

チカラのはいる場所

20121219-2.jpg

朝夜食後の歯磨きはしてる輝羅まんですが。

毎日じゃないけど、そこそこお楽しみ感のある歯磨きガムをあげてみました。

ストレス発散にもなるかな?

でも、硬すぎず柔らかすぎずなガムって意外と少ないのね。


20121219-3.jpg

うっとり食べてるので満足していただいてる模様。

20121219-5.jpg

食べ終わったベロんちょとガムの余韻を楽しむ輝羅まん


そしてガムを食べてるあいだ。。。

ここによくわからないチカラが集中していたのです。↓

20121219-4.jpg

THE ぉちり。

サンタさんがきたよ♪

おっきいはこがぼくちんのとこにきたんでふ!!!!

かあちゃんにみてもらったら、みるねぇたんとせりーぬしゃんから☆

おっきいはこをあけたら、サンタさんがぷよ~~~~んとでてきたでふ!!


ぼくちん、ちょっちびびったんでふけど。。。

しっぽをまいたことはごくひでふ(^_^.)


サンタさんはきれいないいにおいのおはなをもってきてくれたでふ♪


20121218-1.jpg

りんりん(りんごのこと)がはいってて・・・
ぼくちんたべたくてウハウハしちゃったでふヽ(^o^)丿


20121218-2.jpg

みるねぇたんがおそらからぼくちんのことみててくれて、いっぱい②うれしいでふ♪♪♪
おてがみもありがとうでふ

せり-ぬしゃん、ふわふわであったかなキモチありがとうございましたでふ☆

魅惑のおさかなすめーる♪

新しいフードを買ってみました。

最近はずっと【ソルビダ】の室内犬用だったんだけど・・・
粒がちっこい(>_<)

バリバリ噛みたい輝羅まん

見てると時々丸呑みに近い?
ふやかしてるから問題ないんだけど・・・

ちゃんと歯を使って欲しい。

そこで検索。

時期的にも輝羅まんのあんよに良さそうなフードをポチッ。

【フィッシュワン】ホワイトフィュッシュ&ポテト
【フィッシュワン】サーモン&ポテト(ライト/シニア)



20121212-1.jpg


あんよに良さげな成分、コンドロイチン・グルコサミン・MSM ←この3つが揃ってるのが気に入った!!
ミネラルがキレート化されてるし、ビートパルプ不使用。
我が家みたいなちわわんこおひとり様にはありがたい500gパック♪


20121212-2.jpg

基本的に新しいものが好きな輝羅まんもすぐに興味津々♪

20121212-3.jpg

ぉほっ!!【ソルビダ】を見慣れてたから粒が余計に大きく見える~☆
開封とともにおさかなすめーるが♪

20121212-4.jpg

左:【ソルビダ】右:【フィッシュワン】ホワイトフィッシュ&ポテト


どっちがお気に召すのか。。。実験♪



迷うことなく【フィッシュワン】ホワイトフィッシュ&ポテト

やっぱり新しいものが好きな輝羅まんでした(笑)。

しかも食べごたえある粒の大きさ。。。バリボリといい音で食べました。
明日から混ぜつつ様子見スタートです(*^^)v

合うといいな♪

にょろ~~~ん。。。

あれに見えるはっ!!!!!

フレッシュ豆苗っっ!!!!

20121209-1.jpg

輝羅まん『かあちゃんは【とうみょう】なのに【まめなえ】っていうでふけどね・・・ぷっ』

20121209-2.jpg

にょろ~~~んと伸びてパクリ♪♪♪

20121209-3.jpg

生野菜の旨さが解かる男、輝羅まん

20121209-4.jpg

輝羅まん『にょろ~~~んでおもいだしたでふけど。おねんがのにょろ~~~んがなにもすすんでないでふよね』

そうなんだよねぇ・・・(ーー;)
どっかにやる気が落ちてないもんかねぇ・・・

先月発見した『ヘビ柄生地』は使わない方向にはなったんだけども(笑)

ものすごい手抜き作業に変更したくせにまだやらないって。。。ねぇ

間に合えばいいな♪←ぉいっ
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
