

みがきますっ!!

今日は輝羅まんにお留守番をお願いしてお買い物に行ってきました

・・・まぁ、じぃじがいるから一人っきりのお留守番ではないけども


でもやっぱり気になっちゃうのねぇ~

いろいろ見るんだけど、なんだか早歩き


輝羅まんが喜ばないであろうお土産も買ってサクッと帰宅


夜ごはんも終わるそのとき。。。


忍び寄るお土産という名の新たな歯ブラシ


20120128-1.jpg

じゃーーーーーーーんっっ

20120128-2.jpg

くるくる回るんだよ~

では磨きましょう~

20120128-3.jpg

ぅ~ん、磨きやすいけど・・・
しっかり磨きには向いてないかも

20120128-4.jpg

お久しぶりにがっつりカメラ目線くれてありがとう

ふむふむ。。。これはお昼のおやつの後用だね


そして母ちゃんの買ってきたもの

20120128-5.jpg

パック~

『ハリ・ツヤ』 『弾力』
このワードに超敏感・・・

重力が年々、恨めしくなるそんなお年頃

あぁ・・・宇宙に行きたい

今夜はさっそく女子力UPしてみようかね

雪だるまんと輝羅まん

20120125-2.jpg

予報通り・・・積もりましたっ

12~13cmくらい
このあたりではけっこう積もった方です

これはさすがに撮っとかないと。。。ねぇ


20120125-3.jpg

おぉぉ~っ
今シーズンの輝羅まんはおしっぽが下がってなーーーーーいっっ

おうちではなるべく薄着で過ごすせいか震えも少ないっっ


20120125-4.jpg

でも一歩たりとも動かないけどもね

20120125-5.jpg

気を良くした母ちゃんはせっせと雪だるまんを作りました
何年ぶりだろう・・・こんなに雪をにぎったのは

20120125-6.jpg

一度、おうちに入って安堵感でいっぱいだった輝羅まんをムリクリ連れ出して並んでもらいました

・・・・。
今年の目標は『おさしんでお目目ガッツリ開ける』にしようかねぇぃ

20120125-7.jpg

ひとまず冬を堪能

ごぶさたーーーーーんっ!!2012

ずいぶんとサボりまくりました。。。


そのあいだに年も変わり。。。


そのご挨拶もせず。。。


あけおめっっ


新年からダメ人間。。。


年末年始からなんとなぁ~く不調な日々


あ、母ちゃんがね


愛する息子、輝羅まんはいたって元気でありますっ



今日は、うっすら雪が降りました


20120124-1.jpg


愛する息子、輝羅まんはヒタ男と化してます


20120124-2.jpg

今年もボチボチ更新できたらなぁ。。。と思います


どうぞよろしくお願いします

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
