

安心は痛い・・・

昨日・・・

医大の女性診療外来に乳がん検診に行ってきたkira母です

特になにかあるわけじゃないけど・・・
そろそろ一度くらいはと思って

そして初めての【マンモグラフィー】
まず心配したのは、残念なバストが挟めるのか

なので思い切って聞いてみたら
『大丈夫です』と気を使っていただきいざ、検査


『痛かったら言ってくださいね』

『ぃ、痛いですっ』

『もう少し閉めますねぇ~』

・・・・結局、言ってもムダなのね

今年一番の痛さっ

テンションの下がりようったら・・・もう・・・ヨレヨレさぁ


診察までドチドチしながら待ってました

結果は【異常なし】

先生とも同い年で話もしやすく、年齢的な事や、kira母の体質に合わせたよりよい改善法など詳しく聞くこともできました

あの痛さにはびっくりだったけど安心はできたし良かったかな
2年に1回くらい検診を勧められました



さてさて、☆ジャパンドッグアイドル2010☆の投票も明日までjdi.jpg


kira母&輝羅まんが全力応援チュウのこめつぶちゃん現在1位ではありますが、最後の最後まで油断はできませんっ
img_2529.jpg


img_2822.jpg
こめつぶちゃんも全国大会に向けて華麗なストレッチ

img_2824.jpg
この柔軟性ったらそんじょそこらの軟体アニマルには負けませんっ
優しいママのお顔と、愛らしい乙女のお顔を併せ持つこめつぶちゃん
こめつぶちゃんに清き1ポチをお願いします
コチラから愛の1ポチ


輝羅まんもこんな感じで力いっぱい応援チュウ

マルチーコス♪

マルチーズこすぷれを目指したイエティで・・・

輝羅まん『こめちゃんがんばれぇぇぇ

☆★☆全力応援チュウ☆★☆

☆ジャパンドッグアイドル2010☆

☆地区代表犬WEB投票開催中☆
jdi.jpg


おともだちのえるままどのんチのこめつぶちゃんが近畿地区の代表になるため頑張ってます
現在近畿地区位キープ中です

img_2529.jpg


WEB投票終了まであと残り

PCから一日一票の投票が可能です
携帯電話からの投票は出来ません

img_2205.jpg
熱ぅぅ~~い応援・投票をお願いします


投票はコチラからジャパン・ドッグアイドル2010

輝羅まん好み♪

そろそろお部屋の冬支度でもしようかと思い、新しくラグを買ってきました

いろいろ見て『輝羅まんの足に優しい・そこそこの厚み・ふわふわモコモコ感』でお値段もいい感じのものを

夕方、夏物をひっぺ返して床の拭き掃除&掃除機
保温シート敷いてカーペット敷いてラグ敷いて・・・


冬支度にするのに汗だくってどうなの

やっと終わって輝羅まん監督にチェックしてもらい合格をいただきました

冬支度~①
輝羅まん『ケモノがらじゃなくなったでふね』
そ、そうね・・・

冬支度~②
輝羅まん『きもちいいでふ

冬支度~③
輝羅まん『いいかいものしたでふね』

大変満足なようで母ちゃんも嬉しいです

がんばったで賞☆

昨日は輝羅まんのシャンプーの日でした


時間までぱじゃまでスタンバイの輝羅まん
レッツしゃんぷぅ①

どうやら行く気まんまんのようです
レッツしゃんぷぅ②
『早く座ってベルトして』と言っても無視
でも走り出したらばあばに抱っこしてもらうオレ流輝羅まん


お店に到着

ここに通いだしてからはいつも終わるまでkira母は様子を見ながら待ってたんだけど・・・
お買い物に行かなくちゃならなくて(連れて行くには天気が良過ぎ・・・車の中は危険と判断)お預かりしてもらいました

『母ちゃん、お買い物してすぐに帰って来るからさぁ・・・頑張って』と輝羅まんに言うとこのお顔
レッツしゃんぷぅ③
輝羅まん『はなにいってるかわからんでふ
さっきまでの行く気まんまんはどこだ・・・

『じゃあお願いしま~す』と手を振りお買い物へ



40分後・・・


駐車場について見るとお店の窓辺にお姉さんに抱っこされコチラをガン見する輝羅まん

視線が怖い・・・

再会はそれはもう感動モノ

『おれ、めっちゃがんばったしっ ていうか、おいてくってありえないでふ』とでもいいたげにジタバタとアピールする輝羅まん

お姉さんに様子を聞くと・・・

①シャンプーが終わったあたりから母ちゃんがまぢでいないことに気づき始めたらしくドライ中は体をピッタリ寄せてきたらしい

②お耳とか足裏とか全部終わってひとまずサークルにin

③サークルの入り口で『おいで~』と声をかけるも『ぅぅう~っ』と唸ってみたらしい

④一歩下がって呼んでみるとサークルから出てきて窓辺にダッシュし、母ちゃんを捜索

⑤いないと分かると孤独には耐えられなかったらしく、お姉さんにぴょ~んと飛び込み抱っこを要求

⑥そして抱っこさせたまま母ちゃんが来るであろうお外が見える場所でガン見


なんか・・・褒めたいけど・・・微妙

その後はおしっぽもみょ~~んと上がり余裕で闊歩する輝羅まん
レッツしゃんぷぅ④
お姉さんとも2人きりタイムを過ごしたからかいつもより急接近
レッツしゃんぷぅ⑤
毎月お世話になっているのだからいいかげんおしっぽぐらい振っていただきたい・・・
レッツしゃんぷぅ⑥
さっきまで抱っこされてたくせに~照れてるのかぃ
レッツしゃんぷぅ⑦
今月もさらふわにキレイになりました
レッツしゃんぷぅ⑧

帰りますよ~

レッツしゃんぷぅ⑨
お見送りしてくれてるお姉さんにバイバイ中の輝羅まん

ちょっとドキドキな今回のシャンプーに輝羅まんも少々お疲れだったみたい
おうちに着くまでよく寝てました

お散歩の秋、説教の秋

あの恐ろしいほどの暑さが嘘のような今日この頃

季節はすっかり秋ですね

最近はなんだか体調もイケてなくて気分もイマイチだったけど、今日はかなりマシになったので輝羅まんとお散歩に行ってきました

空港のオレ!
輝羅まん『ぼくちんのかげ・・・・ながくなってきたでふ』

相変わらず見知らぬわんこさんに吠え、注意され、黙る。を繰り返しつつもなんだか楽しそうに歩く輝羅まん

そろそろ帰ろうか~なんて思って前方を見ると家族連れとフレブル・・・

フレブル・・・

??『きらまぁ~~ん』
と呼ぶ女子の声

ダレo(゚д゚o≡o゚д゚)oダレ

あのフレブル・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仁たんが来てた~~~~!!!!!!
jin①
やっぱりエエ顔してますわぁ~
jin②
笑顔が笑いを誘う・・・素晴らしいっ

おぅっ!
輝羅まん『ぉぅおぅっ!!!!おひさしっ!!!!!』
仁たん『・・・ぁあ、そうっすねぇ~』
微妙な距離①
輝羅まん『きょうもぼくちんがありがたぁ~~~いはなしをしてやるでふよっ』
仁たん『・・・』
微妙な距離②
輝羅まん『でふからぁ~・・・って、きいてるでふか』
仁たん『・・・きこえてるっす』

仁たんを発見したときに駆け寄った輝羅まん!!!!
もしや友情が??ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクと思ったけどやっぱり終始よくわからない説教が炸裂
でも仁ママはそんな輝羅まんを受け入れてくれるのでkira母は心底嬉しいっ!!!!!!

仁たんはボール遊びがすごく上手でヘディング(正確には鼻アタック)したりドリブルしたりかっこよかった
写真は忘れたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はちゃんと撮らなくちゃ

微妙な距離③
駐車場までの帰り道
微妙な距離④
こうしてみると仲良しに見えなくもない2ぴき

また遊んでね~
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
