

ぶらっくほーーるっ!!・・・の謎

昨夜のこと。

輝羅まんの左鼻ほーるに白いポツを発見っっ!!!!!


・・・なに、これ???


20120425-1.jpg
※画像の白いポツはイメージです

吹き出物の脂肪のような・・・

気になって②心配指数も急上昇っ

とりあえず明日朝一番で病院に行こうと決めました


そしてなんとなく眠れたようなそうでもないような感じで朝を向かえ・・・


起きてすぐに輝羅まんの左鼻ほーるを観察っ


20120425-2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・ない。
白いポツが・・・・・・・ない。


もしや・・・・あれは・・・・ごみ??


どんなにガン見しても白いポツがない

そこには立派なぶらっくほーるがあるのみ!!!!


良かったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

20120425-3.jpg

知らずにごみつけて、病院行ってたら・・・
母ちゃんかなり恥ずかしいとこやったわ

20120425-4.jpg


ぶらっくほーる、万歳っっ!!!!

安静は得意なんでふ!!

今朝はねむぅ~いとグダグダな輝羅まんを起こして、病院に行ってきました

しかも両目とも目カッチンだし。。。

診察してもらって、お目目はいつもの目薬でOKとのことで一安心
前日のお散歩で草に反応したのかなぁ

やっぱりサングラスさせよう・・・うんっ。


そして、狂犬病予防注射をおちりにプスリ


うんともすんとも言わない輝羅まんですが、終わった瞬間におちりをガン見っ!!!!←なぜに(笑)??


おうちに帰ってお利口ちゃんで目薬してから、感心するほどの安静っぷり
逆に具合が悪いのかと心配になったりもする。。。

基本的に病院の日は(必要なくても)安静にするけど、注射すると念入りなのよねぇ(笑)

夕方まで安静にしたら【ぶらっくきんぐだむ号】で近所を散歩


夜ごはんもがっつり食べて、また安静です

20120423-1.jpg

おやちみっ☆

うまうま☆ごーごー♪

めでたく5さいまんになった輝羅まん

母ちゃんからのプレゼントは。。。

20120420-1.jpg

【てぃきん in かぼっちまんけーき】
もっと彩り考えれば良かったけども・・・

20120420-2.jpg

食べたいオーラでまくりな輝羅まん

20120420-3.jpg

キャンドルでムーディな輝羅まん

20120420-4.jpg

ほんとに②おめでとう
そして、ありがとう♪

20120420-5.jpg

5さいまんはつまみ食いもお手の物

20120420-6.jpg

ざくざく崩して召し上がっていただきました
もちろん1/4にカット

20120420-7.jpg

5さいまんはなかなかセクスィーな仕上げをします

20120420-8.jpg

あぁ。。。その愛くるしさったらっ!!!!!
5さいまんになっても変わらず母ちゃんのスィーーーツベィビィだわ


そして、大奮発なプレゼント

20120420-9.jpg

【ぶらっくきんぐだむ号】

20120420-10.jpg

相当、お気に召したらしくウキウキでご乗車されてます☆


今年も一緒におめでとうってできたことに感謝です

5さいまんな輝羅まんに愛をこめて。。。

사랑하는 아들【기라】


5세의 생일 축하합니다

언제나 늘, 엄마의 곁에서 건강하게 보내 주어서 고맙다

앞으로도 쭉 함께에요



엄마보다

サクラ 桜 さくら 2012

20120407-1.jpg

さくら満開っ

20120407-2.jpg

輝羅まんもお目目全開っ

20120407-3.jpg

THE☆春な感じがなんか好き

20120407-4.jpg

お天気も良かったし

20120407-5.jpg

多少、撮影に協力的だったし

20120407-6.jpg

いつもよりは頑張って歩いたし

20120407-7.jpg

毎年恒例の場所で。。。
唯一のイケてる写真(笑)
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
