

にゅうひーろー?

今日はまたまたです

もうやめていただきたい。。。

kira母、金曜日からダウンしてました
死ぬかと思った←THE大げさ

平和に過ごした金曜日の午前中
輝羅まんの検診に行ってお昼も食べてまったりぼんやりしてた午後


突然の嘔吐っ

どんどこ気持ち悪くなるぅぅ~

夜まで続く嘔吐っ

もう限界で夜間救急に行きました
熱もあったらしく、まずはインフル疑惑のため寒いのに待合のトコで検査
これが鼻の奥に綿棒をおもっきし突っ込むのっ

待つこと10分

長い・・・・
長すぎる・・・・←イライラMAX

その後めでたくインフル疑惑は晴れ、やっと処置室へ

血液検査と点滴

検査の結果けっこうな脱水状態だったらしいので点滴は2本
しかも医師が言うには『入院した方がいいのでは』

kira母『いえ、帰ります。明日また来ます。』


家に着くともう0時をまわってた

翌朝、病院
すぐに診察→点滴・血液検査
まだ脱水チュウのkira母

はぁ・・・脂肪が蒸発すればいいのに

結局また点滴2本して帰宅

熱も上がるだけ上がって気が済んだのか一晩で下がり無事生還←Let's大げさ

結局ウィルス感染(風邪の一種)だったんだって
なかなか強敵でしたわ

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね



そんなイケてない週末でしたが、輝羅まんは元気にダルダルしてました

gorone①
平和です
gorone②
具合悪くてごはんが手抜きになっても文句も言わず・・・なんていい子なのかしら

そして先日ポチッたものも届きました

おぱんつ①
【おぱんつ】

お友達のトメちゃんやヴィクどのが使ってるのを見てずぅ~っと欲しかったの
でもいつもサイズや欲しい色が売り切れてて
今回セールでGETできました

さぁ輝羅まん、試着・・・いえ、装備をっ

【ぱんつまん】降臨っ!!!!

おぱんつ②
み、耳が、全力で嫌がってらっさる~ぅ~~~ぅぅ~~~

おぱんつ③
ナニ なんなの この悲壮感
にゅうひーろーなのに
・・・・固まるって
おぱんつ④
つなぎもOKな輝羅まんなのに
【おぱんつ】はダメなのかい

ま、まぁそのうち慣れるさね

お宅探訪☆

毎月のお楽しみ、ごはん便が本日到着

1月ごはん①

今食べてるごはんが終わったら【now!】がスタート
これはちょいと前にお試しして良かったし、何より原材料が気に入った一品であります

1月ごはん②

一緒に購入した【カラダよろこぶ発酵50種ブレンド】は今回が初めてなんだけどずぅーーっと気になってたのです
何度もレヴューを見たり、ショップにも問い合わせて・・・
輝羅まんの健康ライフに役立って欲しいなと

またお試しして感想など書いてみたいと思います

1月ごはん③

くぅちゃんなっちゃんのごはんもほぼオソロ~
くぅちゃんがここ数ヶ月食べてた【ウルトラプレミアム スウィートポテト&バイソン】は涙やけにも良いらしく、涙も多く涙やけが酷かったくぅちゃんのお目目周りがずいぶんと綺麗になりました
くぅちゃんには合ってたんだなぁ



そして・・・
くぅちゃんチにも宅配便


そりは・・・
くぅちゃんなっちゃんの新居っ


新車と新居①

新車(こちらは年末にGET)とともにお披露目です

新車と新居②

新車と新居③

新車と新居④

ついでに乗せてもらう輝羅まん

新車と新居⑤

ひろびろとした新しいおうち
快適そうです

新車と新居⑥

ですが。

この一見、超リラックスしてる風なくぅちゃん、実は超緊張状態なのであります

くぅちゃんは基本的に新しいものに飛びつくタイプではなく、とっても慎重に慎重を重ねるお方・・・
まだ自分からは入りません

なのでこの撮影のため抱っこで入れられたのであります

ほかの写真を見れば気づくの・・・
くぅちゃんが動いてないって

新車と新居⑦

なっちゃん
は組立ててる時からチェックに勤しんでたけども~

新車と新居⑧

なっちゃん『あたくち、きにいったわ

きれいなあんよはすきでふか?

お外は寒いね


おうち最高ーーーーっ


目の前は親友ヒーター


見つめる先は母ちゃん


もよよん①

母ちゃんはPCとにらめっこチュウ

もよよん②
(↑首、長っ!!!!!)

輝羅まんの熱ぅ~い視線を浴びつつ・・・

今年初のポチり

ぅりゃっ

買っちゃった

もちろん輝羅まんのモノだよ~

届くのが楽しみだね

もよよん③

なんでもいいけど・・・

少女時代聴きまくってるからかちら

あんよがなんとも悩ましいよね

輝羅まん的迷惑

昨夜から嫌な予感はしてたの


夜中にトイレに行ったら視界の端っこで窓辺に白い影があったもの


今朝、目が覚めてカーテンの隙間から明るい日差しがさしてたけど


ぜったいそうだと思ってた


2011雪①

雪、積もった

2011雪②

輝羅まん『・・・やつでふか

うん、けっこうやっちまってるよ

2011雪③

輝羅まん『・・・・・・・チッ

2011雪④

輝羅まん『はぁ~、やだやだでふ

嬉しいピンポン♪

インターホンが鳴るとドアに突進+体当たりしてまで吠える輝羅まん

でも用件によってはとってもご機嫌さんにもなります

今日はそのご機嫌さんのピンポン♪

お届けもの~

お友達のヴィクトリアどの&かいるくんからです

嬉しいっ①
輝羅まん『はやくっはやくあけるでふっ

まぁ、待て

嬉しいっ②
輝羅まん『ぅきょーーーーーっいっぱいはいってるでふょ

そ、育ちがバレるわぁ・・・


ほらほら、まずはちゃんとお礼を言わなくちゃでしょ

嬉しいっ③
輝羅まん『ヴィクトリアねぇたん、かいるちんいっぱい②ありがとうでふ』

はい、良くできました

ほんとにたくさん頂いてしまいました

嬉しいっ④
あっそのチワワさんは母ちゃんが頂いたんだから齧らないで~

嬉しいっ⑤
お弁当だよ~
お天気のいい日に公園に持っていこうね

嬉しいっ⑥
ステッカー、どこに貼ろうかなぁ

嬉しいっ⑦
これまた美味しそうなオヤツさん

嬉しいっ⑧
アルパカさんのオモチャ
あるんだねぇ~
首の長さに親近感ありまくり

さっそく遊んだよぉ~




kira母も【バウムクーヘン】頂いちゃった
ぃや~ん・・・・美味しそうぅぅぅ
嬉しいっ⑨
缶に入ってて可愛い~
嬉しいっ⑩
ビニール越しにペロッとしまくる輝羅まん

・・・ほんのちょっとだけ味見させてあげるからね

ヴィクトリアどの、かいるくんいつも気を遣っていただきありがとうございます

お散歩始め♪

毎日②、あったかい部屋の中でゴロゴロゴロゴロ・・・・な輝羅まん


寒いからといってもこのままってのもいかがなものか


窓越しの日差しはぽっかぽか


これならちょっとくらいは行けるかな


とりあえず行ってみようということでおなじみの空港公園に行ってきました


天敵であるチビッコもいない・・・


寒がるかなと思ったら意外とノリノリな輝羅まん

2011初散歩①
輝羅まん『さぁ~、はしるでふょっ』


2011初散歩②
輝羅まん『そのまえにぶるぶるっとじゅんびうんどうでふ』


2011初散歩③
輝羅まん『きたかぜがめにしみるでふ・・・・』


2011初散歩④
輝羅まん『でもへっちゃらでふっ』
このお顔が可愛くて誰もいないのをいいことにプチ騒ぎで撮影した母ちゃん


2011初散歩⑤
輝羅まん『うさまんがぴょん


2011初散歩⑥
輝羅まん『きらまんでぴょん


2011初散歩⑦
輝羅まん『ぴょんぴょんぴょーーーーーん

と楽しげに走り回った輝羅まんですがそこはやっぱりメキシカンなチワワ
正味5分でお散歩終~~了~~~っ

2011初散歩⑧

あったかな車の中でお散歩に来るわんこさんに今年もオラオラで吠える輝羅まん
まだお散歩デヴュ~したばかりっぽいパピーちゃんにも窓越しで強気に吠える

ねぇ、輝羅まん

そんなパピーちゃんはお外でしっかりうんにょさんができてたよ

新たな敵??

今年のお正月は大阪から長兄が同窓会があるとのことで久しぶりに里帰りしました


輝羅まんと会うのは2回目
前回は輝羅まんが生後・・・4ヶ月くらいだったかなぁ


なのでほぼ初対面といっても過言ではない


新山口駅で出迎え、車に乗るまでは一言も発さなかった輝羅まんですが・・・
車内では本領発揮でガウガウ攻撃開始っ

じぃじに注意され思いのほかおとなしくなりました


家ではとにかく長兄気になるらしく、姿が見えないと探しまくり
見つけると吠える・・・を繰り返したあげくkira母のまさかの裏切りにより輝羅まんは捕獲され

おったんと♪

お目目全開

お手手カチコチ

心臓バックバク


2泊3日の間に毎日2~3回はこんな感じで過ごした輝羅まん


なかなかスリリングなお正月だったようです


そして今日はワクチン接種にも行ってきました
先生にも挨拶して体重測定

『3.0・・・2.9・・・3.0』の微妙ライン
ここ数ヶ月は『3.1』だったのでやっぱり気疲れしたんだねぇ


でもほかには問題もなく泣かずにチクッと一刺し


今年もしっかり自主的安静です

THE安静

☆★☆Happy New Year☆★☆

さくねんはみなさんなかよくしていただいてありがとうございまふ


CIMG1147.jpg


ことしもかあちゃんともどもどうぞよろしくおねがいしまふでふ

2011.1.1   きらまん
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
