

今年の汚れ~♪

今年のうちに~♪

お天気のいい日にすませちゃおう~ほうき

と、掃除を始めた母ちゃんはさっそくおさぼりを始めたのであったjumee☆faceA168

輝羅まんも自分チの掃除くらいしてよねぇ~・キラキラ

年末大掃除①
疲れたおばさん顔での拭き掃除笑
年末大掃除②
そうそうは-と屋根の上も忘れずに~
年末大掃除③
休憩チュウ~
年末大掃除④
今年から導入された【ぱくぱく】で念入りに~掃除機

おかげで輝羅まんチはお掃除完了っ!!!!
お疲れさんキラキラ・青2
あとは・・・何とか今年中に・・・・してみるわキラキラ



今年も残すところあと3日・・・

たくさんたくさん仲良くしてくれてありがとうございました

輝羅まんと母ちゃんは感謝の気持ちでいっぱいです

それでは良いお年を・・・

*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜+.・Merry X'mas゜.+・

ずぅいんぐるべぇ~~~~る♪

ずぅいんぐるべぇ~~~~る♪

すっずがぁ~なるぅぅ~~~♪

お友達からも素敵なが届きましたメール
めりくり☆⑤

ぽにょこどの トメちゃん チェリーどの キャサリンどの
ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

と、いうわけで輝羅まんも人並みに??jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


といっても我が家にはアレが・・・・ない

そう・・・ツリークリスマス

まぁ・・・・ええかハート


母ちゃんからのプレゼントは嫌なお顔されたけどお洋服。
なだめておだてて着替えてもらいましたきゃー

さっそくjumee☆camera1bjumee☆camera2b
めりくり☆①
ふりぃ~すつなぎにフードをつけてみましたきゃー
・・・が、あたまを入れるにはちと寸足らず( ●≧艸≦)
めりくり☆④
もう一枚は長袖ふりぃ~す
めりくり☆③
ばぁばからはセーターを編んでもらいました

まずまず撮影に協力的だったのでギャランティのお支払いjumee☆faceA142
めりくり☆⑥

めりくり☆⑦めりくり☆⑧
めりくり☆⑨めりくり☆⑩
・・・なんで片手があがってるんだろうか無言、汗

そして今日、GOOD☆( ゚Д゚)bなタイミングでとあるものも届きましたキラキラ
機種変の特典のブツがようやく我が家へ携帯
気になる・・・
輝羅まんも中身が気になってしかたない
何者でふか?
まだ興味津々な輝羅まん
もしや・・・
自分のものではないと気付くが、母ちゃんに言われるがままにポーズをとる輝羅まん
お父さんでふ♪
輝羅まん『お父さんでふ』

それではお父さんのお言葉をいただきましょうか

ランダムで10種類のお言葉をいただけますが・・・『デカけりゃいいってもんじゃない』って連呼されると無駄にデカい母ちゃんは若干切ないjumee☆faceA195d

そうこうして遊んでいる間にけぇきも出来上がりましたロールケーキ
けぇき①
今年は【ブルーベリーとカッテージチーズのろーるけぇき】
なんとか巻けた笑
けぇき②
いち早くつまみ食い(舐め)を決行する輝羅まんかお
夜ゴハンのあとで食べようね食事


みなさんのところにもいっぱい幸せが届きますように。。。さとと-サンタクロース
聖なる夜に輝羅まんがチカラいっぱいお祈りいたしますjumee☆faceA80

初雪と眠れる・・・・

とうとう本日キタ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ッ!!

そう。。。初雪jumee☆snowman2R

といってもこの程度ですけどぉ(笑)↓↓
凍る屋根
でもでもっjumee☆faceA134
冷えこむったらありゃしない!!!!
年々冷え性もグレードアップぅ~jumee☆faceA195a

冬だねぇ・・・・

お友達のトメちゃんチもこぐまさんリラックマが冬支度で可愛さ倍増してまちたオンプ
何度も見にお邪魔したkira母、おなかいっぱい癒されましたぁキラキラ

そんな冬支度をしたコが。。。ウチにも生息してますひつじ

『羊の毛を纏ったビビリな狂犬』。。。
その名も。。。

【ひっちゅん】オス・2歳
ひっちゅん①
暖房がしっかり効いた部屋でまったりんこチュウかお

ひっちゅん②
kira母のミシン作業を見つめつつ。。。
だんだん睡魔に誘惑されていく【ひっちゅん】オス・2歳。。。
コレ着てるときに【ひっちゅん】と呼ぶといちお振り向いてくれます笑

ひっちゅん③
睡魔に翻弄されついに陥落z001
眠れる【ひっちゅん】オス・2歳

この羊さん、褒め称えたいポイントがありますっ!!!!!

フードが大きめ

んで??って思っちゃった??

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
思い出してぇ~~~、輝羅まんがDA《デカあたま》だということを~~~
すっぽりかっぽり被れちゃうのだっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←何だこの切ない自慢は・・・ase

そして明日も激寒らしい・・・
みなさんもお風邪に気をつけてくださいねお大事に

紫芋。。。だよ

気付けば師走・・・・

母ちゃんも走る・・・・と地球の裏側にまで地震速報が出るといけないので走らない師走jumee☆faceA151

去年はバタバタして牛さん作ってたなぁ~なんて思い出したりして(笑)

だがしかぁーーーしっ!!!!!
今年の母ちゃんは違うんだぜぇ~♪
お約束のお正月用のブツはもうできてるんだぜぇ~~~♪
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

ってそれはさておき。

紫芋を頂きましてさとと-さつまいも

とりあえず輝羅まんに作ったのは絵文字名を入力してください
紫芋くっきぃ
『紫芋くっきぃ』

輝羅まんもウハウハで食してくれましたきゃー
かじる輝羅まん
あたまにコードが引っかかってるのはスルーで

くっきぃでなかなかきれいに色がでてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
浮かれた母ちゃんが次に作ったのが絵文字名を入力してください
しふぉんさん
『紫芋しふぉんけぇき』

あ・・・怪しい・・・・

ところどころブツブツとは色づいてはいるが・・・

あきらかにステキなではない・・・

いや、まぜまぜの時からおかしいとは思ってたけども・・・・




切る??




切らない??




どっち??



切るっ!!!!


って<(T◇T)>なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

しふぉんさん切り身

き・・・・・気色悪い・・・・なんちゅう色なのだ・・・・・
:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!

でも食すkira母jumee☆shy2

なんつーの??
外見で判断しちゃだめよねぇ~♪
我ながらいい感じのふんわり感!!!!!!
味も・・・・フツー!!!!
ただ一見、【食べるな危険オーラ】がもんもんと出てるけどね( ●≧艸≦)

次は『紅茶のしふぉん』を作ってリヴェンヂするのだっ!!!!!←やっぱりちょっとくやしかったんぢゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
