

新しいごはんと衣替え

輝羅まんのごはん

ここ数ヶ月は『Natural Balance』で体調も良好


now①


今月は以前から気になっていたごはん『now!』も買ってみました


now②

現在少しずつ混ぜ込みチュウで半々くらいまできました

普段から何でも食べるので予想通りの喰いつきの良さ

原材料も種類が多くて、カラダにも良さげ

フルーツも入ってるからかなんだかカホリも好ましいかも

そして気になるうんにょさんもいい感じ

レビューを読んだら『うんにょが黒くなる』とか『うんにょが増える』とかあったけどそこまで気になる変化も今のトコないし

ローテーションの候補に入れようかな


そんな毎日、快食・快便・快眠を満喫する輝羅まん


今年も『ひっちゅん』に変身


去年より草食感が出てるのは気のせいかちら・・・


『ひっちゅん オス 3歳』
ひつじ2010①


ひつじ2010②


ひつじ2010③


ひつじ2010④


ひつじ2010⑤


ひつじ2010⑥


やっぱりおしっぽがおしっぽの位置に無いけどね・・・


あ、お正月用の『うさぎ』も考える時期だわ


けどさぁ~、11月ってびっくりするくらい早く過ぎるのも気のせいかなぁ・・・
間に合うかなぁ・・・

あまあま増量チュウ☆





そりは人・・・いや犬恋しい季節



甘えん坊もパワー
とにかくボデーのどこかをコチコチしてもらいたい


おねがいぃ~


おねがいぃ~


コチコチしてよぉ~


ぼくちんのハートはぁ~~


ウズウズしちゃうのぉ~~~





結局、コチコチまっさーじをしてもらえないとおスネまん



Boo①

ちょぼぼぼ~~~~~ん

Boo②

陽だまり家族♪

今日はお天気も良いし気温も低くなくて過ごしやすい


窓越しのほんわかひなた


みんなのココロもあったか穏やか


お耳ケア①


いつもよりも仲良くできちゃうみたい


お耳ケア②


うーーーーっとり



お耳ケア③


反対側もおねがいします


なっつ&きら


息子はなんだか照れくさそう


くぅ&なっつ


あったかでふわふわな夢見てるかな

キモチよ、とどけ~♪

とうとうこの日が迎えられました

時にイエティになりながらも応援した日々・・・
その2ヶ月間の熱き闘いを制して・・・

こめつぶちゃん近畿代表決定っ!!!!

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

img_2286.jpg
全国大会でもこめつぶちゃんの可愛さをフル発揮して頑張ってね

さぁ、この喜びをあの方にもお知らせせねばっ

じぃじと寝てるとこお邪魔しますよ、輝羅まん
あのね・・・
こめつぶちゃんがね・・・

位で代表になったよ~

おぱようさん

ほらほら、いつまでもねんねしてる場合じゃなくなったでしょ~

お昼から行くよ~~
着替えて②~

急ぐ~①
空港公園に到着
急ぐ~②
間に合ったみたいだね
急ぐ~③
まだ大丈夫だと思うよ~
急ぐ~④
はいはい
待つ~①
ここでスタンバイなのね
待つ~②
ほんとだ
叫ぶ~①
東京行きの飛行機
ちょっと早いけど・・・輝羅まんの応援のキモチを乗せてってもらおうね
叫ぶ~②
輝羅まんと母ちゃんはまだまだこめつぶちゃんを全力で応援チュウです
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
