

動物祭り♪


最近のくぅちゃん一家・・・

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー のでなっちゃんが少々、ご機嫌ナナメ(笑)

輝羅まんはなっちゃんとイチャ②したいんだけど、なっちゃんは気分が乗らないのよねε-(;-ω-`A) フゥ…

『むちゅこったら耳元でキャンキャン吠えるのよぉ~!!あたくちは静かに寝てるのにぃ!!!!』


輝羅まん相当しつこいからねぇ~(-"-;A ...アセアセ             
その結果・・・モメる!!!!
なっちゃん、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

なのでこのところなかなか2ショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪出来ずにいましたが・・・

今日は撮れたっ!!!!!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

ちょっと閉じ込めての撮影だけども(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

【カエルさんとうしさん】


なっちゃんに怒られた輝羅まんですが・・・くぅちゃんには強気(笑)
くぅちゃんはむちゅこが気になって②仕方がないの♪
おちっちしてるときも、うんにょのときも見たくて②仕方ないの♪(○´艸`)クスクス

輝羅まんが歩いても走ってもピッタリくっついて並走してるのだ!!!!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oムチュコ、マテマテェェ

その結果・・・モメる!!!!

輝羅まん、くぅちゃんに飛び掛って怒ります(笑)
しかしそれを全身で受け止めるくぅちゃん!!!!プー!(*≧m≦)=3

くぅちゃんが父さんで良かった・・・
ベスト父さん賞を贈りたい♪

だけどやっぱりヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし親子.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
【カエルさんと黒ヒョウさん】


そしておウチに帰ってからの輝羅まん♪
セクスィ~ショットでありまふ!!!!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

輝羅まんがいつもこんな格好をしてると思われるのも・・・ねぇ??
なので説明しよう♪
これはkira母が『ころ~~んた♪』と言いながら寝かせてるのでありまふ!!
この態勢をするときはあんよに肉球クリームを塗り塗りするときなのでふ!!!!
塗り終わるまでちゃんとこのままでいてくれるので非常に塗りやすいのでふ♪

突然ですが・・・昨日こんなの食べました!!!!

キムチチゲに入れてみました♪
効果があったのかは・・・(@'ω'@)ん?ですが気分的にはォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
なんとなぁ~くお顔の乾燥が少ない気も・・・しなくも・・・ない・・・かも(笑)





THE☆ジャーキー


作ってみました!!!!!

ササミジャーキー

前々からお友達のママさんも作ってるのを拝見してて興味はあったものの・・・おちりがあがらず(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘ

午後からキッチンまんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ターゲットはヘルシーの味方ササミッ!!!!!!!

スジを取ってぇ~♪

開いてぇ~♪

叩いてぇ~♪

オーブンさん、あとはまかせたっ!!!!!(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

待つこと1時間・・・ (Θ_Θ)

出来たっ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


お味見に輝羅まんにちっこいカケラをあげてみたところ・・・
若干の警戒!!Σ(-∀-;)

た、確かにこれまであげた事ないもんね・・・

3cmたらずのカケラなのに・・・

仕方ないので割ってみた!!!!

1cmのまさしくカケラ(笑)

食べたしっ!!!!!

どこまでも坊ちゃんなのねぇ・・・(;¬∀¬)ハハハ…

そして今夜から輝羅まんの夜ゴハンはお野菜メインになりました♪

月末の病院までのダイエット企画でありまふっ!!(●´∀`)○´∀`)ゞ☆

☆本日のメニュー☆
【マカロニと野菜のスープ カリカリ添え】

ではいただきましょう~♪

カツカツいきますなぁ~♪
ジャーキーのときとは違いますなぁ・・・(笑)Σ(=∇=ノノ!!

完食!!!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

輝羅まん・・・お目目が今日もキラめいてるじょ!!!!!
かっ・・・

かっ・・・

可愛いぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

↑スルーもしくは読み流そう♪

ふぅ~たんと♪


今日はハリネズミふぅ~たんと遊んだよぉ!!!!


・・・ってふぅ~たん的にはちょっこし迷惑な感じ(笑)

くぅちゃんはヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノなので吠えたりしません♪
輝羅まんは・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
仲良くしたいんだろうけども(笑)
[#VIDEO|DOGALOG|48372648/48372648peevee223547.flv|372648|223547|29#]
※来年春でコチラ↑↑のサイトで動画が見られなくなるのでyou tube↓↓でも載せてみました。同じ動画です!!

輝羅まん・・・カラ回りぃ(;¬∀¬)ハハハ…

おウチに入ってるふぅ~たんだと静かぁ~~~に見守ってるのになぁ・・・

見る!!
のぞいて見る!!
さらに見る!!

そしてポージングぅぅ~♪

カエルのお仕事♪


昨夜、ヤル気ゲージが満タンになりましたので2日ほど頑張って仕上げました!!!!!

『カエルスーツ』
・・・パジャマとも言う(笑)

昨夜はモデルさんが眠くて少々ご機嫌斜め・・・

今朝はいかがでしょ??
『おはよぉ~~~ケロ♪』
えらくスッキリですね・・・
今朝は;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー ってさらにっ!!!!しばらく起きてこなかったもんね(。-∀-) ニヒ♪
お部屋があったかくなったらお目目も開きましたか(笑)??

午後からはばあばの用事で輝羅まんお出かけ♪
しかし着替えず出発・・・|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

ばあばを待つ車中・・・
道行くおっさんやチビッコに吠えまふ!!!!!
。(`Д´)ノ警備チュウであります!!!
・・・カエルなのに

真剣なまなざしだケロッ!!
・・・カエルゆえに

コチラ異常なーーーーーしだケロッ!!!!
・・・カエルだけど

安心したら眠くなってきたもよう(笑)
・・・カエルだから

ちょっと休憩するケロ・・・

あたまに乗ってるのは部下のケロちゃんケロ


輝羅まん・・・いや、カエルまん警備、ご苦労様でした( *´艸`)クスッ♪

初♪


今日はハルくんチにお邪魔しました♪

輝羅まんとハルくんはお友達・・・まではまだ遠く(笑)(o;TωT)o"

おちりでご挨拶はしてみたものの・・・輝羅まんのほうになにやら張り詰めたものが(笑)
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

そんな中♪
kira母のお友達Mちゃま(ハルくんチはMちゃまのご実家♪)に輝羅まん☆初☆抱っこしてもらいました!!!!!!!
ベビーの時代から何度か会ってはいたんだけど、輝羅まんの小心者が前面に出まくり、抱っこまでは及ばず・・・
kira母も思い切ってMちゃまに『はい♪』と渡してみたところ・・・

おっ??ちょっと緊張気味かい?? ( ´艸`)ムププ

・・・エエ感じに抱かれとるやないかぁ~~!!!!!
大人の階段登った瞬間であるっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)!!!!←レッツ♪親ばか
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

Mちゃまのお子のRくんにも『タッチ』をして輝羅まん・・・やり遂げた感がっ!!!!(〃ω〃)テレテレ♪

そして②!!!!このおウチで愛されまくって暮らすハルくん♪コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

今日もお母さんに甘えて抱っこしてもらってました(*´∀`*)


はぁ~♪
癒されたわぁ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

これでサボりまくってたミシンまんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノできそうだわ♪

輝羅まん、母ちゃん頑張って『うしさん』と『かえるさん』作るからねぇ~!!!!!←って自分にプレッシャーかけてみた(笑)!!!!|・ω・`)コッショリ

3ぴきの午後♪


今日は午後から、くぅちゃん&なっちゃんを誘拐中!!!!

3ぴきで廊下とお部屋を縦横無尽にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!で走りました♪♪♪

なっちゃんも運動になっていい感じぃ!!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ドタバタドタバタした後は・・・ほんのちょっぴりだけおやつを食べて♪(*´∀`*)
休憩っ!!!!!


なっちゃんのお耳のお世話をしてみたり~♪

輝羅まんもお世話されてみたり~♪
[#VIDEO|DOGALOG|48372648/48372648peevee220958.flv|372648|220958|29#]
気持ちよくなった輝羅まん、眠くなってきちゃった??


な『むちゅこが寝たわぁ~!!あたくちは午前中にいっぱい寝たからもちょっとイケるわよ!!!!』

な『パンを押さえてるのはお腹がすいたわけじゃなくってよ!!!!』

木漏れ日で・・・


睡眠を堪能する輝羅まん(笑)

ココ最近、よくお昼寝をしてます

そんなに寝られたら母ちゃんちょっと寂しいやん??(。-∀-) ニヒ♪

お邪魔しないようにそぉ~っと接近!!(←いや、既に邪魔やし!!!!(-"-;A ...アセアセ)写真撮ってみました!!!!!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

どうぞ、お気になさらず寝ててください♪

な、和むぅぅ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
我が子の寝顔・・・コレに勝るものなしっ!!!!!←親バカヤッホー

あんよのみなさ~~~ん!!!!!集合っ!!!!

お忙しい中、集まり頂きありがとうでふ♪
今日、集まってもらったのは・・・輝羅まんのおちっちによっていつもウェッティにされる右前あんよさんの事でふ!!!!
決して②っっ!!!!右前あんよさんは非行に走り、お毛毛を赤く染めたわけじゃないって事を知ってほしかったんでふ!!!!!。+゚(つз`o)゚+。
毎回拭いても、こうなっちゃうんでふっ(笑)!!!!

カエルのケロちゃんも一緒にお昼寝ぇ~♪

・・・ヽ(`Д´)ノ ウザッ!!!!いか(笑)?? (○゚ε゚○)プププ-

よしっ♪今日はこのへんで止めとこう!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
では引き続き寝てくれたまえっ!!!!(≧∀≦)ゞ

気分だけ・・・♪


いつものホームセンターに行ってきました♪

今日は日曜・・・輝羅まんの敵だらけでありますっ!!!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

輝羅まんの敵、そりはチビッコ&いきなり触ろうとするオバサマ・・・

なるべく人と近付かないようにお店をウロウロ

離れたとこで『パパァーーーーーーッ』と叫ぶチビッコに『わんっ』と一喝する輝羅まん(笑)



そしてクリスマスツリーのコーナーへ♪
輝羅まん・・・特に興味はないようです(笑)
かと言ってチカチカしてても怖がりもせず・・・



ウチでは毎年、玄関のみクリスマスチックになります♪
まぁ・・・リースと小物程度ですが(-"-;A ...アセアセ

こういうグッズを見てるとやっぱり♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク しますねぇ~♪

さぁて帰ろうかぁ♪
ばあばを待つ輝羅まんと母ちゃん・・・

『可愛いねぇ~~』

・・・・??

Σ(-∀-;)

ココまでなんとか平和にお買い物をしてきた我らの前に・・・

にょきっと手が伸びて輝羅まんをタッチ!!!!!

ヾ(0д0∥)ノ

固まる輝羅まん・・・

母ちゃん、輝羅まんをさりげなぁ~く抱きしめて向きを変え・・・

苦笑い・・・・

輝羅まん『うぅぅぅ!!!!!』

オバサマ『怒るの~??』

母ちゃん『はいぃぃ・・・』

空気が読めるオバサマで良かった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

キラ子リターーン!!!!!


過去にピンクのワンピで衝撃的にデビューした伝説のキラ子ちゃん♪

びっみょうぅぅ~~~な空気だけを残し去っていきました・・・

あれから数ヶ月・・・
キラ子ちゃんには面識のない輝羅まん
お友達のジョルトメちゃんに『輝羅まん赤色もいけるんじゃ??』と言われkira母もどうかなぁ~と機会があれば着せてみようかと思っていたの・・・

そんな時・・・

あのキラ子ちゃんが今夜特別復活っ!!!!!!という情報がっ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

輝羅まんと同じ顔のキラ子ちゃんを見れば輝羅まんの赤色との相性が分かるっ!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

キラ子ちゃんどうぞぉぉ~♪♪♪

後姿からの登場とは・・・腕を上げましたな(。-∀-) ニヒ♪


あ・・・相変わらずの男らしいお顔で(笑)


カワエエ♪((O(*・ω・*)O))♪ポージングが妹キャラっぽい・・・( *´艸`)クスッ♪


なるほどねぇ~~~♪
キラ子ちゃんヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
かなり参考になったわぁ(人・ω・)☆

結果・・・輝羅まん赤色もあり♪

ね??輝羅まんヾ(≧∀≦☆)
え??今回もキラ子ちゃんに会えなかったって??
彼女は神出鬼没だもんねぇ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ニット帽子まん現るっ!!!!


ワタクシ、下手っぴなりにちょこちょこミシンまんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ はしておりますが・・・

先日、新たな野望を持って『愛犬のニット小物』なる本を購入!!!!

そうだすっ!!!!編み物に挑戦っっ!!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ページを繰り、写真を眺め・・・

あぁ~コレΣd(ゝ∀・)イイッ!!

とか

こういうのが欲しい♪

とか・・・言うワタクシ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

で??どうやって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ナニ??コノキゴウトカ??
ニホンゴカイ??
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

さっぱり意味分からんしぃ!!!!!!

サクッと野望終了っ!!!!(*`・ω・´*)ゝイエッサー☆

そしてばあばに依頼♪←きっとばあばは100%予想してたはず!!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

とりあえず毛糸を買ってきて・・・『お願いしまふ♪』(*- -)(*_ _)ペコリ


そして完成っ!!!!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

マフラー合体帽子!!!!!


では輝羅まんにかぶってもらいましょ~♪
おおぉっ!!!!寒さを堪えてる感が出てるぞっ!!!!さすがモデル輝羅まん!!←親バカ中毒♪

横顔も┃//v(+・`ω・)//┃(・ω´・+)v カッコイイゼ!! ヴィッ!!←親バカ進行中♪

カメラ目線じゃないとこがニクイねぇ~コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)←親バカ末期症状♪

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
あえての【土偶】!!!!!
魅せるねっ!!さすが我が息子っ!!!!←もはや手の施しようは・・・


そしてワタクシは牛のかぶりもの制作にとりかかろうとしておりまふ♪
お年賀までに間に合うのか??

くつした祭り♪


昨日はブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむかったぁフゥゥゥー

なので♪♪♪
冬季限定のお楽しみ!!!!!

Mr&Mrsくつしたさんの登場でぃす!!!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ではでは~まずはむちゅこの輝羅まんからどうぞ~♪

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
予想外に嫌がりませんねぇ~♪
しかし歩き始めに若干の違和感があるようです( ´艸`)ムププ

続いて~我が家族の紅一点♪母さまことなっちゃん!!はりきってどうぞ~♪

さっそくイラッとしてしまったようです(笑)(・Θ・;)アセアセ…
脱ぎたくてたまらない感じであります!!!!
しかしそこはレディ♪ガラスの靴を落とすシンデレラの如くくつしたを脱ぎ捨ててハウスへ・・・

さて大トリを飾りますのは一家のカラクリ大黒柱こと父・くぅちゃんであります!!!!
カラクリ歩行に注目が集まりますっ!!!!
くぅちゃん・・・どうぞぉ~~~~♪

・・・・さすがです!!!!!
あの後ろあんよったら!!!!!
さすがキング・オブ・カラクリですっ!!!!
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]モエー!モエー!モエー!モモモエー!
kira母、かなり萌えボタン連打してしまいました(〃ω〃)♪

輝羅まん、父さんのみごとなカラクリ歩行に感動か??
思わず駆け寄っていきます!!!!!

輝『父さんみたいなカラクリ、僕ちんできなかったでふ~!!父さんはスゴイでふねぇ!!!!』
く『・・・ふっ、まだ上げてるあんよを見習うんだぞ!!』


輝『感動でふぅ・・・・・・(゜-Å) ホロリ あっ!!ダレでふか??お目目つぶった僕ちんを見て【土偶】って笑ったのは!!!!』

住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
