

みんなで遊ぼ♪

今日は日中、暖かくて輝羅まんもkira母も実にっ過ごしやすかったです

勤労感謝の日とはまったく関係ありませんが、気分がのってきたのでお年賀用の撮影をしました
輝羅まんもいつもより協力的にポージングをしてくれてサクッと撮影終了~jumee☆camera1b

これで年末におちりに火がつく事はない・・・・はずjumee☆faceA61

そしてお昼から、ナッチュリーヌさんがご用事でおでかけの間くぅちゃん&なっちゃんが遊びに来てくれました

輝羅まんチで遊ぶのはお久しぶり

だからなのか?

輝羅まんが無駄に大興奮・・・・Σ(-∀-;)


*本日の動画・・・なぜか音声が出ないそして最後に画像が切れる・・・お見苦しいですがお許しください顔文字1(背景黒用)

お洗濯したばかりのおもちゃさんにも大興奮・・・Σ(-∀-;)


ココ数ヶ月見向きもしなかった、いや存在すら記憶になかったであろうボールさんにも大興奮・・・Σ(-∀-;)


輝羅まんが落ち着いたところで3ぴきショットjumee☆faceA6
3ぴき見参!!!!

輝羅まん・・・デカい・・・・デカ過ぎるぜっ!!!!!
んでもこの中では一番軽い輝羅まんなんだぜっ!!!!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

えぇ~と、せっかくなので『3ぴきのこぶたコンテスト』でもしようかpig

エントリーナンバー①番
心優しい父であり、夫でもあるくぅちゃん
3ぴきのこぶたさん②
トップバッターということでちょっと緊張気味のようですねぇ~

続きましてエントリーナンバー②番
暴君でもあり魔王でもあるが憎めない男、輝羅まん
3ぴきのこぶたさん③
カメラ目線をくれてますが若干眼光が怖い男盛りです

お待たせしましたエントリーナンバー③番
紅一点のぶっちぎり優勝候補、なっちゃん
3ぴきのこぶたさん①
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜貫禄のなじみ具合っ!!!!!
日頃の『こぶたランニング』&『こぶたジャンピング』&『こぶたハーモニー』の賜物でしょうかオレンジハート
【*こぶたのように走り、こぶたのように跳び、こぶたのように鳴く】
なんとも愛らしいこぶたさんに変身しちゃうなっちゃんなのですぽ。

なっちゃん『分かってると思うけど・・・あたくちは右上ですからねっ』

3ぴきさん、今日もkira母に癒しをありがとううわぁ・・・

では最後にお留守番を寝て待つくぅちゃんを・・・
おねむくぅちゃん①

日向が好き(人*-з-)chu★.:゚+。☆

輝羅まん、朝ごはんの後はコレといった予定がなければトイレラブリーうんち♪.を済ませたら基本的に寝ますっ寝る

最近はめっきり朝晩冷え込むのでしっかり日向で朝寝。。。
朝寝♪
こんな姿を見てると・・・・・癒されるぅぅぅぅぅ~キラキラ

そんな睡眠をこよなく愛する輝羅まんですが、今日は小さなお客さまに遭遇

すっかり秋色なカマキリさん
カマキリさん①
コチラも日向でくつろいでいらっしゃいました

初めて間近で見るカマキリさんに輝羅まんは興味津々しぃ~~んjumee☆surprise11
カマキリさん②
おしっぽブンブンで吠えてました羅琉 ニヤリ
カマキリさん③
もっと近くで見たいとしつこく要求。。。。
カマキリさん④
仕方なく母ちゃんドキドキしながらカマキリさんを捕獲。。。
カマキリさん⑤
まだまだぁ~jumee☆faceA96という輝羅まんにカマキリさん超接近!!!

意外と喰いついたりしないのね・・・ホっと妙な感心をしてカマキリさんを草むらに帰してあげました
もしかしたら産卵を控えたカマキリさんだったのかなぁ??
輝羅まんショックもなく無事に産卵できましように・・・・ファイト

七五三♪

先日、真冬並みの気温で凍死するかと早くも(おバカにも)心配になったkira母です←脳はいつも凍死してるようなものだけども(笑)雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

その後お天気は回復手書き風シリーズ矢印上
気温もぬくぬくぅ~きゃー

今日もいい感じだったのでこりはチャーーーンスぅ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b行ってきました

父・くぅちゃん&母・なっちゃんそしてナッチュリーヌさんに買ってもらったお着物は-と

パリッ!!!!!と着こなしますよぉ~

七五三①
節分祭のときにも来たお宮さん
人っ子一人いやしない・・・・ので輝羅まん的にはGOOD☆( ゚Д゚)b
七五三②
リードがついてるのはスルーしてください( ●≧艸≦)
七五三③
では参拝しましょ~jumee☆faceA80
七五三④
輝羅まん『美味しいものがいっぱいたべたいでふ。。。』
母ちゃん『健康で妖怪並みに長生きしますように。。。』
七五三⑤
それぞれの思い??を神さまにお願いしてみましたうふ
七五三⑥
千歳飴はないけど帰ったら歯磨きガムあげるからねぇ~骨
七五三⑦
んじゃ、神さまにヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. して帰りましょピンクハート
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
