

そんごくうのわっか

夕方のお散歩・・・いや、お車移動。

これに乗ってると地上よりもさらに強気な輝羅まん


吠える声もデカいったらありゃしない


でも、そんなとき。


短時間ではあるけどもテンションが下がるアイテムが存在するのである


そのありがたきアイテムは、サングラス

20120825-1.jpg

これでほんのひと時、輝羅まんは黙る(笑)

決して締め付けてはないけども孫悟空のわっかのようにテンションが一気に下降するのだ

20120825-2.jpg

視界が暗くなることが嫌なのかしら?

20120825-3.jpg

しかしその効果が切れるのはウルトラマンよりも早いだろう

20120825-4.jpg

その後、パイロット風でお散歩・・・いや、お車移動でお池の周りを一巡り

20120825-5.jpg

パイロット風で何気にドヤ顔をしつつ・・・

一生、乗ることはないであろう飛行機を見送るのであった

輝羅まん『とべないぶたはただのぶた・・・・かぁちゃんはただのぶた』

とわいらいとさんぽ

やっと気温が下がり始める黄昏時


輝羅まんもお散歩に出発


ま、歩きませんがね(笑)

20120819-1.jpg


↑なんかすごくスピード感があるけど・・・歩いてます


20120819-2.jpg


そろそろ太陽さんもお休みの時間


20120819-3.jpg


この時間帯にお散歩に来てるわんこさんも多い
それって愛されてるってこと

20120819-4.jpg


真昼間に人間は日除けフル防備で熱いアスファルトをお散歩させられてるわんこさんも見かける
早く気づいてくれることを願うばかり。。。


時々、輝羅まんのこんなお散歩を『過保護』とも言われる

そうかもしれない

でも・・・
痛い思いや辛い思いはさせたくない

だから『過保護』じゃなく『過保護過ぎ』にだってなるのさ

お着替えは憂鬱。。。

しばらくサボッてたミシンまん

久しぶりに始動っ!!!!

といってもダラダラとしか進まない(笑)


たった2枚を作るのにかなり時間かかったりして


Tシャツとタンク


とりあえず先に仕上がったTシャツを試着してもらいました


さぁ!!

憂鬱劇場の幕開けさ!!!!

20120817-7.jpg

なぜにねんねの時間でないのに脱がされるのか・・・

なかなかダークなオーラを出しつつ途中で止められ憂鬱度UP

20120817-1.jpg

またここで止めてみる

なぜってここが母の萌えツボだから♪

20120817-2.jpg

左のお手手をIN

しかしあくまで起きて着ようと思わない男・・・

20120817-3.jpg

右のお手手IN

ここでもガッツリ起きて着る気は無いのである

男の譲れない主張っ!!!・・・なのかは不明

20120817-4.jpg

やっと起き上がってみる

お袖はタツノオトシゴ柄

せめての夏仕様なのだ!!!!

20120817-5.jpg

もうめんどくささはMAX!!!!!

20120817-6.jpg

輝羅まん『・・・・・・。』


タンクも着てみて~♪

なんて・・・言えやしない。


住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
