

年末のお仕事♪

掃除・・・


とまではいかなくとも掃除・・・


いや、掃除くらいはできたkira母です
つーかいつもの掃除との違いが見出せんしっ


輝羅まんもちゃんと抜け毛取りをしてる風味

2010年末①

そして玄関に輪飾りもつけました

2010年末②

年末のお仕事を頑張った輝羅まんはお疲れだったのでお久しぶりに赤ちゃん抱っこで甘甘タイムぅ~

2010年末③

輝羅まん『ねんねするでふからちゃんとトントンするでふょ

・・・はいはい

2010年末④

輝羅まん『みなさん、よいお年を~


一年間、こんな拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました

☆★☆めりぃくりすます☆★☆

今日は朝から雪・・・・

さっ・・・さぶいぃぃ~~~~っ


そんなお外の寒さとは反対にココロがあったかくなるお届けものがありました


『マルチー’S DAYS』のえるままどのから、とっても可愛い⑦ぴきのサンタさんとツリーさんとトナカイさん

めりくり2010①
輝羅まん『えるままおねぇたん、ありがとうでふ

めりくり2010②

めりくり2010③

美味しそうなおやつと健康のパワーストーン
琥珀でとっても神秘的な黄色

ありがとうございました

そして。。。

『Pimpa la mode②』のチェリーどのから、ピンパくんがトナカイさんになって


『わだつみのわんこ』のトメちゃんからにも兄貴ご一家がサンタさんになって


めりくり2010④
輝羅まん『みんなオサレさんでふっ

めりくり2010⑤

とってもエレガンスぅ~なピンパくん
そしてさすがのポージングぅ~なにも兄貴ご一家

ありがとうございました




今年のクリスマスは輝羅まん、特に何もなく・・・

なのに自分の食べるものはちゃんと用意した母ちゃんです

チキンは焼くべきか

・・・・いや、今日は寒い

めりくり2010⑥
よってチキンは【サムゲタン】に

超手抜きレシピだけども


んで、ケーキはどうする

・・・・あれだな

まぜるだけで焼くとできちゃうあれ
めりくり2010⑦
焼き上がりからしぼんでかなり低くなった【お豆腐のチーズケーキ】


只今、おなかいっぱいで今はケーキの為に休憩チュウ←意地でも食べる気


Wishing you  Merry Christmas

○○時代

なんか久しぶりに買った

そりも『少女時代』


SNSD.jpg


『KARA』も欲しかったけど・・・
日本語歌詞がなんか微妙だったし


kira母はハングルの響きが好きぃ~~~


これ聞きながらならきっと掃除もはかどるはずょ・・・たぶん


ふぅぅ~ん
輝羅まん『・・・・(どあつかましいぃでふね)かあちゃんは『しょうじょ』ぢゃないでふょ


直球だね

・・・・し、知ってる
ちょっと若いエキスが欲しかっただけ

やる気レベル MAX

昨夜


プリンターの『んごぉぉーーーーっ』『ぅいぃぃーーーんっ』という音をBGMにお年賀の準備が終わりました


思ったよりサクサク進んだなぁ~


やればできる子なんだわぁ~←『子』ではない


モデルさんはそれはもう協力的・・・・なわけもなく


ただ座ってもらってるだけで下半身はブルブル震えてるしっ


寒いわけでもおちっちをがまんしてるわけでもないのにさ


なので短時間で終わらせなくちゃならなくて、母ちゃんは必死こいて奇声を発しつつギャランティ(おやつ)をチラつかせ頑張ったのだ


といってもカメラの腕は無いに等しい


特に珍しくも驚くわけでもないお年賀が誕生したょ


明日ポストに投函で12月の大仕事は終わりぃ~







・・・・・・・。






あ、掃除がまだだった




輝羅まんが手伝ってくれたらなぁ


うさおさん

輝羅まん『もうモデルさんでつかれたんでふっ

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
そうね
お疲れだったね

一緒に作った小道具のニンジンさん
結局、撮影の時には忘れられてたりなんかして

らぶ注入ぅ~☆

はぁ・・・


今日はお天気も良いし気温もちょうどいいねぇ・・・


だからなのか


朝のブラッシングからお洋服を断固拒否で過ごす我が家のぼっちゃま


くぅちゃんなっちゃんが来て、さっそく甘えんぼスイッチON


輝羅まん『かあさん おみみやってほしいでふ


母さんよりデカくても長くてもやっぱり息子


うっとりぃ①

一時期はなんだか微妙に緊張感のある距離感が生まれてましたが
最近はいい感じ
ただし、輝羅まんがテンションで走りまくるとなっちゃんはご立腹

うっとりぃ②

母の愛でトロトロの息子

うっとりぃ③

夢と現を行ったり来たり

うっとりぃ④

ご満悦

うっとりぃ⑤

太陽の恵みも手伝って心地よい眠りに

めおと


息子のお世話のあとはご夫婦でイチャ②してました

モデルさんはご機嫌ナナメ

さて。


なんとかできたウェア


しかしモデルさんのご機嫌しだいでは撮影はできず。。。


チッ①

起きてみないかい

チッ②

めんどくさそうなお顔は止めてください

チッ③

いちお立ち位置までは来てくれました

チッ④

やっぱり嫌なのね。。。


その後着替えてくれましたが、全力でやる気なし


そのくせギャランティはしっかり払わせてくれたりして




しかーーーもっ
ウェアに気に入らない箇所がっっ


フードがまぢでギリ


よってフードは作り直す方向で


来週チュウには完成させて撮影に挑みますっ


めざせっ年内
がんばれっわたす

やる気レベル 3

完成まで、あと一息


若干キツキツになってるけども・・・・


もう作り直す気力は無いのでこれで輝羅まんに頑張ってもらおう


なぞの・・・

やる気レベル 2

やらねば・・・・


続きをやらねば・・・・・


なのにぃ~


なぁ~ぜぇ~


すすまぁないぃぃ~~~~


だって寒くて脳が寝てるんだもん


とか


あ、出かけなくちゃ


とか


いろいろ


でも今日はやったの


裁断


裁断してやったった~


この勢いで縫ったった~


縫うっ!


カタカタカタカタ・・・・・・・・・・・


ダダダダダダダダ・・・・・・・・・・・


縫いチュウ


ちょっとパーツが減った


半分くらいは終わったかなぁ


むむむ・・・


こちらのやる気はまだまだのもよう

やる気レベル 1

12月になりましたね


お年賀用の『うさぎ』の製作に入らねば。。。


お友達とのお約束のおかげで重いおちりの導火線にやっと火をつきました


生地は購入済み


でもあともう少し買い足さなくちゃ


今日は型紙を作ろう


コピーしたり、サイズ調整したり、チョキ②したり


2011型紙


本日のやる気はここまで


輝羅まんも、もつろん楽しみに・・・・待ってはいない


むむ。。。


明日はやる気レベル上がるかな~
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
