

体重のゆくえ・・・


今日は今年最後の病院・・・

そうでふっ!!!!
2008ファイナル体重測定でありまふっ!!!!

確か・・・手作りゴハンを始めて約1ヶ月と一週間くらい??o(゚◇゚o)
母ちゃん、ドキドキ・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ←若干変なテンションのまま待ち合い室に(笑)

とりあえず、輝羅まんには恒例のまっぱGO!!GO!!で待機してもらうことに♪

輝『まだでふかねぇ~??』
母『もうちょっと待ってねぇ♪』

輝『次に呼ばれなかったら帰るでふか??』
母『そうねぇ・・・ってナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ大して待ってもないし!!』

輝『僕ちん、全然余裕でくつろげるんでふ♪』
母『いや・・・ガタガタ震えてるからやっと撮れたんですが??』プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


そして・・・
呼ばれて測ってジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーーン♪

(。-∀-) ニヒ♪

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

3.4kg!!!!
-200gでありまふっ!!!!

タマさま奉納直後の体重に戻りましたぁっ!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

先生にもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!と言われ、母ちゃん大満足でありまふ♪

他も異常なし♪
よいお年を・・・(●´∀`●)と先生にご挨拶して帰る車の中での輝羅まん♪
やっぱりお目目がキョドッてないね(笑)
かっこいいぞっ!!!!

師走チックと淡い僕ちん♪


このところなぜか妙に忙しく・・・少々バテ気味ックスなワタクシ( ;´Д`)ヒィィィィィィー

これも師走のしわざかっ??ヽ(`Д´)ノ ←意味不明・・・

そしてほんのちょっこしお留守番が増えた輝羅まん!!
そこそこ不満そうではありますが・・・彼なりに頑張ってるご様子ヾ(≧∀≦☆)

先日、お天気も良く窓越しだと暖房がいらない日・・・
輝羅まんはちゃっかりひなたで寝てました♪
気持ちよさそうだねぇ・・・(●´∀`●)

伸びてるし・・・Σ(-∀-;)
あんよ、だらしないし(笑)!!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかしこのあんよはkira母の大好物でもあるのが・・・ニクいじぇっ!!(〃ω〃)テレテレ♪

忙しさの中の癒しでもあるんだよねぇ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
一緒に寝てたい衝動と戦う母ちゃん(笑)

あ!!忘れるトコだった(●´ω`●)ゞエヘヘ
タイトルの淡い僕ちんですが・・・
輝羅まん、これまで淡い色はあんまり着せてなかったんでふ
ベビーカラーとかパステル系とか似合わなくて。+゚(つз`o)゚+。

で、ちょっこし冒険してみよう♪ということでこんなブルーでばあばにセーターを編んでもらいました♪
おちりまであったかでふよ♪

僕ちん似合ってまふか??♪((O(*・ω・*)O))♪

お首もぬくぬくでふ♪


トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!! ←年末親ばかSP♪
意外と似合っちゃった・・・かなぁ( *´艸`)クスッ♪

さぁっ!!!!
もう少ししたらゆっくりできるからそれまでお利口さんでいてください!!(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

いざっ!!!!撮影へ・・・


お年賀用の牛さんを作ってからというもの、妙な達成感でどうにもこうにもおちりが上がらず(●´ω`●)ゞエヘヘ

うっかりぽっくりしてる間に12月も半分過ぎようとしてるコトに気付いた母ちゃん!!!!←遅っ

コレではいかん!!!!ってことで写真を撮りに行ってきました♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

到着してみたものの・・・・・・風が強いっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

それでも何とか数枚撮ってみた!!!!
母ちゃん・・・はた目にはきっと親バカ全開の不審者であったことは間違いなかろう・・・(。-∀-) ニヒ♪

途中、テンションUPにと輝羅まんと思いっきり走ってしまい・・・只今、絶賛筋肉痛<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

撮影も飽きて終わり、ハトを見つけた輝羅まん♪
襲いたい風でもないけど・・・気になるので追っかけてみた!!!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o マテマテェェェ
動画はこちらへ

帰りに撮影場所の隣にある【道の駅】で休憩~~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆


そこにヨーキーを抱っこしたおばちゃ・・・いや、マダムが!!!!!
帰り際、微笑ましく見たワタクシ♪
と、その時っ!!!!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
マダム・・・駐車場との柵もないとこでノーリードでヨーキーを解き放った!!!!!!
:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
しかもそのまま知り合いらしきお店のヒトと談笑・・・
ヨーキー勝手に放浪・・・

・・・何なのかしら???
・・・どうしてかしら???

ワタクシ・・・注意してあげた方が良かったのかしら??
帰りの車の中で悩みました(o;TωT)o"
そしてなんだかとっても後悔(lll-ω-)ズーン

おウチに帰ってから輝羅まんはしっかり守らなきゃっ!!!!と誓うことでひとまず気持ちの切り替え♪

夜ゴハンも食べてお疲れの輝羅まん・・・

いっぱい走ったもんね♪

ハトさんに追いつけなかったしね(笑)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

白い闇

今朝、カーテンを開けてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ

そこは白銀の世界・・・ではなく白い闇!!!!

その正体は・・・【霧】

100m向こうはまっちろけっけっ♪
AM11:00前でもこんな感じぃ↓
kira母がその昔ドはまりしたゲーム『サイレントヒル』の世界♪
得体の知れない化け物が出てくるんだけどぉ~オモロかった(。-∀-) ニヒ♪

コチラは得体の知れた我が息子、輝羅まん♪
いきなり掲げられてドキドキなご様子(笑)


さぁ♪買い物に行こう!!!!
ってことで出発した2分後・・・
前方に見えるあの黄色はなんじゃろかい??
見るとそこにはセキセイインコさんが・・・落ちてる??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
とりあえず手乗りならイケるかも・・・と思い近付いてみた(もちろん車から降りてね♪)
するとちょい飛び!!!!
飛べるんならいいけど・・・すぐに地面に降りて歩いてる
追跡して無事に確保っ!!!!
クチバシで散々つつかれ噛まれ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
すぐに引き返してナッチュリーヌ博士のおウチに・・・
お腹減ってたみたいでさっそくゴハンとお水に喰らいつくセキセイインコさん(笑)
ついでにうんにょもしてた・・・(;¬∀¬)ハハハ…

って↓この横顔・・・くぅちゃんOR輝羅まん??
さぁ~、どっちだぁ♪(。-∀-) ニヒ♪

なっちゃんも興味津々でふっ♪
普段はクールビューチークィーンななっちゃんがお鼻を鳴らして観察チュウ!!!!( *´艸`)クスッ♪
若干モメながら(みんなベストポジションで観察したいらしい・・・)見守りまふ♪
で、今日のみなさん食物連鎖のようでふなぁ・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
くぅちゃん=黒ヒョウ
なっちゃん=ウシ
輝羅まん=ヒツジ
セキセイインコ=トリ


迷子のセキセイインコさん、飼い主さんが早く見つかるといいなぁ♪

ボールちゃん♪


寒い日が続きますね・・・

寒がり~た輝羅まんもなかなかお外で遊べません!!!!
母ちゃんが動かないっていう噂もあったりなかったりぃ??Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

昨日はトリミングに行ってきました♪
おかげでケモノ丸出しだった輝羅まんも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ香り

しかしお店で残念なお知らせがっ!!!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
輝羅まんが唯一抱っこを許せるこのお店・・・
なんと1月末で閉店っ!!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

・・・輝羅まんが他のお店でもやっていけるか、母ちゃん、まぢで不安ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
来月のファイナルシャンプー以降はお店巡りだなぁ・・・

母ちゃんがちょっこし考えてるのもおかまいなしに輝羅まんはナッチュリーヌさんにもらったボールちゃんでご機嫌さん♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でもさぁ、せっかくカエルさんコスなのに・・・
もう少し跳ぶとか・・・跳ねるとかしようよぉ~♪
撮ってるって分かると動きが鈍るんだよねぇ~ウーン (Θ_Θ;)


撮影が終わると異様にはじける輝羅まん・・・ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
撮られるのが嫌なのかい??
・・・今さら(笑)??
んじゃ、あとは写真だけね♪

     ↑ボア部分を食べようとして注意される輝羅まん

     ↑フードに入れられたボールちゃんが気になる輝羅まん

冬の恋人♪


とうとう・・・

降って来ました・・・

ゴミと見間違うアイツが・・・

そりは・・・

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)。゚ε3。゚゚。゚。


一応・・・初雪だしぃ~と思い撮ってはみたものの・・・
あまりにちいこい雪なので写らなかったΣ(T□T)
普通に小汚い庭やし!!!!(;¬∀¬)ハハハ…


そんなお外に関心もなく冬季限定な恋人と熱愛中な男が1ぴき・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

その男はばあばに【ヒタ男(お)】と呼ばれていまふ♪
※【ヒタ男(お)】=ヒーターに張り付く男

『ぬっくいでふ♪』
それは良かった♪
・・・しかし近すぎますぞ!!!!

『おちり保温中なんでふ!!』
だから・・・近いってば!!!!ヾ(・ω・`;)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
輝羅まん・・・擬態してるじょ~!!!!

そろそろしつこいと怒られそうなのでこの辺で(-p■)q☆パシャッパシャ☆ は止めようか(笑)
だから輝羅まんも少し離れてくださいねぇ・・・

さてさて・・・
明日から~!!!!と言い続けたワタクシ♪

うしさんが・・・出来てません |・ω・`)コッショリ

出来るわけがないっホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~!!!!←開き直ってみた♪

なぜなら・・・

今日、型紙を切ったからぁ~!!!!♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
ホラね♪←ね♪って・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ            
↓↓↓


ってことでぇ・・・これからおちりを叩いて頑張りまふっ!!!!
目指せ!!!!お年賀っ!!!!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

1週間の成果


野菜ゴハン生活を続けて1週間・・・

今日は病院の日でありまふ♪

母ちゃん的には『ちょっと減ったかもぉ~~~!!!!』♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

と、ちょい期待っ!!!!

車の中では輝羅まん、なぜかテンション高め・・・
病院なのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして駐車場に到着♪・・・まだ浮かれてるし(笑)

待ち合い室に入った途端、テンション下がる・・・やっぱりねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

体重測定にそなえ、まっぱで待機っ!!!!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

呼ばれて入ってジャジャジャジャーーーーン♪←特に意味は無い

いざっ!!!!診察台へ~~~!!!!!

どうだっ????

減っただろ????

先生3.6kgですねぇ~♪』

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


・・・・変わってないしぃ~ヾ(0д0∥)ノ

『この体重で大丈夫でしょうかぁ~??』

先生『う~ん、輝羅ちゃんは骨もしっかりしてるし・・・このままキープなら大丈夫ですよぉ♪まぁ、足のこともあるし3.7とか3.8にならないように気をつけましょう♪』

※輝羅まん・・・病院では輝羅ちゃんなんて呼ばれてまふ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そして、お目目・お耳・歯・心音・あんよのチェックもしてもらい∑d(≧▽≦*)OK!!と言われました♪

ダイエット企画、1週間では成果なし(笑)
次の検診まで頑張ろうぅ~っと♪(○゚ε゚○)プププ-

待ち合い室で服を着る輝羅まん・・・いや、正確にはパジャマ(笑)
朝、ゴロゴロしてたまま連れてきたので本日『カエル』(●´ω`●)ゞエヘヘ

受付で看護師さんに可愛いと言われ、フードを被ってと言われ・・・被って笑われた♪

そんな輝羅まん、ココの先生&看護師さんには吠えも唸りもしません!!!!
かと言っておしっぽを振るわけでもありませんが(笑)
でも『タッチ』はしぶしぶします♪(-∀-;)

さぁ~て、病院も終わったしぃ~~~お買い物して帰りますかぁ♪

いつものホームセンターに到着ぅ~ε=(ノ・∀・)ノとう

カエル号発進っっ!!!!

輝羅まん・・・こうしてみると余計に長く見えるねぇ ( ´艸`)ムププ

『僕ちんのカリカリはあっちでふよぉ~ケロ♪』


『おちっちシーツGETでふケロ!!おっ??母ちゃん、水槽はいらないでふケロ??』
『・・・いりません』



さてさて

今夜の夜空には【月と星のランデヴー】なんてものがあるらしく・・・
窓から見てみることに♪

・・・あれかい??
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
画像が悪くて見づらいけども・・・
下の大きいのが月♪
上に2つ光るのが星♪


住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
