

お詫び

ちょいとドロンさせていただきます。。。

せっかくコメント頂いたのに、お返事がすぐにできそうにありません


しばらく、時間をください。


あ、輝羅まんは元気ですっ
コチラはまったく心配ありません



ごめんなさい

雨音は子守唄♪

今日も雨降り

しかも肌寒い

特にするべきことも無い愛する我が息子

雨音をBGMに・・・

20110528①

しているかは不明だけども・・・

20110528②

真冬並みに包まって・・・

20110528③

絶賛爆睡チュウでありまっす

梅雨入り??

中四国地方、梅雨入りだって。。。

なのにっ

ニュース見てたらびつくりさっ

山口県は違うんだって
とうとう田舎過ぎて梅雨前線にもスルーされちゃったのかちら

一日ぢゅう雨だったのにさぁ

20110527①

うちの野生児アジサイだって濡れちゃってるのにさぁ

20110527②

失礼しちゃうわねぇ~・・・・って別に梅雨がそこまで恋しいわけでもないけども

輝羅まんも手持ち無沙汰でひまひま星人
ごろごろ寝てばっかりだし、ちょっとくらい動こうよ~

ほら、キノコあげるから

20110527③20110527④
20110527⑤20110527⑥
20110527⑦20110527⑨
20110527⑩20110527⑪
20110527⑫20110527⑬
20110527⑭20110527⑮
20110527⑯20110527⑩

うまくやればキノコからコロッとおやつ

なんかずっと撮ってて気づいたけど。。。
輝羅まんて、左利き
母ちゃんがそうだから似たのかぃ

やっぱり親子ね、わたしたちっ←なに、この変なテンション

それもこれも梅雨入りできないせいね。。。←は


夕方、玄関で吠えまくる輝羅まん
宅配のおっちゃんでした

あらん
ヴィクトリアどの&かいるちんからですよーーーーーーっ

20110527⑰

わくわくわくな輝羅まん

20110527⑱

こんなにたくさん

20110527⑲

輝羅まん『ヴィクトリアねぇたん、かいるちんありがとうでふ』

20110527⑳

輝羅まん『はいってみたでふ』

いつもいつもほんとにありがとうございます
カエルさんバッグ、超ーーーーっ好きですっっ

大事に使わせていただきます


おかげで憂鬱なお天気も吹き飛んでったね、輝羅まん

チックン=安静

今日は朝ごはんはおあずけ

20110523①
輝羅まん『なぁぁぁぁぜぇぇぇぇでぇぇぇふぅぅかぁぁぁぁ

あ、昨夜言い忘れてたけども・・・
毎年恒例の血液検査&フィラリア検査に行くのよ~

なのでごはんは病院が終わってから帰りにあげるから我慢してね

20110523②
輝羅まん『・・・・・・・・・チッ。』

そんな悪いお顔はしないでください


腹へりMAXになるまえに出発~

到着後、いつもより震えが激しい。。。
チックンされるって気付いた

まずは体重測定

【3kg】

そして採血

右後ろあんよを差し出し、2つのお耳が1つになりそうなほどひきつらせ
泣かずに頑張った

聴診器モシモシ、膝の動き、お目目、お口、お耳、お肌チェック、問題なし


待合室で検査結果待ち

フィラリア陰性
血液異常なし


お薬&サプリをもらってさぁ帰ろう

後部座席でばあばに持ってきたごはんをもらってひとまず満足

20110523③

お利口さんだったね、輝羅まん
朝の歯磨きも完了したし・・・

20110523④

チックンしたからいつもより念入りに『安静』してください

マリンなぼくちん!!

昨日のこどもの日でしたね

母ちゃんから輝羅まんに贈り物

そりは『くいだおれ太郎ぢゃないよ!マリンだよ!2011サマー』
ほんとは紺色の予定だったんだけど、いい幅のボーダーに出会えず・・・
ここはひとつ冒険しちゃえ~って感じで赤色をチョイスぅ~

くいだおれ太郎チックに見えるけど・・・

結果、そこそこ似合うかな

もちろん輝羅まん的にはボーダーが何色だろうが縦だろうが横だろうがもどうでもよいのね
着替えさせられる。。。ただそれがうっとぉしぃのね

だけど、せっかくの『くいだおれ太郎ぢゃないよ!マリンだよ!2011サマー』
いい感じでおさしん撮りたいなぁ~と、超近所の海に行ってきました

連休の間は潮干狩りの人が半端なかったけど、今日は人っ子ひとりいなかった


というわけで。


みごとな曇天なのにぃ~・・・・


20110506①

まったく日が射してもないのにぃ~・・・


20110506②

サングラスまで装備ぃ~

20110506③

でも砂にあんよが埋まるのが気に入らずぅ~

20110506④

帰りたいオーラがむんむん出てた
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
