

うんにょさんはだいじ

妙なタイトルで申し訳っ!!!!


1/7 今年初めての検診。

新年のご挨拶もお利口さんでできました。

体調も問題なく、体重も3㌔をキーーーープッ!!!!

一安心。



・・・・・・・が。

1/9 事件が。←今年も健在、THE異常な心配性


朝ごはんを食べて、いつもように流れるようにうんにょさんへ行った輝羅まん

そのうんにょさんがっ・・・・変。

一部・・・色が変。

うちにある本で見たら、なんだか心配なうんにょさんの色に近い。

すぐにラップで包み、保管。

病院に行きました。


うんにょさんを見た先生と看護師さんは揃って開口一番。

輝羅くん、りっぱなのするのね~(笑)♪』

・・・え”?!そこ??(@_@)

結果。
食べ物の影響だと判明。

言われてみれば心当たりがあるような・・・

顕微鏡でも検査してもらって異常なし。


一安心。


その後のうんにょさんは色も艶も元通り。


えがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(T_T)


1/12 今年初めてのお散歩☆

20130112-1.jpg

トイレを済ますと帰ろうとするのでひとまずお車移動。

で、このお顔はなんだろうか?

20130112-2.jpg

途中からは歩いてくれました。

20130112-3.jpg

くんくんくん。

20130112-4.jpg

マイペースに歩いて止まって。

20130112-5.jpg

そろそろまぢで歩くのが嫌になる5秒前。

20130112-6.jpg

帰りに寄ったホームセンター。

母ちゃんはわんこコーナーが見たいのに、輝羅まんがほえまくるので小動物コーナー。

うさぎベイベーをガン見する。

20130112-7.jpg

ハムスター見てたらこうなった。

2013☆ごあいさつ

あけましておめでとうございます。

今年もこんな感じでボヤッと書き綴れたらな・・・と思っております。

20130101-1.jpg


どうぞよろしくお願い申し上げます。


20130101-2.jpg

輝羅まん『にょろっとよろしくおねがいするでーーーーーーふ♪』
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
