

波とワカメと輝羅まんと。。。

寒かった昨日とは違って今日はあったか

近所の海にお散歩に行ってきました

20111031-1.jpg

あんまりゆっくりしたことがない場所なのでとにかく興味津々でクンクンしまくる輝羅まん

20111031-2.jpg

石ころ1つ、草1本にもいちいちクンクン




初めての波打ち際

ココはかなりの遠浅の海でこの時は干潮

地味と言ってもいいほどの小波にビクつく輝羅まん
そして、ピクリとも動かない打ちあがったワカメに吠える輝羅まん
こういう反応とは思わなかったわぁ

20111031-3.jpg

輝羅まん『だとうっワカメ~

20111031-4.jpg

輝羅まん『ぼくちんのしょうりでふね』←どこが勝利ポイントだった

20111031-5.jpg

けっこうお気に召したらしく、なかなか帰ろうとしない輝羅まん
砂浜3往復くらいしたし

20111031-6.jpg

もっとお天気が良かったら海の向こうに大分県の山が見えるんだけどね

20111031-7.jpg

小さな足跡

砂浜にきれいなクネクネラインを描いてました

おかゆさんは美味♪

本日、輝羅まんやや不調・・・

お昼前、2回目のうんにょさんにごく少量ではあるがお血便っっ


・・・なぜだっ


前日。。。
いつもは1日3回はするうんにょさんが明け方1回しか出てない

フードを今週からナチュバラに戻したからかなぁ

久々だったし

掃除してるときガッシャーーーンと缶をひっくり返したからかなぁ

びっくりしたらしくその後、落ち込んでたし

・・・ぅーーーーーーーーん


様子見る・・・か・・・


いや・・・


病院・・・

行く

行かない


どっち



行かねばーーーっ


夕方からの診察で診ていただきました

検便、検温などしてもらいましたが大きな問題もなかったので、お薬無しで様子見

ひとまず、ほっ


帰りに『お散歩して帰る』と聞くとちょっとテンションあがったので空港に寄り道


到着後、さっそくうんにょさん降臨っ

ドラムロール並みのドチドチ感でティッシュ持ってキャッチ


ええうんにょさんやんっ


コロンと転がし外周もガン見
ホロッと割って内側もガン見

すばらしくええうんにょさんやしっっ


歓喜の雄叫びをグッと我慢して帰ってきました


でもでも、今夜と明日の朝はおなかにやさしいおかゆさん

非常食にと買っておいた『クックンラブ』

準備の段階で待ちきれないご様子
素材の香りがしっかりするもんね

ではいただきましょう~

20111020-1.jpg

早く食べたくてうずうず

20111020-2.jpg

食欲はあるようで良かったわ

20111020-3.jpg

美味なのかぃ

20111020-4.jpg

そりは何よりぃ

20111020-5.jpg

お茶碗の側面も見逃さないよね

20111020-6.jpg

満足のベロんちょ

20111020-7.jpg

ごちそうさまでした

毎日残さず食べていいコ②

20111020-8.jpg

しっかりねんねして早く絶好調な輝羅まんになりますように

ばす★ろぶおができるまで

20111015-1.jpg

伸びてた爪を切ります

20111015-2.jpg

前あんよはなんだか緊張するらしい。。。

20111015-3.jpg

とうとう立ち上がってるし。。。

20111015-4.jpg

やすりは気にしない
・・・なんで

20111015-5.jpg

どっかの川に現れたアザラシちっくでシャンプー

20111015-6.jpg

すすぎはうっとり

20111015-8.jpg

けっこうカメラ目線くれるよね←母ちゃん、窓越しの盗撮で怪しさ満載なのに

20111015-9.jpg

持参したジェルでパック②
これで仕上がりサラッサラさぁ~

20111015-10.jpg

ドライヤーは苦手でゴソゴソゴソゴソクルクルクルクル動く

20111015-11.jpg20111015-12.jpg

お耳そうじもキモチ良いお顔

20111015-13.jpg20111015-14.jpg

この夏は、外耳炎にならずにすんだから良かった

20111015-15.jpg

『ばす★ろぶお』完成

20111015-19.jpg

夕方までお預かりの『ももちゃん』
目の前のゲージに入ってたみたいだけど、なぜか輝羅まん吠えず

真っ黒すぎて判らなかったのか

20111015-20.jpg

『ばす★ろぶお』帰宅の車中にて、さっぱりだけどちょびっとお疲れさん

みんなで秋のお散歩

今日はくぅちゃんなっちゃんも一緒にお散歩~

20111013-1.jpg

ちっこい歩幅で一生懸命に歩くなっちゃん
コブタウォークがたまりませんっ

20111013-2.jpg

久しぶりに大地を踏みしめるくぅちゃん
前よりも上手に歩けたね~

20111013-3.jpg

午前中のお散歩だとわんこもほとんどいなくてガウガウしないから落ち着いて歩く輝羅まん
やっぱりガウガウがないと母もストレスフリーだわ

20111013-4.jpg20111013-5.jpg

お外だとけっこう気が合う母と息子

母が遅れをとると立ち止まって待つ息子

だけど、母が追い越していくと必ず抜きに行く息子

20111013-6.jpg

途中で休憩しながらがんばって歩いたね


またみんなでお散歩しようね

ミシンまんの秋

すっかり秋・・・

いや、今日の寒さったら冬につま先突っ込んじゃったくらい

ついこの間まで半袖だったのに、しかも今日は朝から雨だし・・・
脂肪をガッツリ着てても寒いわ


でも暑くなくなってやっとやる気が出てきた事もあったり


かなりご無沙汰ーーーーんな【ミシンまん】


やらねばやらねばと思いながらなかなかできなかったのねぇ

おまけに鼻かぜひいてたし


でも、季節感お構いなし(ていうーか、無視の方向)で作っちゃいました


20111005-1.jpg

試作品の夏丸出しシャツぅ~

20111005-2.jpg

絶賛爆睡チュウの輝羅まんを起こすのは気が引けたのでおチワさんに代理を務めていただきました

まだ前をどう留めるか思案チュウ・・・
ボタンは万が一の誤飲が怖いので、やっぱりマジックテープかなぁ

いつも作るお洋服とやり方が違って若干パニックになったけど、なんとかカタチになって良かった

あとは、ほんとにこのサイズでOKかが問題


とりあえず片付けたりしてると輝羅まんがお目覚め

さっそく試着していただきました

20111005-3.jpg

・・・。
おしっぽーーーーーーーーーーーっ
めんどくささ全開な輝羅まん

20111005-4.jpg

高飛車モデル輝羅まん・・・

ふむふむ。
下にトレーナー着ててこの感じならサイズはこのままでいいかな


20111005-5.jpg

毎度ご協力ありがとうごじゃりまーす
夜ごはんまで寝袋でごゆるりとお過ごしください
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
