

ぷらす!!!!プラス!!!!

残暑お見舞い申し上げます
雨宿り
先日、ちょっこし雨が降ったときに見つけた雨宿り中のてふてふさん
この夏はうちの周りでもけっこう舞ってました♪

さてさて今日は恒例の病院ディ

輝羅まん、通院着に身を包み行ってきました
しかも今日はくぅちゃん&なっちゃんも一緒は-と

待合室で待つ父子。。。
ドキドキ父子
震度1震度1W震度1
くぅちゃんのお耳が何者かによって引っ張られてるしっ!!!!
写真では余裕綽々に見える輝羅まんっ!!!!

しかし2ぴきはみごとな震えのハーモニーを発していたのでふ( ●≧艸≦)

お先に呼ばれた輝羅まんを抱っこし、診察室へ
いつも通りのボデーチェック

そして体重が。。。

先生『3.2㌔ですねぇ~笑

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

ふ。。。増えとるがながっくり

そ。。。そりも200㌘アップロードファイル

確かに最近抱っこした感じにズッシリ感があったけども。。。

そういえば夏の間は無駄な動きがほとんどなかったわぁ。。。
あっちでごろ~ん こっちでごろ~んとしてらっしゃったわぁ。。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

コレは何とかせねばっ!!!!(;¬∀¬)ハハハ…

まぁ、健康状態的には問題なかったしGOOD
涼しくなったら歩こうかねぇ~肉球

診察後①
診察室から出てすぐに寝そべる輝羅まん
+200㌘がショックだったのかいjumee☆faceA61

診察後②
輝羅まん『別にぃ~かおただゴハンを減らされるのは勘弁でふょ怒り

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

お久しぶりぃ~の【キラコさん】ハート

。。。が、しかし少々ご機嫌ななめのご様子汗
仕方ないよねぇ~ぃ だって輝羅まんだもん
泣く

でもせっかくなので見てやってくださいheart
キラコさん2009・夏①
しっぽが消えたしっ!!!!!Σ(-∀-;)
THE☆キラコイリュ~ジョ~~~~ン♪←レッツ!!ポジティヴぅ~きゃー
キラコさん2009・夏② キラコさん2009・夏④
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かっ。。。顔と背中がっ。。。。【男】jumee☆faceA109

今回のキャミ、ちょびっと今までと違う感じにしてみました
全巻きロック
全巻きロックです♪
裾の始末をしなくていいしぃ~jumee☆faceA151
コレをするためにロックをGETしたとも言えるのですぅ~ハート
でもまだまだ練習が必要だなぁ。。。

さてさてキラコさんともお別れし、本来のモデルさんにお届けに行ってきました
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

なっちゃん①
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
やっぱり女子服は女子に着てもらわなくちゃね♪
くぅちゃん①
くぅちゃんには輝羅まんと色違いのパジャマを作りましたは-と
歩きながら慣れないズボンが気になって何度も振り向くくぅちゃんがオモロかったじょ笑

右腕&左腕。。。&不機嫌モデルさん

先月、ずっと使ってたミシンが壊れまして・・・・・涙
悲しみよりイラッとしたので(笑)七夕に新しいミシンさんをお迎えしましたえへ
kira母の右腕となって働いてもらいますぴーす
そして前々から欲しかった3本糸のロックミシンをそこそこ可愛いお値段で発見したのでポチッと購入うるうる
3日前に到着!!!!
こちらは左腕として頑張ってもらいます頑張るぞ。おーっ。
ミシン②号 ロックミシン
両腕は揃ったけども本体(kira母)は相変わらずのレヴェル・・・まぁ、なんとかなるさ( ●≧艸≦)

さっそくこの②機を使って作ってみました羅琉 ニヤリ
ドットスーツ
通院着にパジャマに使えるつなぎさんは-と

ではモデルさんを・・・・・・お呼び・・・・したり・・・・・しなかったり・・・・??

き、輝羅さん??着替えてみない・・・かい??
拒否①
お願い・・・・・しても??
拒否②
んじゃ、コレでどうだっ!!!!!
おやちゅ

(▼∀▼)ニヤリッ 契約成立でふね♪

しぶしぶ・・・
ほぉほぉ~♪
誘惑後・・・
いいじゃぁ~~~~んjumee☆faceA151

ギャランティもお支払いしたところで、輝羅まん!!!!!
大事なお仕事がありますよ!!!!!
ピンパくんからお葉書もらったでしょ絵文字名を入力してください
お葉書もらったよ♪
輝羅まん『ピンパ兄たん、お手紙ありがとうでふc001とっても嬉しかったでふうわぁ・・・

夏の元気なご挨拶ぅ~♪

毎日毎日暑い・・・熱い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかあちぃ…

今日は町内の盆踊りだったので、輝羅まんも甚平さんに着替えてムフフお外に出てみると、お囃子も聞こえてきました

・・・・・(@'ω'@)ん?

ふ。。。震えてらっさる無言、汗
どうやら太鼓のドンドコとおっさんの熱唱が怖いらしいjumee☆faceA195d

難儀なやつめ。。。

せっかくなのでそのままくぅちゃんチに遊びに行きました肉球

甚平輝羅まん 
みんなで♪ 
甚平輝羅まんと母さん
甚平輝羅まんと父さん

お久しぶりにみんなで写真を撮りましたかめら

くぅちゃんからも夏のご挨拶です
ほんわかくぅちゃん
『ご無沙汰してますは-と僕は元気です!!・・・がお盆明けに病院に健康診断に行って来ます頑張るぞ。おーっ。

続いてなっちゃんからご挨拶です
ごろ~んなっちゃん②
『あたくち、決してダラけてるんぢゃなくてよっムフフほら、新聞だって読んでるんだからじー

きりちゃんも元気ですあのひよこ
輝羅まんが吠えると一緒に鳴いて踊ってくれますjumee☆faceA61
きりちゃん

輝羅まんも・・・・お耳が変ですが笑食欲モリモリで今のトコ、バテもせずぴーす
耳は?

みなさんもお体に気をつけて夏を乗り切りましょうきゃー
くつろぐ輝羅まん

お初×2♪

夏と言えば・・・・ですが

カミナリでかなりのヴィヴィリぃが発覚した輝羅まんにはドォ~ンとなる花火は無理だろう・・・ということでおウチ花火をしてみましたえへ

暗くなるのを待ってからお庭でスタンバイっ
花火②
んじゃ~始めるよぉ~
花火①
いちお見てみる輝羅まんjumee☆surprise11           すぐに飽きた輝羅まん無言、汗
花火④ 花火③
・・・・・・結果。
怖くはないけど楽しくもないjumee☆faceA195d
初めての花火は夏の思い出の一つになりそうもない笑

そして②もう一つのお初♪
それは・・・・新しいお友達ですjumee☆faceA151

そのコはくぅちゃんのおウチで保護されてますは-と

コウモリ見学① コウモリ見学②
コウモリ見学③ コウモリ見学④

みんな興味津々です!!!!
分かるかなぁ~みんなの視線の先・・・・

もりこさん① もりこさん②

コウモリさんですっ
こんなにちっこいけどもう大人なんだってきゃー

輝羅まんもさっそくコウモリさんのお名前を決める会議を開始
わんこ会議①
わんこ会議②

即決で勝手に命名
『もりこ』さん、わんこのミルクを飲んで体力UPして早く元気になってねハート
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
