

ゲイヂュツの秋♪

今日は月末恒例のディ

輝羅まんは体重も3kgキープで体調良好っ
お耳のお薬はもう少し継続だけども・・・
他は∑d(≧▽≦*)OK!!

ぶるぶる震えた病院の帰り道、途中にある常盤公園でお散歩してきました

お天気も良くてちょっと暑いくらい汗


芸術家?

ちょうど【野外彫刻展】??というのが開催されてたので輝羅まんも見学~じー
以下、タイトルは・・・覚えてません・・・・
彫刻と僕①
輝羅まん『あそこに入ってねんねできそうでふねぇ~きゃー
彫刻と僕②
輝羅まん『下の石ぃ~~~っがんばれでふっムキッ
彫刻と僕③
輝羅まん『ココに座ってなにする気なんでふかねぇ・・・・長時間だとおちりが痛くなるでふ汗
彫刻と僕④
輝羅まん『キリンさんがいたでふっ♪
彫刻と僕⑤
輝羅まん『あたまゴッチンしないようにそぉ~~~っと覗いてみるでふ
彫刻と僕⑥
輝羅まん『お水がないのにイルカさんがいるでふ・・・やるでふねファイト

芸術って・・・・・難しいぃ~><
タイトル見ても☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン←THE凡人

でもいろんな発想があっていろんな表現があって面白かったです

そして地元ニュースで言ってたものを探すと・・・・

あった

あったよ~~

季節はずれのうっかりサクラさん桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
sakura①
sakura②
もうすぐ11月なのにjumee☆faceA61
kira母以上のうっかりさんだわ~c001

はぴはろ♪

もうすぐハロウィンですね

お友達のトメちゃんチには可愛いかぼちゃさんがいました
一つ送って欲しいくらいですが。。。
みんな可愛いので選べないのよねぇ~ヾ(≧∀≦☆)
『可愛い』は『罪』ねjumee☆faceA151

【はっぴーはろうぃん】ってコトで輝羅まんはどうしようjumee☆think2
と言う事で【かぼちゃぷりん】を作りましたにこ←必殺手抜きっ


かぼちゃぷりん

ほんとはヨーグルトでおばけっぽさを出そうと思ってたけど。。。買うの忘れたしっjumee☆shy2
ちなみに若干、怖いお顔のパーツはひじきです

作った昨日は輝羅まんのお腹がイマイチだったので今日のお昼におやつとして食してもらいました食事

ではいただきます
早く②!!
輝羅まん『早くでふぅ~~っ!!』

美味しいですか~はてな
もぐもぐもぐ。。。
輝羅まん『おいひぃでふ。。。もぐもぐ』

食べるの速いねぇΣ(-∀-;)
完食!!
輝羅まん『もうなくなったでふぅ。。。』

しかし何でも躊躇なく食べる子だわ笑

その後、歯磨きガムでブラッシングぅ~。。。してるのか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃけども骨
歯磨き~♪

お腹もココロもまんぞくになったのか睡魔に身をゆだねた輝羅まん。。。

なぜにハウスをそう使うΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
家屋倒壊①
輝羅まん『もう眠いでふ・・・』
家屋倒壊②
輝羅まん『これはこれでいいんでふ』
家屋倒壊③
輝羅まん『おやしゅみでふ』

・・・・いや、そんな丸まって寝るならハウスの中の方が良かっただろうにjumee☆faceA195d

敵か?味方か?友達か?

我が家にわんこがやって来ました犬~コギー~

付いてる札によると・・・どうやらコーギーのパピィちゃんのようですは-と


ご紹介しますっ

どぉぉ~~~~ん!!!!!!
わん友?
『ジョンくん』です( *´艸`)クスッ♪
お隣のおばちゃんにもらいました~jumee☆faceA151

新しい同居犬に先住犬としての闘志がみなぎる輝羅まん・・・
かなり腰が引けての先制攻撃のはじまりはじまりぃ~


一戦交えた後、『ジョンくん』と目を合わせない輝羅まん
緊張感(笑)
輝羅まん『アレだけ吠えてやったのに微笑んでるでふ・・・ヨンさまもビックリでふ・・・・・』

悩・・・
輝羅まん『母ちゃん・・・コイツ・・・・揺れてるでふょ??』

困・・・
輝羅まん『距離はこのあたりでキープしとくでふっ!!!!けけけっ決してビビッてるんぢゃないでふよっ!!!!』

ふぅ~~~~~ん(▼∀▼)ニヤリッ

それじゃ、とおちりをポンと押すとふわり、軽やかに動く『ジョンくん』
吠・・・
輝羅まん『やめるでふぅぅぅ~~~~っ!!!!!』とご立腹

これでお外でのガウガウ予防の練習でもしてみようかねぇ~笑

ドライヴぅ~♪

今日は前から気になってた場所に行ってきましたダッシュ

車で走る事、約40分

どんどこ山の中へ~
景色
ちなみに度々、携帯が圏外になりましたアップロードファイル

そしてどんどこ眠くなる輝羅まんzzz
おでかけ♪①

まず着いたトコはコチラ⇒きららオーガニックライフ

お目当てのパン屋さんでお買い物食パン
パン
お味は。。。まあまあかな笑
でも余計な味がなくて、見た目ずっしりしてるんだけど食べると軽くて美味しかったですアップロードファイル

地元のお野菜とかで作られたものがいっぱいのお店もあります
お店①
お店②

お隣にレストランもあってバイキングやってるみたい
輝羅まんを置いてくることができたら行ってみたいと思います( ●≧艸≦)
おでかけ♪③
。。。無理そうだわアップロードファイル


そして次の目的地へ~

移動中、本気で寝てみる輝羅まん
おでかけ♪④

さぁ、着いた!!⇒楠こもれびの郷

お店③
実はkira母、市場好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
野菜
今日はみかんと春菊とキクイモを買ってみました
キクイモは『天然のインスリン』らしいです
糖の吸収を抑える働きがあるらしく。。。ダイエットにも良いと書いてありましたにこ

久しぶりのちょっぴり遠出してちょっぴりお疲れだぁ・・・


お昼寝タイムもしっかり確保して。。。


夜になって冷えてきたのでチャーーーーンスとばかりに輝羅まんにモデルさんになってもらうことに成功っ!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

フリース、こんな感じです
ふりぃ~すモデルさん①
着丈が若干足りずっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
おしっぽまで3㌢くらい出てるのっ(笑)
ふりぃ~すモデルさん②
後ろから~ウインク
ふりぃ~すモデルさん③
相変わらず気乗りしないモデルさん。。。泣く
ふりぃ~すモデルさん④
ポーズから解放されたとたんお耳とおしっぽにヤル気がみなぎるモデルさん。。。無言、汗

そんな輝羅まん、明日のシャンプーに備えてはてな早々にご就寝です

フリースに挑戦♪

今までなぜか縫った事のないフリース生地。。。

今年は冬ぱじゃま用に生地を買ってみましたにこ

買った時期が悪かったのか・!?イマイチな柄笑
でも大きいのにお値段が可愛かったので∑d(≧▽≦*)OK!!

そして裁断のときに思ったの。。。
ほつれないって☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

気分良く裁断も終わり、パーツをくっつけてミシンまん(〃 ̄ω ̄)σれっつGO

途中でバイアステープを買いに行く段取りの悪いkira母。。。( ●≧艸≦)
帰宅後、続き(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

ダダダダダ・・・・



チクチクチク・・・・・



・・・・・・ふぅ。

出来たキラキラ

ふりぃ~す①

さて。モデルさんは・・・いずこはてな
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

ケロりんモデルさん①
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノオゥ!!
夜ゴハンもたいらげてまったりしてらっしゃるぅ~

ケロりんモデルさん②
ね・・・眠いのね寝る

ケロりんモデルさん③
そうねc001さっきぱじゃまさんに着替えたんだものね
また着替えろなんて(怒られそうだし)母ちゃん言わないわ~ウインク

ふりぃ~す②
コレで我慢するぅ~きゃー

輝羅まんがっ。。。遊んだっ!!!!

あれから3日・・・

先生曰く、『このお薬でスゥ~っと治ると思いますよ』

母ちゃんの思うスゥ~ってそれはもうみるみる治るって感じだったの笑←ココだけポジティブ汗あせ

スゥ~っってヒトそれぞれだねぇ~←あほだねがーん
おかげさまでスゥ~っとお薬が効いたらしく赤みもひいてほとんど治ってきましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


先生の診断を疑ってたわけじゃないんだけど。。。
どうしても悪い妄想が拭えなかったのねぇjumee☆shy2
1日2回、塗ればいいのに3回塗ったしえへ

結局、輝羅まんは痛がる事もなかったし痒がる気配もなし
お薬を舐めるどころか気にもしなかった・・・・鈍いのかjumee☆faceA61

でも目に見えて治ってきて、今度こそ安心して眠れるわぁは-と
嬉しくなったので行ってなかったお散歩へGO肉球

しばらくウロウロ歩いて休憩してると大ちゃんが到着~チワワ
輝羅まんに『大ちゃんが来たよ~♪』って教えると嬉しそうにじぃ~~っと見てましたキラキラ

まだどことなく距離のあった2ぴきさんですが。。。

大ちゃんと①
輝羅まん『こんちわでふぅ~』
大ちゃんと②
輝羅まん『ちょっとクンクンするでふょ』
大ちゃんと③
大ちゃん『気が済んだかいはてな
輝羅まん『ぅ~~~ん。。。』
大ちゃんと④
輝羅まん『も一回っ』
大ちゃん『しつこいなぁ。。。無言、汗
大ちゃんと⑤
輝羅まん『はい、挨拶終わりでふっきゃー
大ちゃんと⑥
輝羅まん『えっと。。。遊んでくれるでふかはてな
大ちゃん『いいけど。。。』

って会話があったのかなかったのか。。。
なんだか2ぴきさん盛り上がったらしく。。。。



あっ・・・遊んでるっかお
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
輝羅まんがイヌっぽく遊んでるっ!!!



なんか今日もまぢで。。。。感動したしっうるうる
初めてのわん友の大ちゃん感謝②ですぺこり
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
