

ほね☆スカル☆ほね~関節応援~

先日、ポチッたものが本日到着。

スカルニットパーカー♪

届かないと思ったフードもちゃんとかぶれた~ヽ(^o^)丿

20121128-1.jpg

親子3ぴきおそろ(*^^)v
みなさんとてもお似合いで~☆

体型はみんなバラバラなのにサイズが一緒の摩訶不思議(笑)

20121128-2.jpg


さてさて。
輝羅まんは軽度の膝蓋骨脱臼あり。

毎月の検診でチェックしてもらってますが、今月もOK!!頂きました。

でも冬は特に気つけるようにとのこと。

処方されたサプリは飲んでいますが、おやつでも関節応援しようと思って↓購入。

20121128-3.jpg

海すめ~るが、きっとそそる!!

20121128-4.jpg

大きなおやつはガッツかない輝羅まんですが、これはテンションがあがったもよう♪

20121128-5.jpg

以下、ただただ輝羅まんが鮫ほねをかじるのを親ばか目線で撮ってみた。

20121128-7.jpg

20121128-8.jpg

20121128-9.jpg

20121128-10.jpg

20121128-11.jpg

20121128-12.jpg

チラッと見えるべろんちょがたまらなく愛しい。。。

ちょっこし流血しながらも夢中でガリボリ。。。


これくらいバナナすめ~るロープをかじってくれればなぁ~(ーー;)

しち★⑤★さん

20121116-1.jpg

輝羅まん『きょうはおきものきせられてまふ』

まずはお手手を綺麗にしましょう~♪

20121116-2.jpg

寒いから下にジャージ着せてるのが・・・ブルマに見える

20121116-3.jpg

というわけで?
5歳まんな輝羅まん【七五三】に行ってきましたヽ(^o^)丿

20121116-4.jpg

運よく人っ子一人いなかったので、静かにお参り

20121116-5.jpg

これからも健康でありますように。。。

20121116-6.jpg

しっかりお参りした後は境内をウロウロ~♪
・・・で、うんにょもするみたいな(^_^.)
う、運がつくといいね!!

20121116-7.jpg

お天気も良かったし、後ろの鐘を『ごぃ~~~~ん』と一突きで輝羅まん【七五三】は無事終了☆

バナナにかけるっ!!

輝羅まんがおもちゃで遊ばなくなって結構長い。

最後に楽しそうに遊んだのっていつだろうかねぇ・・・

だけども母ちゃん的には、おもちゃで遊ぶ息子を愛でたいのである


これでダメなら諦めようっ!!!!


と、久しぶりに新しいおもちゃを購入

20121115-1.jpg

大好きなバナナすめーる付き♪
甘いすめーるがそそってきた・・・・よね?

20121115-2.jpg

輝羅まん『はやくみせるでふっ!!!!』

ぃやーーーーんっ!!!!
この感じっ!!!!
おもちゃを催促されるってぇぇぇ!!!!←母、壊れる


新鮮っっ(T▽T)

では、どうぞ~★
思う存分戯れなされぇぇぇぇ~~~~ヽ(^o^)丿




撃沈っっ(TωT)

バナナすめーるを確認⇒用済み。

しかもベッドにあがろうとしてつまづいたのにシレッとする(笑)

食べ物を期待してたのであろう輝羅まんにはただの裏切りでしかなかったのね・・・


あはは・・・・はは。
ここまではっきりと結果が出るとかえって諦めもつくわっ!!!!

あっぱれ、輝羅まん

ブレない男、輝羅まん

そんな息子を母ちゃんは誇りに思う~!!←は?

思案チュウ。。。

さて。

11月だね。

20121107-2.jpg

ヘビ柄は確保。

つーか、kira母の昔のスカート(笑)

あんなウエストだったんだねぇ・・・・(遠い目)

今じゃ見る影もっ・・・くっ・・・(号泣)


・・・ってそれはさておき。

お年賀の衣装に変身させねばっ★

間に合いますように。。。←毎年恒例。
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
