

雷雨のあとで・・・

約1週間のあいだこれでもかってくらいの
もカミナリが鳴るたびにOFF・・・・
SNSにもお友達ブログにもコメできず<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
やっと通り過ぎてくれましたjumee☆faceA75

そんな中、近所のおぢさんに刈られても②翌々日には生えてくるキノコが笑
キノコ
すぐに生えてくる根性は認めるが・・・・
間違いなく食べちゃダメオーラが出てたヾ(≧∀≦☆)

さてさて今日からしばらくお天気は
お洗濯も乾くねぇ

         そんなカミナリ恐怖に耐え、やっと安眠できるようになった輝羅まんが絵文字名を入力してください
               ホラー輝羅まん①
               ごろ~~~んとおねむ
               ホラー輝羅まん②
               ・・・・の顔が怖いっ!!!!
               ホラー輝羅まん③
               カミナリより怖い・・・・・・のですが汗あせ

***おまけ***
悪天候によりおウチでワンちゃんと遊ぶしかない輝羅まんチワワにずいぶんと鍛えられたワンちゃん・・・
ワンちゃんと①
ワンちゃんと②
鼻毛&耳毛がもっさもさになってまふきゃー


そんなホラーな輝羅まんはさておき
先月のウチのコ記念日に間に合わなかったお洋服が1ヶ月遅れで完成しました←遅っΣ(-∀-;)

と、言ってもいつも通り変わり栄えのないお洋服。。。
ビブス タンク
ではさっそくモデルさんに着てもらいましょうは-と
試着① 試着②
               試着③

ヤル気なんて期待しちゃだめだめぇ~笑
2回着替えでご立腹ですぅ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しかも白い方(豆絞り風)なんて似合わないしねぇ( ●≧艸≦)
まぁ・・・・・エエかjumee☆shy2

輝羅まん、白旗を揚げる・・・

今日も雨とともにやって来ました・・・・・雨
音だけで輝羅まんのココロをポキッと折っちゃうあいつが・・・・・

カミナリさん

去年くらいかなぁ・・・近くでものすごい轟音カミナリを聞いちゃって
それまでは少々のカミナリ音は平気だったんだけどすっかり苦手になっちゃいました汗あせ

そんな敵が現れると輝羅まんが消える現象がっ
初めて消えたときは本気で神隠しかと思ってまぢびびりしたわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしこの狭い部屋・・・・隠れられる場所なんて無いに等しいのですぐに発見できましたが笑

そして今日も敵の襲来とともに輝羅まんが消え・・・ぢゃなくて避難っ
避難
かっ。。。可愛いぃは-と

ってこのままではかわいそう・・・・jumee☆think2
あっそうだ
つい先日にも喜んで(笑)入ってたキャリーだと落ち着けるかもっと思い、出してみました
シェルター①
速攻で入る輝羅まんjumee☆faceA61
シェルター②
敵の攻撃に怯む輝羅まんjumee☆Feel Depressed4

お昼ゴハン中はこれでなんとかしのいでもらいましたが、その後も敵の攻撃は小さいながらも続きます・・・・

結局母ちゃんに貼り付いてしのぐ事に・・・
密着① 密着②密着③ 密着④

お耳が見えない力で引っ張られてるかのごとく後ろに無言、汗
関係ありませんが、輝羅まんの『二の腕』の感触は気持ちいですjumee☆shy2

数十分後。。。。
敵が去った事を確信した輝羅まんは、怖くて食べそびれてたデンタボーンに喰らい付いてましたチワワ
安堵
輝羅まん『怖かったでふぅ~』

再会と空模様

先日、久しぶりに『ハルくん』に会ってきましたkao01

噂には聞いておりましたが・・・・
みごとなぽちゃりボディハート
ハルくん①
そ、育ったねぇ・・・・Σ(-∀-;)
ハルくん②
を向けるとプイッとされちゃった笑
でも相変わらず可愛いお顔なのだ
ご家族に大事にされてるってやっぱり見てると分かるねぇ
サマーカットもしてもらってスッキリ美男子になりました

この日はもちろん輝羅まんもお邪魔しましたが・・・
もちろん一緒に写れるわけもなく(lll-ω-)ズーン
ずぅ~っとガウガウ言うてました・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
そんな輝羅まんに喝を入れにお部屋から『ネネちゃん』が出てきてくれました肉球
ネネちゃん
しかし輝羅まんがご挨拶なんてできるわけもなく(lll-ω-)ズーン
やっぱりガウガウ言うてました・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

いつか仲良くなれたら良いなぁ汗あせ



お話変わって、昨夜のこと。

トリミングに持っていく為、キャリーを出したらさっそく入って落ち着く輝羅まんチワワ
inキャリー②
そして気がついた
キャリー・・・・・・ちょっと寸足らずプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぁ、めったに使わないからいいんだけども♪
気が済むまでキャリーを満喫したら今度はお布団
あ・・・・・暑苦しいんですがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
くるまりんぼう

 輝羅まんはとにかくお布団にもぐります
 そして暑くなるまで頑張ります
 限界ヨロシクになると≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノと飛び出ます
 そして冷たい場所にバタッと倒れます
 冷えるとに戻ります

そんな輝羅まんが母ちゃんは愛おしいです
若干、騒々しいですが・・・

今日、虹が出てました
うまく撮れなかったけど・・・
虹空
久しぶりに見たなぁ~

そして振り返るとこんな夕焼け
夕焼け

空の色って不思議ですねぇキラキラ

まめ マメ 豆♪

ばあばに頼まれて剥いた【枝豆】・・・
そりも微妙な量

このまま冷凍ってのもねぇ(*-゛-) と話し合った結果

『ケーキに入れてみるぅ~
思い立ったらやっちゃうkira母、さっそく作ってみました

えだまめケーキ①
香りは普通のケーキ

切ったらこんな感じ
えだまめケーキ②
みどりのプチプチが・・・・・カビに見えるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

では試食~・・・ばあばが笑
※kira母は枝豆が嫌いなので食べましぇん

どうやらほんのり枝豆味だったらしい

そしてココにも試食の夢叶わず泣き叫ぶ者がっ
えだまめケーキ③
輝羅まん『ハウスって言われて入ったら閉められたでふっ
えだまめケーキ④
輝羅まん『母ちゃんの鬼っ悪魔っ・・・・
とまで言われちゃ・・・仕方ない
とりあえずでご機嫌伺いしてみました

そして今日、母ちゃんに新たなアレルギーが発覚っ
敵は・・・
焼き茄子用に皮むきしてたら腕に当たってて・・・
その後、痒み&ブチブチがぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう二度と素手でとは戯れまいと誓った梅雨の晴れ間の午後でちた

いざっ!!!!

みごとな曇天の中、公園に行ってきました~

向こうに見えるクレーンは国体用のプールを建設チュウだそうです
散歩①

それはさておき今日のお散歩の目的・・・・そりはっ
お外でおちっちの練習でありますっ。(`Д´)ノ!!!

これまでも何度か試みましたが・・・未だする気配さえ見せない輝羅まん
母ちゃんはトイレ持参で乗り込みましたっ

さぁ、輝羅まん
散歩②
散歩③
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちゃんとトイレに乗っかるんだよね
でも出ない・・・・

気を取り直して~お散歩
散歩⑦
小さなピンクのお花が咲いてました~
『輝羅まん、見て見て~』と言うと・・・
鑑賞したあと、かぶりついて怒られる輝羅まん(-`ω´-;Aフキフキ

お外が好きな輝羅まん
ベンチの木の節にだって興味津々です( ●≧艸≦)
散歩⑤
散歩⑥


ではそろそろ・・・(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
散歩④
開放感を演出して見通しの良いトイレにしてみましたが・・・・なんてお顔ですかΣ(-∀-;)
散歩⑧
とうとう座り込んだし・・・・・

さんざんねり歩いておちっこ・・・・・・出ずっハァ━(-д-;)━ァ...

諦めて帰宅。
おウチに帰った輝羅まん・・・・トイレにGO


・・・・・出るんぢゃんモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
