

秋季限定?

数か月前から歩くのが嫌になってた輝羅まん

【ブラックキングダム号】が来てからはもっぱらお散歩は乗車でGO!!!!

いささか心配ではあったのですが無理強いするのも気が引ける・・・


そんな輝羅まんがっ!!!!

今日は珍しく歩いたっ!!!!

その距離、約1㌔っ!!!!


しかも歩きながらおしっぽ振ってたっ!!!!←普段歩いておしっぽを振るなんて見たことないのに(驚)

20120929-1.jpg


確か前回こんなに機嫌よく歩いたのは・・・やっぱり秋??

秋なら歩いてくれるのか(笑)??

おイモもおいしい季節だし??

明日はおイモごはんに決定だな♪


20120929-2.jpg

ベンチの隙間から秋の虫さんがご挨拶

20120929-3.jpg

答える意外と律儀な男、輝羅まん

20120929-4.jpg

曇天でもしっかり歩いた輝羅まん。。。

母ちゃんには後光が見えるぜぇぃ!!!!!←どこまでも息子贔屓☆

ぼしてちょうはないけどね。。。

母子手帳ケースって検索するといろいろあるんだね♪

診察券とか多いうちの家族(笑)

ばぁばに先月買ったんだけど、何気に使い勝手良さそうだし輝羅まんの愛犬手帳とかもジャストに入るし・・・kira母の分もリピ買いっ☆


20120927-2.jpg
ばぁば→ぶたさん kira母→ヤギ

イヌってのもあったけど・・・売り切れてたしチワワじゃないし
なんとなくヤギをチョイス♪

輝羅まんもヤギミルク好きだし~☆←は?

20120927-1_20120927165050.jpg

母子手帳は持ってませんが(笑)
いちお母と輝羅まん用なので母子だし☆
ポッケも多いし、ちょい大きめの診察券もちゃんと入った!!
今まで使ってたのはビニール?素材で、滑ってよく出てたんだよね・・・

20120927-3.jpg

お安く買えたし、なんかこのシリーズ好きかも♪

くるんでまいてねんねして

あんなに暑いぃぃ~~~・・・

とかいってたのに気づけば朝晩寒いしっ!!!!

そうなってくると輝羅まんの保温強化が自主的に始まったりするのね


まず。

真夏はあんなに早起きだったのに・・・・


朝の気温が好ましくない(低い)と起きない(笑)

これでもかってくらい密着して添い寝


まさに『THE ちわわ』をまっしぐら!!!!!


なので夜もこんな感じ~♪

20160916-3.jpg

基本的にくるまれたい願望が半端ない輝羅まん

20160916-2.jpg

まかれることに幸せを感じるらしい

20120916-1.jpg

あなたが幸せなら母も幸せじゃが♪


今も自分のベッドに愛用ぴかちゅう寝袋を敷いて母が不審な動きを見せないか監視チュウ・・・な感じで寝てたりする。

20120924.jpg

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
