

おくつデビュー♪

輝羅まん、お外を歩くと肉球のふち??が腫れちゃうの・・・。+゚(つз`o)゚+。
こりはイカン!!!!って思った母ちゃん、さっそくおくつを購入してみました♪

サイズもややデカ目で微妙だけど・・・小さすぎても痛いだろうし(*-゛-) う゛~ん
おくつ選びは初めてで悩む事が多いねぇ

そして届いた輝羅まんのおくつ肉球

くつ
シルヴァーでなかなかいい感じでふ!!GOOD☆( ゚Д゚)b

さぁ~輝羅まん、練習しようかぁヾ(≧∀≦☆)

・・・輝羅まん??

ヾ(0д0∥)ノ
立てこもり・・・かい??
拒否
お顔も心なしか引きつってるような・・・(笑)

なんとかお願いして試着してもらいました汗とか
むぅぅ・・・
はぁ・・・

そ・・・そんなに嫌なのかい??Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


このままインテリア小物と化すのかなぁ・・・

【銀のクツ】

銀のクツぅ~ はかれずにぃ~ かぁ~ざられるぅ~♪

きぃ~らまんに きょぉ~ひられぇ~てぇ かぁ~ざぁってるぅ♪


まぁ。。。徐々に慣れてくれるといいなぁ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今後、夏に向けてゴーグル(UVカット)を買おうと思ってるんだけど・・・それも拒否られるかなぁ(笑)!!!!!

輝羅まん的着こなし??

長い長いとは思ってたけど・・・
いざ改めて観察してみると正解が分からなくなったじょ(笑)

まずは全体像・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
スカジャン①
下にインナー的なものがないとこんな感じハート

そしておちりはココまで露出っえぇ
昔流行ったチビT並の丈なのである笑
スカジャン②
そしてジャンパーなのに半そで状態っ無言、汗
スカジャン③
決して・・・えぇっ!!!!決してピチピチなわけではないのでふ( ●≧艸≦)
胴回りはジャストフィットなんですもの~~~っ!!!!!
お洋服は胴回り&首回りが基準だもの~~~~っ!!!!肉球

輝羅まんに愛を♪

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ
風もそこそこ♪
そしたらアレをするには絶好の日でしょ~♪

THE★洗濯
☆イェ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

輝羅まんのお洋服もおもちゃも毛布も・・・じぇ~んぶ洗濯機へイッテラッ~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~チャーイ♪
お洗濯
お友達のアバちゃんに頂いた【おぱんちゅ】がいい味出してるぅぅ~!!!!( ●≧艸≦)  キャッ

お洗濯も終わり・・・途中放棄にしてたモノにとりかかる為、ミシンまんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

お友達のチェリーどのに頂いた激しく可愛い生地を使ってまふうふ

ちょっこし失敗したけど何とかカタチになったじょ♪

さぁ!!!!輝羅まん!!!!!
母ちゃんのは-とを受け取ってぇぇぇ~!!!!スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★

ハート①
ほらほらぁ~、お洗濯モノばかり見ないの!!!!
おもちゃはまだ乾いてないじょ♪

ハート②
し・・・しぶしぶポーズをとってるね・・・Σ(-∀-;)
そうよねぇ・・・お昼までのねんねの途中だったもんねぇ
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

んじゃ~、寝てください♪
ハート③
ハート④

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
は-との窪みがあごのせに良くない??

イモとリンゴと輝羅ま~ん♪

愛する輝羅まんのためぇ~音符

今日もキッチンまんなkira母でふニコッ♪

今日は前から作ろうと思っていたけど重いおちりが上がらなかった
              絵文字名を入力してください
【さつまいもとりんごのタルト】
タルト

3時のおやつに頂きましょうコーヒーカップ

輝羅まん・・・食べたくて②半べそでふ笑
早く食べたひ
輝『あの大きさでもらえるでふかはてな
・・・そんなわけないしっ汗あせ

輝羅まんサイズにも切り分けて・・・はいどうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
珍しく固まりに挑む輝羅まんjumee☆faceA61
もぐもぐ
その後、母ちゃんが持って食べさせたのは言うまでもない・・・無言、汗

わんこ用に作ったので基本的には素材のお味のみBrilliant
ホイップクリームとかヨーグルトとかアイスクリームを添えるといいかもでふうふ

ヴァレンタイン♪

今日はどうやらヴァレンタインディのようでふね・・・

ちょっと世間に便乗してkira母も久しぶりぃのキッチンまんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノしてみましたキラキラ(オレンジ)

といっても積極的に準備したわけでもないので・・・簡単なものでふkao01

しかし事件は起きてしまったのでふっえぇ

愛用の泡だて器が・・・

びよよょぉぉぉぉぉ~~~~んと壊れた・・・がっくり
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>みよぉ~ん
ま・・・まぁ、もう混ぜた後だったしぃ~無言、汗

ほんで出来上がったのがコチラ絵文字名を入力してください
人間用のチョコチップクッキー
チョコクッキー
ヴァレンタインなのでは-とで型抜きしてみました
決してめんどくさかったわけでは・・・ないょ 壁|ω-o)゚+. ポッ
そしてわんこ用のごまクラッカーゴマクラッカー
こっちはクマさんの型も使ってみたコリラックマ

輝羅まんも邪魔もせず遊びながらクラッカーが冷めるのを待ってましたkao01
お豆ちゃんと

ドッグらん!!!!・・・ぽいの♪

昨日、じいじと庭の使ってない一角に【ドッグらん】ぽいのを作りました

走ろうと思えば走れなくもない広さでふ笑
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
今日はお天気も良かったのでくぅちゃん&なっちゃんもつれてきたよ
ポカポカ陽気
くぅちゃんもココだと違和感なく歩けるもよう・・・( *´艸`)クスッ♪


(@'ω'@)ん?
輝羅まんが不穏な動きエエェッ!?!?
脱走?
脱走計画中かい??びっくり
脱走②?
あいつは今後、要注意だなぁ・・・

なっちゃんもご機嫌で探検してまふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
探検親子

輝羅まん・・・なんでそのお顔??
・・・・・。
Σ(-∀-;)あ、飽きたのかい??
どうちた?輝羅まん
どうちた?輝羅まん②

それじゃあ、ひとまずおウチでお昼寝しようかjumee☆faceA82
またお外で遊ぼうねjumee☆faceA3



行ってきたよ♪

今日は午後から【きらら博記念公園】に行ってきたよぉjumee☆walkdog2

輝羅まんは今日もサクサク歩くぅぅ~ニクキュウ


VFSH0004.jpg

後ろにぼんやり写ってるのは【多目的ドーム】でふkao02
中で野球もできちゃうみたいでふょ野球
マツボックリを小突き回した輝羅まんjumee☆SaturdayNightFeverR
『かじっちゃダメッ』と注意されましたkao06
kira.jpg
たくさん歩いてちょっぴりお疲れの輝羅まん・・・
車までの100㍍は抱っこで帰りました3はーと

ちょっとやってみたヾ(≧∀≦☆)

母ちゃんのお腹と言う名のウォーターベットでくつろぐ輝羅まん

歯でも見てやろうと下唇をめくってみたら・・・

まさしく【アルパカ】やんっ
輝羅パカ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
意外と草食動物顔になれるもんやねぇ~うふ

あまりの母ちゃんの*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* ぶりにちょっこし凹む輝羅まん・・・
しょぼぼぼ~ん


す・・・すまんsn

お引越し♪

この度、カギ付のお部屋に引っ越す事にしました肉球

これからまた気持ちも新たに日々の事を書いていきたいと思いまふのでよろしくお願いしまふheart02

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


今日は今年初めての定期健診!!!!!

抱っこした感じでは軽くなったような・・・ないような(笑)??

んでも前回の3.4㌔をキープしてくれればいいかなぁ♪と思ってました

待合室では今年も震度1を計測( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後ろで優雅に泳ぐグッピーさんたちで気を紛らわそうと・・・してるのかい??


待つこと数分・・・
輝羅まんそして母ちゃんも(笑)ドキドキで診察台へ!!!!

先生『3.25㌔ですねぇ~♪いいペースで痩せましたねぇ!!!!』
母ちゃん『ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ んじゃ、これ以上は痩せなくてもいいですよね??』
先生『ちょっとアバラ触ってみましょう♪・・・・・・・うん!!!今がベストですよ、このままキープしましょう♪』
あんよの動きも診てもらい、予防にはやっぱり太らせない事だと言われました(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
聴診器を当てるとき、輝羅まんは磔にされたかのようになるんだけど・・・ド緊張のそのお顔とボディが先生のツボにはまったらしく*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
そして歯もお耳も皮膚も合格♪v(。・ω・。)ィェィ♪

待合室でピンクパンサーに着替えお会計を待つ間も・・・↓これが先生の視界に入り、また*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

たくさん笑われて帰る輝羅まん(笑)
『僕ちんの何がそんなにオモロかったんでふかねぇ~o(゚◇゚o)??』


おウチに帰ってご褒美にイチゴをGETした輝羅まん♪
あっ!!!!!ちゅ~間に完食でした( *´艸`)クスッ♪
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
