

グキッは突然に。。。

kira母、ただいま『ギックリ腰』チュウ・・・


くしゃみの恐怖に怯えつつも


整骨院通いで日々、回復チュウ・・・


あぁ・・・腰って、大事。


輝羅まんは変わらず元気です。


毎日しっかり食べ、大丈夫?ってくらい寝てます。


そして、もちろん寝てるkira母を愛をこめて踏んでいきます。

しゅわしゅわしゃわしゃわ♪

昨日は輝羅まんのシャンプーDay

お店に新しく導入された『炭酸泉』のお初体験っ

お肌に優しいのはもちろん、身体の内側から免疫力UPするらしい
母ちゃんが入りたいくらいさ

20120517-1.jpg

しかしそんないいものがあろうとも、輝羅まん地味に逃亡を試みるのである

20120517-2.jpg

演説でもするかのような立派な姿勢
・・・でもすっぱだかなのでこれでは変態の主張にしかならないだろぅ



しゅわしゅわしゃわしゃわしながらもおねぇさんのお手手は離さない
なかなかやり手である(笑)

20120517-3.jpg

逃亡を画策したものの、やはりマッサージ的なものにはめっぽう弱い男、輝羅まん

20120517-4.jpg

うっとりなんかもしてみる

20120517-5.jpg

もんもん絞りチュウの表情っ!!!!←そこを激写するあたり母ちゃんも立派な変態なのである

20120517-6.jpg

そして輝羅まんは濡れると。。。

20120517-7.jpg

お目目&お鼻の黒豆三兄弟が強調され、宇宙人寄りになったりもする
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
