いてみた。

おしっぽ振る②!!!!

『歩く??』とも聞いてみた。

おしっぽ止まる②!!!!

20130418-4.jpg

乗車、完了っ!!!!

輝羅まん『よしっ!!しゅっぱーーーーーつっ!!!!』

ぉ・・・おーーーーっ!!!!(^_^.)

20130418-5.jpg

ぶーぶーにさえ乗っていればお散歩も楽し。

たんぽぽの綿毛にも優し。

20130418-6.jpg

ノリにノッて立ち乗りもする。

こんな時の注意の言葉。

『歩くの??』

速攻で座る。

そんな輝羅まん、たぶんこれが5さいまんラストお散歩。

2013☆桜

輝羅まん地方も桜が満開になりました~!!

20130401-1.jpg

春だねぇ(*^_^*)

20130401-2.jpg

たとえ良いお天気でも歩かないけどね。。。

20130401-3.jpg

桜っていいよねぇ。

20130401-4.jpg

最近、改装工事チュウの公園。

20130401-5.jpg

知らん間に綺麗になってた♪

20130401-6.jpg

完成が楽しみヽ(^o^)丿

20130401-7.jpg

さて。

お花も満喫したのでkira母ちょっと遊園地方面に行ってきました。

↓子供のころからある、おさるさんの【常盤丸】

20130401-8.jpg

もうすぐなくなるらしい。。。

まぁ確かに夏は暑く冬は寒かろうな代物だものね(ーー;)
新しい住居はもっと快適になってくれることを願ーーーーーーうっ!!!!

20130401-9.jpg

壁際でやさぐれ感を半端なく出すおさるさん。
しっぽの先をいじいじいじ・・・たまに仲間をチラ見(^_^.)

あなたみたいな子・・・kira母は好き♪

20130401-10.jpg

お子ざるさんは元気②!!

20130401-12.jpg


20130401-11.jpg

↑この夫婦??この数分後にめっちゃフィーーーーバァーーーーー☆

20130401-13.jpg

ぃやっほぉーーーーーーーーーーーぅぅぃっ!!!!!

吠えながら動く②\(◎o◎)/

残念ながらこちらのゾーンは輝羅まんはNG

なのでおさる夫婦の大熱狂デュエットを聞きながらそそくさと輝羅まんのもとにも戻りました♪
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
