

目指したモノは・・・

先日、お友達のトメちゃんチにそれはそれは可愛いくまさんたちがおりましたリラックマ

何度も、ポチろうか・・・でもつなぎだしなぁ・・・問い合わせもメンドウだしなぁ・・・ともんもんとしたkira母うーむ

んで、思い切って・・・手芸屋へきら


♪このごろはやりのプードルファ~♪

   ♪もこもこふんわりプードルファ~♪
              《キューティーハニーで唄おうマイク》   

果たしてほんとにちゃんと縫えるのか絵文字名を入力してください  
テンコ盛りの不安を持ちつつ買ってみたjumee☆shy2

さぁ~何作ろうjumee☆think2
プードルファ~っていうくらいだからプードルだよねぇぷーどる7←THE単純

目指すはプードルっ!!!!!

さっそくとりかかってそこそこできたあたりで気付いた・・・

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノアッ!!

フードつける縫い代忘れた・・・

ってことでサラッとフードはなかったことにえへ

その失敗作品が絵文字名を入力してください
モコモコまん①

モコモコまん②

決して薄汚れたラクダぢゃなくってよっラクダ

この生地、見た目と違ってかなり軽いのは-と
着てる輝羅まんもきっと楽チンだと思われる~♪

ふぅ~、思ったより縫いにくくはないけども・・・
毛が・・・舞うjumee☆faceA195d
掃除も待ってる生地なのだ!!!!



・・・・・・。

ってプードルを忘れておサボリしてたと思った??
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ちゃんと縫ったよ~ミシン

ただね。

ただ・・・・プードルじゃなくなったけどねjumee☆faceA71


見る??

見るからには笑ってね??

ね??

モコモコまん③
どうもモコモコまんですぅ~・ハート
モコモコまん⑤
いちおおしっぽもつけてみたりしましたが・・・
フードが若干短く(輝羅まんの首が長いとも言う)・・・輝羅まんのあたまをキュッと包んでますぅ~jumee☆faceA103
モコモコまん④
なのでご覧のとおりこの上なく不機嫌ですぅ~jumee☆faceA109

ファ~のお洋服って・・・買うものだねキラキラ

ゆるゆるな輝羅まんとゆらゆらな・・・

【住めば都】と言いますが・・・

輝羅まんにも当てはまりそうですあげあげぇ

スカスカになってからトンネルさんの良さをちょっとずつ理解したのか・・・・
こんなに仲良くなれましたうわぁ・・・
トンネルライフ①
自分の長さに合わせてくれるというトンネルさんの心遣いに気付いたらしいjumee☆faceA61
トンネルライフ②
ひなたぼっこに入ってはこうしてウトウトしてますjumee☆faceA82

そしてときどき・・・
トンネルライフ③
縮んでムリムリくつろいでみたりも無言、汗

伸び縮みがそこそこ自由自在なゆるゆる輝羅まんですチワワ


そしてコチラはゆらゆら~な方々くらげたん
昨日、ナッチュリーヌ家に新規加入したクラゲダンサーずjumee☆DaNcE1
ちょっとお借りして来たので輝羅まんとご対面
食べてもいいのか①?
珍しく吠えなかったけど・・・
食べてもいいのか②?
ビンを舐める・・・jumee☆faceA195dやめてけろ・・・

ゆらゆらと動く姿はかなり癒されましたキラキラ
(なのに、動画は失敗しましたがっくり)
これから冷蔵庫で暮らすそうですさとと-雪の結晶



**おまけ**

前回UPするのをぽっくり忘れてたのでjumee☆shy2

おしっぽはガッツリ上がってるのにね汗あせ
1㎜も楽しくない輝羅まんなのでした肉球

1000DAY♪

今朝目覚めると・・・・
雪景色
積もってたjumee☆faceA135
この冬で一番の積雪・・・10cmくらい??jumee☆snowman2L

これは輝羅まんにも見せなくては~キラキラ

朝ごはんの前に着込んでもらいお庭へGO~絵文字名を入力してください

初めて雪に降り立つ輝羅まん肉球
リードがないけど大丈夫かちら?
走りだしたらマズイなぁ・・・・汗あせ

ちょっとドキドキしながらそっと降ろしてみました

・・・・・・・・・・・・・・・・。

スノー輝羅まん①
いらぬ心配だった・・・
お手手を片方上げたまま・・・フリーズ雪の結晶

スノー輝羅まん②
おしっぽこそ下がらなかったものの、ブルブル震えてどんどこお顔から生気が消えてゆく・・・jumee☆faceA195d

雪上滞在時間、約1分。

おウチに入るなりヒーターの前に走っていき凍えたボディとハートを解凍する輝羅まん
解凍チュウ①
輝羅まん『朝っぱらから何の嫌がらせでふかっ!!!!』
解凍チュウ②
輝羅まん『僕ちんの遺伝子はメキシカンでふよっ!!!!』

・・・ごめんごめんアップロードファイル

その後、朝ごはんでご機嫌をうかがいゆっくり朝寝タイム
くるまり♪

その間、母ちゃんは今夜の準備をしましたハート

そうですっ!!!!
今日は輝羅まんがこの世に誕生してちょうど1000日なのですjumee☆faceA151

んで、できたのが絵文字名を入力してください
べりぃけぇき①
【ダブルべりぃけぇき】

のけぇきの呪縛に今回は打ち勝ち笑

さぁは-と
食べようかぁ~~~食事
べりぃけぇき②
って勝手に舐めちゃだめぇ~手書き風シリーズ汗1
べりぃけぇき③
まずはイチゴからどうぞイチゴ
べりぃけぇき④
輝羅まん『うまうまっ』
べりぃけぇき⑤

美味しかったねハート

明日からまた元気に過ごしてねjumee☆faceA130

ポイントはスカスカ♪

輝羅まん、ばあばにお年玉をもらいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

何でふか?①
さっそく興味津々です
何でふか?②
まだまだ興味津々です

じゃぁ~広げてみようハート音符

ぢゃぢゃぢゃぁぁぁぁ~~~ん!!!
トンネル①
トンネルぅぅぅぅ~♪
トンネル②

・・・しかし思ったより小さかったガーン

なかなか中に入りたがらない輝羅まん
なぜだ??(*-゛-) う゛~ん

ハッ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
ももも、もしやこのシャカシャカが怖いのか?
んじゃ、御愛用の毛布を敷いてみよう

そしておやつで誘導してみよう

トンネル③
入った・・・・けども・・・

トンネル④
固まった・・・
き、輝羅まん
もちかちて・・・・出られない・・・・とかjumee☆faceA41

勢いで入ってみたものの怖くなった輝羅まんを救出したkira母・・・・

その後は近づきもしない・・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
せっかく買ってもらったのに・・・・

いや。

ココで諦めるわけにはいかぬっ!!!!!

どこか突破口は・・・・jumee☆think2

というわけで母ちゃんちょっこし細工しました

シャカシャカ撤去jumee☆faceA61

一部ほどいて手を突っ込んでシャカシャカを抜き取りました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてまたチクチクと縫い直し・・・

スカスカトンネルができました

音がしないと分かった輝羅まんはまだ中に入ることはないですが、もう怖くはないようです笑

三社参り♪

お正月ぽくもないお正月を過ごした我が家笑

2日にはお兄が来ました・・・・が、輝羅まんが期待通りの吠えまくりjumee☆faceA61
どうやら今年も友情は芽生えそうにない苦笑2

そして4日。。。
お天気も良かったので初詣に行ってきましたjumee☆faceA78
輝羅まんも着物に着替えて・・・・と思ったんだけど風が冷たいので却下。
いっぱい着込んで出発しました

まずは七五三の時にも行った神社
お払いを待つおぢさんの団体に吠える事もなくお参りできました
初詣①

そして次の神社
初詣②
・・・なんでそのお顔あせ
どうやら一瞬とはいえあんよが冷たいのが気に入らないらしい・・・
抱っこするとあんよをキュッと縮めてた顔文字1(背景黒用)
だってクツ忘れたし!!!!!

では最後の神社
初詣③
もはやヤル気は・・・ない無言、汗

今年は三社参りして輝羅まんの健康祈願もできましたは-と

おウチに帰って輝羅まんはおやつを食べてそのままお昼寝に突入~zぐう

実は除夜の鐘とともに口内炎ができたkira母・・・痛いjumee☆faceA75
輝羅まんが健康ならいいけども毎年、年越しになにかあるkira母なのである汗あせ

あけまして・・・・

おめでとうございまふ初日の出 pkk

あけおめ2010②

2009ねんはいっぱいぼくちんとかあちゃんとなかよくしてくれてありがとうございました

うしさんもありがとうでふ♪





そして2010ねん

あけおめ2010①

とらさんトラになるものだとおもってたでふけど・・・・

おもちになったでふ・・・・鏡餅

あけおめ2010③

あけおめ2010④

こんなぼくちんとざんねんなかあちゃんでふがことしもどうぞよろしくおねがいしまふは-と
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
