

春。。。だから?

お散歩がへたっぴまんになってた輝羅まんでしたが・・・

春の訪れとともに多少、歩いて(やって)もいいかも的な気分になったらしく


20120327-1.jpg

このようにおしっぽも上げて軽やかにダッシュできるようになりましたっ
ちょびっとだけども(笑)


なので、たぶん・・・
冬の間にやわやわになった肉球で、冷え切った地上は歩くに値しないっ!!!

そんな理由ではないかと思われます

20120327-2.jpg

ぽかぽか陽気でうっとりしゃがむ輝羅まん

なんと愛おしい。。。

快調、いや快腸で何より。


だけどもまだまだ前ほどは歩きません

過保護な肉球は手強いねぇぃ

母ちゃん、夜な夜なカートの検索し始めました(笑)←それを過保護というのでは・・・?

20120327-3.jpg

帰りが一番絶好調な男

高級あるぱかまん

インターホンに敏感な輝羅まん
今日は宅配さんに襲い掛かります

と、いっても自分が攻撃されないであろう適度な距離を保って


そんなヘタレな攻撃でも宅配さん、びびる


輝羅まん勝利の瞬間である


しかし母ちゃんに捕獲されしばし反省タイム



宅配さんが持ってきてくれたもの


それは輝羅まん


おともだちのえるままどのからです


20120314-1.jpg

お手紙には『輝羅まんをモコモコにしてね』と書いてありました

20120314-2.jpg

モコモコ・・・?

20120314-3.jpg

・・・・(ΦωΦ) ブブッ
モコモコですな♪

あるぱか具合がさらに引き立つカラーでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

20120314-4.jpg

というかこれって・・・
シェレヴ・・・(←セレブって言いたい)なお洋服ぢゃーーーーーーんっ!!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


輝羅まん、高級なあるぱかに変身(((((っ・ω・)っ ブーン

大事に着させていただきますっっ!!!!

20120314-5.jpg

そして、母ちゃんにも美味しそうなお菓子♪

えるままどの、お忙しいのにこんなに気を使っていただいてほんとにありがとうございました

待ってるの!!

お天気が良かったのでお散歩

20120313-1.jpg

やっぱりおトイレ終わったら車に直行っっ(笑)

20120313-2.jpg

車に到着・・・

20120313-3.jpg

抱っこして乗せてもらうの待ってるの

だけど、ここからかばんに入れられてお散歩続行
せめてもう少しお外にいようよ・・・



おうちでも待ってるの


20120313-4.jpg

母ちゃんの動きをガン見して待ってるの

20120313-5.jpg

おちゃわんカチャ②にお耳もフル稼働

20120313-6.jpg

輝羅まん『ま~~~~だでふかぁぁぁぁぁぁ』

20120313-7.jpg

今日の夜ごはん【鶏ミンチと大根のカラダあたためスープ】

20120313-8.jpg

おちゃわんきれいになるまでしっかり食べます

20120313-9.jpg

輝羅まん『ゴチでぇ~~~ふ』

噛んで噛んで♪

おやつの『デンタルガム』
めったに買わないけど、たまにはね

材料がオーガニック玄米ってとこはなんか好感もてたし

で。

そのガム、だれかに狙われてるの???

20120309-1.jpg

排水溝に挟まったみたいぢゃん(笑)

20120309-2.jpg

そんなにこっしょり食べんでも・・・

20120309-3.jpg

カメラの接近にうっすら唸ってみたりなんかして・・・

20120309-4.jpg

美味しそうで何より。
できればお口全体まんべんなく噛んでくれたまえっΣd(・ω・*)

くららなきらまん

お散歩。。。


あんなにさくさく歩いてたお散歩。。。


たしかにぃ冬の間はめっきり遠のくお散歩。。。


いつもの空港公園に時々立ち寄ってはみたものの、毎回おトイレのみでそそくさと(猛ダッシュで車に)帰ろうとする輝羅まん。。。


結果。


歩かない


しかも地上に降りることすら拒否


抱っこから降ろそうとするともがくもがく。。。


そんな若干クララ状態輝羅まん

これではいかんっ


なので先日、久しぶりにお天気が良かったのでお散歩にチャレンジぃ~←パピーかっ


20120308-1.jpg

おさしんではわかりにくいけど、うしろあんよが小刻みにふるえるクララ輝羅まん

20120308-2.jpg

好きだった丘の頂上なのに、もはや憩いは見出せない

20120308-3.jpg

見なかったことに・・・したいのかぃ

20120308-4.jpg

おてての先っちょにもチカラが入る

20120308-5.jpg

自分が今、おうちでゴロゴロしていると妄想チュウ・・・かも

20120308-6.jpg

そんなクララ・・・輝羅まん、バッグいんでならウキウキでお散歩に

こうなればいつもの輝羅まん
自分のあんよで立派にお散歩をするわんこにオラオラ吠える・・・

・・・親の顔が見てみたいわっ


もう少しあったかくなったら歩いてくれるかしら



おうちではこれまたお久しぶりにキラコさんが、なっちゃんのお誕生日プレゼントのワンピを試着しに来てくれました

20120308-7.jpg

超ミニスカでおちり丸出し。。。ぷっ
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
