

母ちゃんVS激しい生地!!!!


先日、お友達のチェリーどのにいただいた激しく可愛いピンクのヒョウ柄の生地♪

どんなお洋服にしようかなぁ~なんて♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

形も決まりいざっ!!!!裁断っ!!!!!


なかなか順調に進んでいきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フードも取り付けて・・・

さぁ~て、あとはバイヤスかぁ♪
と、意気込んでいたkira母+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

・・・甘いっ!!!!!

甘いわっ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

激しく可愛い生地は激しく強敵でもあったのだっ!!!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

バイヤスはニットのものを使ったんだけど、起毛と合わせてしつけしていくと終わる頃にはそこそこ大きなズレがっ!!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
何度かやり直して、半分諦めモードで良しとしたkira母(笑)壁|ω-o)゚+. ポッ

その後ミシンでも大幅なズレ・・・

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
もぉ笑おうよ~~~♪

裏側はまるで大事故が起こったかのよう・・・

・・・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~裏側なんて見えるわけでもないしぃ~~~♪もう限界ヨロシクだしぃ~~~♪
ってことでこれまた良しとしたkira母(笑)柱| ̄m ̄) ウププッ

というわけで完成でふ!!!!!!
                                    ★おなか側★

                                    ★せなか側★


そして寝てたのに起こされて着替えさせられて(-p■)q☆パシャッパシャ☆ される輝羅まんをどうぞ~♪

おしっぽが・・・・・・Σ(´Д`ll ズガーン
ごめんよぉ~\(_"_ ) ハンセイ

あと少しだけお付き合いください!!!!!
輝『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ!!早く撮るでふっ』

でもさでもさぁ~!!!!!
輝羅まん、ピンクもとぉ~~~~~っても似合ってるよぉ!!!!!!
スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★


えっと母ちゃんvs激しい生地・・・ですが♪
結果は母ちゃんが勝ちってことでv(。・ω・。)ィェィ♪
いい戦いでした(。-∀-) ニヒ♪
残った生地は小物にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノの予定でふ♪
今度は仲良くなれると思いまふ(笑)

とぐろ??


昨夜、輝羅まんを着替えさせてる時に気付いたの・・・

前あんよの付け根がハゲ・・・いや、薄くなってる!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

どうもお洋服が擦れてるらしい・・・。+゚(つз`o)゚+。

なので今日は午前中はまっぱ♪

ついでにブラッシングもしてマッサージもして・・・そこそこご満悦のご様子ヾ(≧∀≦☆)

しばらく一人で遊んだ後には・・・キチンと収まった感のある妙な生き物が!!!!

(@'ω'@)ん?とぐろ??ヘビさん??・・・にしては毛深いねぇ~プー!(*≧m≦)=3

あぁ~♪輝羅まんかぁ~(●´∀`●)巻いてるねぇ~(〃 ̄ω ̄)σ

おしっぽがお鼻をコショコショしてますが??ムズムズしないの~??

見てるkira母がムズムズしそうだったのでよけてみた(笑)
・・・朝の二度寝は至福のときだもんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あまりまっぱで過ごす事のない輝羅まん・・・やっぱりちょいと寒かったのかなぁ
後ほどそっと毛布をかけたkira母であった 壁|ω-o)゚+. ポッ

密着っ!!!!


輝羅まんの夜ゴッハ~~~~ン♪

ゴハンの準備中から輝羅まんの『ゴハン、カモンベィベ─(ゞ・ω・)ゞ))─ェ!!! 』コールがきこえておりました(笑)

待ちに待ったゴハンの登場でふっ!!!!
★鶏軟骨入り肉団子と野菜粥★
肉団子はどこ~キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
んもぉ~♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
あるじゃ~~~~ん!!!!
上に乗ってるそれよ、そ・れ♪
ほら~輝羅まん、聖夜の悲劇をお忘れか??
まんま食べるとエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ になるでしょ♪


では気を取り直して・・・
いただきまふ♪

うまっうまっ♪

お茶碗の縁についたキャベツさんの事はちゃんと見てるでふょ♪

こっちには落ちてないでふか??

見っけたでふ!!!!!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

まさかこんなトコに落ちてたり・・・しないでふね  チッ!!(●`3´)(●`3´)


今日もひとちゅぶたりとも残さず完食っ!!!!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Goodでふ!!

2009第1号♪


kira母、エコ(=ケチっちょ♪)してみました(●´∀`●)

ファスナーがあんぽんたんになった愛用ジャージ(笑)
このまま捨てるのも忍びない・・・

とりあえず解体っ!!!!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
袖をメインに使う事に決定っ♪


相変わらずのガタガタ泥酔千鳥足縫い目・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
気にしなぁ~い②♪Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

途中、モチベーションが急降下もしましたが、完成っ!!!!!

ではモデルさんどぉ~じょぉぉ~~~~♪
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

(。´ー`)ウフフ...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


しっ失礼しましたっ!!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
・・・輝羅まんっ!!!!!出番でふよっ!!!!!
輝『ぇえ~~~~っめんどくちゃいでふねぇ~~~』

そんな事言わずにポーズの方を・・・(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
輝『チッ・・・』

輝『早く撮るでふよ~~~』

輝『ちょっとテレビに釘付けになったでふ♪』

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

今回のイメージは・・・カンフーのヒト♪
ダレだっけ??o(゚◇゚o)ホエ?
ジャッキー・チェンじゃなくてぇ・・・ウーン (Θ_Θ;)

あっ!!ブルース・リー!!!!!
黄色じゃないけど(笑)
決して江頭2:50ではないっ!!断じてないっ!!!!
そして背中のラインが長チワを強調させているのは気のせいである(笑)!!!!

という訳で、2009の第1号は・・・
『キラース・りぃー』でふ♪

プチ初☆遠出♪


今日は前から気になってた【フード】を求め、ちょいとドライブ♪

輝羅まんは今までで一番の遠出(笑)

車大好きな輝羅まん・・・
見慣れない景色にキョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
輝『見たことないでふねぇ~』

輝『ココはどこでふか??』


そして道行くお散歩わんこや、隣の車線で止まるドライバーさんを振り向いて見えなくなるまで吠える!!!!(-"-;A ...アセアセ

しかし若干疲れたらしく(笑)
輝『ついたら言うでふよ!!』


そして特に迷うことなく到着♪
思ったよりこじんまりとしたお店(*´∀`*)
トイプーとシーズーのパピーがいました~ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

しかし目的は【フード】!!!!
お店のお姉さんに聞いてみたところ・・・
『売り切れ』Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
電話してから来れば良かった・・・
仕方ないので試供品を貰う事に♪
おまけでもう一つ違う【フード】の試供品とビスケットを貰いましたヾ(≧∀≦☆)

それと【わかさぎ】と【胸当て】??キャッチャーみたいなやつが、セールで¥525で売ってた!!!!
コレはシートベルトにもなって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイんでないかい??ってことで購入♪

お店から出て早速装着っ!!!!

イイ感じぃ~!!!!!お散歩にも使えるね♪

輝『今日の収穫でふ♪』


【わかさぎ】さんを試食してみたよ~♪

そしてもちろん戦ったさぁ!!!!!
《輝羅まんVSわかさぎまん》
動画はこちらへ
試合終了後、わかさぎまん屈辱のちぎり攻撃により輝羅まんのお腹の中へ・・・
ありがとう・・・
ありがとう、わかさぎまんっ。+゚(つз`o)゚+。

ファイナルシャンプー♪

昨日は輝羅まんが生まれて初めてのシャンプーからずっと行ってたお店で最後のトリミングでした。+゚(つз`o)゚+。

お天気は・・・。゚゚。゚。雪ガチラチラ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

お店に着くと既にくぅちゃんがドライング♪

横の机の上でキャリーに入ったなっちゃんが待機♪

輝羅まんはお寝坊さんなのでカエルのままトリマーのお姉さんにお渡し(笑)

店長さんにシャンプーされる輝羅まん♪
ミーアキャットか??
カワウソか??
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


このあと、いつもようにお耳掃除で文句を言い・・・(-"-;A ...アセアセ

終わったら着替えに手こずり(・Θ・;)アセアセ…

お店のみなさんにお礼とヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. を言って帰りました♪
またいつかお会いできるといいなぁ・・・

来月からはまた初めてのお店に挑戦(笑)♪((O(*・ω・*)O))♪ドキドキ

何軒かあるので輝羅まん&母ちゃんに合うお店を探したいと思います(●´∀`●)

雪が降ったよ♪


しかし写真はない(笑)柱| ̄m ̄) ウププッ

今日はくぅちゃん&なっちゃんを愛の誘拐してきました♪

輝羅まんもテンションアップ!!!!

とりあえず掘ることにしたらしい・・・
そんな高速ホリホリをついに撮影成功っ!!!!

ちなみに最後の方の『ペチペチペチッ』という音は輝羅まんのお耳の音でふ♪
あたまブルブルッてすると鳴るんだよねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…
これはお耳が立った頃からずっとなのだ!!

なっちゃんにまだまだ甘えたい??輝羅まん(笑)
しかし自分よりデカいむちゅこをどう甘えさせればよいものか・・・
結果、輝羅まんの空回り♪プー!(*≧m≦)=3


この時くぅちゃんはkira母の背後でヒーターに当たってたの( *´艸`)クスッ♪

んじゃ~、3ぴきで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪しましょ~!!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネッ!!!!
なんだか一昔前のダンスユニットのCDジャケのよう(笑)

さてさてくぅちゃん&なっちゃんを無事におウチにお連れしたあと・・・
たくさん遊んで、輝羅まんお疲れのご様子♪
夜ゴハンまでねんねしまふか♪(*´∀`*)

しかしなぜに3ぴきのこぶた状態??

狭いだろうに・・・

30分後♪
お目目、シャキーーーーーーーーーン!!!!
早く早くぅ~~~!!とお鼻を鳴らし飛び回る輝羅まんに座ってもらい、『いただきまふ♪』

今日の夜ゴハン♪
【ほうれん草と鮭のオートミール粥】

食べてるお顔は鬼気迫るものがありボツ(笑)
『はい、ごちそうさまでふ♪』


そして輝羅まんは歯磨きを済ませ、カエルスーツ(パジャマ)に身を包み、お布団の中へ消えていったのである・・・

看病まんの日々


31日より続いた気管支炎からなんとか解放されつつある今日この頃♪

それはもうこの上ない寝正月であった・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

うなされる合間の除夜の鐘・・・グスグス((o(T^T)o))バタバタ

今日はその間の輝羅まんのことを書きたいと思いまふ♪

母ちゃんがうなされても・・・

母ちゃんがもがいても・・・

母ちゃんがゲホゲホ咳しても・・・

問題なしっ!!!!

ただただ献身的に添い寝してくれました(笑)

その結果・・・

なんか重いんですけどぉぉぉぉ~~~~っ?!?!?!?!∑(〇Д◎ノ)ノ

喰っちゃ寝を繰り返し・・・太っとるやないかぁぁぁぁ~い!!!!p(`ε´q)オイッ!!

ウエストのくびれが・・・前より太い!!
せっかく②、目標達成したのにぃ!!!!
それもついこの間ぢゃん!!!!(o;TωT)o"
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
仕方なく輝羅まんを誘惑するお布団を片付けて安静にしていたのは言うまでもなく(笑)

さらにいつもよりじいじ&ばあばのトコへ行かせ遊んでもらい
昨日あたりからイイ感じに戻ってきているもよう♪ε-(;-ω-`A) フゥ… ヤレヤレ

起きてても随分ラクにもなったしぃ~♪

輝羅まんのお相手もしなくちゃねヾ(≧∀≦☆)

眠くなった輝羅まん抱っこを要求・・・
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
我慢してたもんねぇ♪

愛いやつめぇ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして遊ぼう~とのお誘い♪
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

お友達のアバちゃまにもらったセクスィ~おもちゃが相当お気に入りの輝羅まん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これまではおブゥラは渡してなかったんだけど・・・
出してあげたら大興奮っ!!!!
※決していやらしい意味ではない(笑)
しかしヒモは輝羅まんが食べちゃうのであとで涙を飲んでチョッキン!!アバちゃまm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
切る前にお約束の??
某ネズミィーランドゥに生息するミ○ーちゃんコス♪

せっかくだし(??)おパントゥも乗せてみたよ♪
※決していやらしい意味ではない(笑)←ほんとか??・・・あぁほんとだともぉ!!(。-∀-) ニヒ♪

看病まんの輝羅まんの年末年始のお話でした♪
どうやら2009もあほあほぉ~な予感(▼∀▼)ニヤリッ

あけおめ♪


新年、あけましておめでとうごじゃりまふ

今年もみなさんにとって幸せな1年でありまふように~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)



そして31日より気管支炎(6日に判明)でいまだグズグズなkira母・・・

『輝羅まんもっとうしさん』でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

このかぶりものに苦労ちたのぉ~。+゚(つз`o)゚+。
かなり雑な仕上がりですがお年賀に間に合ったからォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

家族で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

母さんと♪

父さんと♪


今年もよろしくお願いします!!!!
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
