

にゅぅおぱじーまっ♪

注文してた生地が届いてやる気のあるうちに取り掛かりました!!!!

いや、珍しく取り掛かれました(笑)。

鉄は熱いうちに打てっ!!って言うしね☆←なんか違う?

でも作ったのはいつもとなんら変わらないものだけども~♪

20130330-1.jpg

朝ごはんを食べて着替えずにシレッと二度寝の旅に行こうとしてた輝羅まんを呼び止め、撮影の許可を頂く。

お耳の引き具合から舌打ちが聞こえた気がした(笑)。

20130330-2.jpg

朝日を浴びて眠さをアピールし、早く終われと静かな圧力をかける輝羅まん

20130330-3.jpg

もう寝ていいか?と、自分で判断する輝羅まん


輝羅まんにはあまり使わない赤をポイントにしてみたおぱじまさん。

悪くない。。。ね(*^^)v


で、ついでに作ったタンクトップ♪

20130330-4.jpg20130330-5.jpg

こっちはネイビーにちっこいドット柄の縁取り☆

縁取りが違うだけでけっこうイメージが変わるなぁ~と妙に感心したりした(*^_^*)

ごはんのおとも

明日届くと思ってたのに今日届いたメーーール便♪

早いのは大歓迎さ!!


輝羅まんの【ごはんのおとも】に岩のり。。。。じゃなくて


ぱーぷる(彩紫芋)&ぐりーん(ヨモギ)のふりかけちゃん☆

20130325-1.jpg


さっそく今日の夜ごはんに~♪
まずはぱーぷるちゃんをひとつまみふりふり。

20130325-2.jpg

そしてぐーーーーるぐる♪

20130325-3.jpg

食べてくれるかしら??
ドチドチしちゃうぅ~☆←嘘つけ。

20130325-4.jpg

なーんて心配は輝羅まんには微塵も無い。

だって好き嫌いのない肉食菜食系男子ですから。

20130325-5.jpg

何が入ろうがお構いなしっ(笑)
ちょっとくらい気にしてもいいようなものですが。。。(^_^.)

20130325-6.jpg

いつも通りの完食っ☆

右にぺろんちょ♪

20130325-7.jpg

左もぺろんちょ♪

ぱーぷるちゃんはカラダにいいことがたくさん。

もうすぐ6さいまんの輝羅まん
お目目も心配だし春はワクチンとかフィラリア予防薬とかで肝臓も心配。


明日はぐりーんちゃんにしてみようかねぇ(*^。^*)

2~3分咲き♪

午前中。

お天気良いし。

空も霞んでないし。

お洗濯済んだし。


歩きますか。

20130324-3.jpg

お散歩コースの薬草園まで約1㌔。

行きはちょくちょく抱っこORカート乗車を要求する輝羅まん

気分が乗るまでなかなか気難しいのね。

20130324-1.jpg

桜も少~し咲き始め。

20130324-2.jpg

満開が楽しみ。

20130324-5.jpg

薬草園に到着。

若干荒れ放題チックが哀愁を呼ぶ。

20130324-6.jpg

前方を行き交うチビッコには常に警戒モードな輝羅まん

20130324-4.jpg

帰りの1㌔は自らのあんよで軽快に歩く。

おしっぽもあがってるしね。

よほど帰りたかったのか。。。(ーー;)

春眠。。。と始動

春。

に限らずよく寝てらっさるけどね。

20130323-1.jpg

今日も近所でチェーンソーみたいな音してたけど、気にせず爆睡。

ま、よく食べよく出しよく寝るっ!!


さて。


ずいぶんと久しぶりにkira母が動きますっ!!!←ずっと転がってたわけじゃないよ♪


いつぶりだろうかぁ。。。

ミシンまんになるの~ヽ(^o^)丿


あまりにご無沙汰しすぎて不安(笑)。


なので、ちょっと練習してみた。

20130323-2.jpg

お袖付けの記憶が怪しかったし(^_^.)

型紙のサイズ修正したら、一瞬\(◎o◎)/コレデヨイノカ??ってびびった。

たぶんイケる(笑)。


信じてっ!!←自分への励まし♪


今日、生地も届いたし~(*^^)v

明日裁断☆←今日はしないのかっ!!

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
