

みっどないとみすてりぃ

すっかり秋ですね。。。


輝羅まんの歩く距離も増えました(笑)

20121030-4.jpg

半分は車移動ですがね(^_^.)

20121030-3.jpg


そんな秋はそこそこいい感じの輝羅まん、夜な夜な理解不能な行動をしております


それは、草木も母ちゃんもぐ~すか眠る真夜中に開催

20121030-2.jpg

↑これが普段の輝羅まんのケージ

20121030-1.jpg

↑そしてある朝のケージ

20121030-5.jpg

↑とれたて今朝のケージ

毎晩②、ヒョウ柄ソファを掘りに行くのです

何度か現場を見てますが、完全に寝てたハズの輝羅まんがいきなり起きてダッシュでケージに入り発掘作業

わっふわふ言いながら・・・

なんかとりつかれてんの??って感じです(笑)


こないだは激しく掘った勢いか、ハウスが出口をふさいで出れなくて泣いてた・・・(ーー;)
夜中に泣くから何事ーーーーーってびっくりして飛び起きたわ

いもちっぷぷぷ

以前から作ろうと思ってたおやつ♪

その気になったので作ってみた!!!!

20121017-1.jpg


いもちっぷ☆

スライサーで自分の親指もちっぷになるとこやった。。。

母ちゃんが流血しまくった作品!!!←食べづらいわっ


20121017-2.jpg


やっとこ止血したのに、絆創膏なんてお構いなしに傷に体当たりな我が息子

あなたがそこまで喜んで喰らいつくなら。。。それで良しっ♪
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
