

『も』は『いも』の『も』

まず。
ずいぶん前から輝羅まん『もっちゃん』という愛称があります
なぜかは・・・割愛します



そんなもっちゃん(輝羅まん)を、魅了してやまないモノ。。。

20120227-1.jpg


そりは『いも』

20120227-2.jpg


買ってくるたびに、焼きあがって食べるその瞬間が待ち遠しい

だからずっと見つめてみる


20120227-3.jpg

ニホイがもっちゃん(輝羅まん)を誘惑する

20120227-4.jpg

熱々のうちは当然食べられず
一番美味しい状態を知らずにいる不憫なもっちゃん(輝羅まん)
そこは替わりに母ちゃんが堪能するからまかせとけっ


20120227-5.jpg

おやつに食べる・・・至福のトキ
そして忍び寄る新たな誘惑・・・睡魔

喰っちゃ寝を繰り返し

20120227-6.jpg

ぽっちゃりをキープするのであった


もっちゃん(輝羅まん)『も』『いも』『も』かもしれない。。。

節分☆2012

おにはぁ~そとぉ~


ふくはぁ~うちぃ~


20120203-1.jpg

おともだちのとこにいるおにさんも~
はやくでていくでふよぉ~~~~~

20120203-2.jpg

ぼくちんもおにさんをかぶってるでふけど。。。
こりはおにさんをゆだんさせて、でてってもらうための『わな』なんでふっ

20120203-3.jpg

おにさんといっしょに、わるいこともじぇーーーーーんぶにげてくれますように


お豆のかわりに【リモナイト】を歳の数だけ食べた輝羅まんがみ~んなにがくるようお祈りいたします
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
