

うるおいを求めて。。。

予定より1日遅れで今月のごはん便が到着

しかも宅配のおっさん、隣の家に配達しようとしてたし…


我が家に来るまで輝羅まんの吠え声はヒートアップさ
昨日からずっと待ってたもんね

今月のお買い物は

20111130-1.jpg

お待ちかねの輝羅まん

20111130-2.jpg

ごはんが来て嬉しいね

20111130-3.jpg

あ…もう、ポーズしなくていいけども

20111130-4.jpg

珍しく撮影に意欲が見えたのは・・・新しいおやつ狙ってたからかぃ

20111130-5.jpg

『カツオのへそ』
カツオの心臓がかりっかりになってます
あけたらお魚スメール全開で輝羅まんもお喜びっ

20111130-6.jpg

さっそくお味見~

バリバリ噛んでました
お気に召したもよう
良かった②

そして母ちゃん的に今回のメインは


20111130-7.jpg

季節柄、乾燥してきたこともあって輝羅まんもちょこっと皮膚がカサカサ
(アルパカ並みの)首のトコを掻いちゃってキズが

病院で診てもらったけど、お薬飲んだり塗ったりするほどでもない

かゆみはおさまったみたいだけど、加湿器フル稼働はするとして。。。
何かないかしらとカウンセラーさんに相談して購入

ネットでもいろいろ見たけど、わんこのオ○ロナイン的な感じらしい。。。

舐めても安全なのも

いっぱい歩くと肉球が擦りむける輝羅まんにはいいかも~

首の前に、お試しで乾燥気味の肉球さんに塗ってみることに

20111130-8.jpg

使用前

20111130-9.jpg

塗ってるあいだはハーブの香りとあんよもみもみでうっとり

20111130-10.jpg

使用後

ちょっとベタつくけど伸びもいいし、しっとり感の持続もまずまず
薄く塗るし問題なしかな

芸術は難しい。。。

地元・常盤公園で開催されている『宇部ビエンナーレ』


興味はあんまりないけど、お散歩がてら行ってみました

20111112-1.jpg

20111112-2.jpg

子供に人気の彫刻

人気がなくなったので乗ってみたょ

確か、タイトルは『ふわふわ5』


20111112-3.jpg

20111112-4.jpg

これまた子供が好きな感じ

隙を狙ってしっかり運転手になってきた

20111112-5.jpg

うさぎのおなかが地球
なかなかシュールな感じで嫌いではない

20111112-6.jpg

これは鬼らしい。。。
腕がないのは『その部分を想像してほしい』とかローカルニュースで言ってるのを観た

・・・だから芸術は難しい

20111112-7.jpg

これが今回の大賞作品

作家の外国人のおっさんが『乗ってみたり下で寝転んでみたりしてみて』って言ってるのをローカルニュースで観た

ほかにもいろいろあったけど説明できそうにないので割愛という名のスルー

20111112-8.jpg

20111112-10.jpg

途中、咲いてるお花を愛でるロマンちっかー輝羅まん

20111112-9.jpg

こんなショボイ噴水に少々びびる輝羅まん

20111112-11.jpg

20111112-12.jpg20111112-13.jpg

ペリカンは鳥インフル対策で網でもうすぐ囲まれるらしい
白鳥さんがみんないなくなって寂しいけど、今いるペリカンはほんとに守ってほしい

殺処分という選択はもう二度とあってほしくない

20111112-15.jpg

休憩でジュースをしっかり飲んで、この日はたくさん歩いてくれました

そのお手手が。。。

たまらんっっっ

20111108-1.jpg

なにゆえにそのポジション

お手手がくちゃいのかぃ

ちょっちカサついてるけど相変わらず芳しいから大丈夫だょ←日々嗅いでますからぁ~

20111108-2.jpg

ねんねには決して必要ないであろうポーズ


20111108-3.jpg

なんでもいいっっっ


母ちゃん、かなーーーーり癒された
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
