

おかしいでふねぇ~(-ω-;)ウーン


今日は月末恒例の病院の日♪

・・・気になる体重は????
呼ばれるまでお魚さんをバックに緊張の面持ちの輝羅まん(笑)


そしていざっ!!!!診察へ!!!!

ドキドキドキ・・・・

もちろんまっぱで挑みます(笑)!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

先『3.55ですねぇ~』

母『は??・・・・・はぁ・・・』

+500gって何なのさ????
他に異常ないからいいけども(-"-;A ...アセアセ

そしてお薬&サプリを待つ間、一緒になったパグさん♪

お名前聞く前に呼ばれて行っちゃった・・・

輝羅まんたら『うぅぅ~』なんて言うてましたが・・・勝てないぞ(笑)

帰りにホームセンターに寄って、輝羅まんのスリップ止、その名も『足裏美容』とおもちゃ1個を購入♪

ぶたさんと戯れる輝羅まん♪

NEWお散歩SPOT♪


今日はいつもの空港公園ではなく・・・

たぶん・・・7年前に博覧会??があった場所に行ってきました♪
駐車場も広い!!!!
しかも無料!!!!←コレ大事♪(o ゝω・)b

多目的ドームの前で記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


博覧会跡地はすっかり公園になっていてチビッコ&キッズが遊ぶ遊具のある公園もあり、人工の砂浜もあり・・・

なんといっても芝生スペースが広大!!!!!
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

輝羅まんも初めての場所なのにノリノリで散歩散歩♪
(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

平日の午後ということもありヒトもまばら♪

カメラ目線をくれない家族のみなさん(笑)


なっちゃんは先日のお散歩で楽しさを知ったらしく・・・

おちりプリプリで前方の息子に向かって歩いてました♪
今日は約1kmくらい歩いたなっちゃん!!
頑張りました!!!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

そしてまだお外のお散歩に慣れないくぅちゃんも・・・

地球着陸!!!!
コレは大きな第1歩ですっ!!!!
くぅちゃんエラいじょ♪
kira母はクララが立った事の100万倍感動したよぉ~♪♪♪
でも気分は間違いなくハイジ♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そんな爽やかな午後のひととき・・・
空もとってもキレイです(人・ω・)☆

輝『風も気持ちいいでふ♪』

輝『後ろの池には入っちゃダメなんでふ♪』

輝『僕ちんと青空♪』

寒さ対策♪


この頃、朝晩かなり冷え込んできましたねぇ・・・

DNAはメキシカンの輝羅まん(笑)
さすがにマラカス振ってテッキーーラ♪のラテンのノリで朝を過ごすはずはありません

とりあえず母ちゃんのお布団から出され、何となく朝ゴハンを食べ・・・

輝『寝袋、入りたいでふ!!』と要求・・・
(自分では入れるくせに(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!)


輝『やっぱり寝袋はいいでふねぇ~♪♪♪』


朝の二度寝がとんでもなくシアワセだと既に知っているのか、輝羅まん??ε-(;-ω-`A) フゥ…

数分後・・・

はぁぁっlΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんじゃこりゃ~~~~~~~っ!!!!!!!


まままま、間違いないっ!!!!
コレは伝説のイヌオカヤドカリ(シンプルバージョン)の出没であるっ!!!!

説明しよう♪\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー ←そんなわけないし(笑)

イヌオカヤドカリは分かっているだけで2パターン存在する
今回のシンプルバージョンとは寝袋を着たまま移動する輝羅まんのことである
そしてもう1パターン・・・
それは寝袋と合体したキューブハウス!!!!!
そのキューブハウスを着たまま移動する輝羅まんこそ真のイヌオカヤドカリなのである
ドラゴンボールで言う【超(スーパー)サイヤ人】みたいなものと考えてください←絶対違うし!!

本体である輝羅まんはちゃっかり(ΘωΘ)o.。o○グーチュウ♪


この冬・・・真のイヌオカヤドカリとの遭遇はあるのか??!!

乞うご期待っ!!!!
↑朝っぱちからあほ全開♪壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

秋冬輝羅まん♪


ばあばのお買い物について行った輝羅まん♪

窓越しにばあばを発見できたのか??
立ち上がってガン見!!!!

去年くぅちゃんとオソロでプレゼントしてもらったスカジャン♪
輝羅まんのボディが入るか心配だったけどちゃんと着れました!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪


輝羅まんと母ちゃんは車で待ちぼうけ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

行きかうヒトに吠えまくり・・・(-"-;A ...アセアセ
がいないか見渡す輝羅まん!!!![#IMAGE|S47#]

無事に帰還後歯磨きガムを楽しむ輝羅まん♪
しっかり噛んで食べるように!!!!と注意してみたけど・・・


あっ!!!!と言う間に完食・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )歯磨きって言うたやろ!

夕方、ちょっぴり冷えてきたので『不気味お耳パーカー』を着用♪♪♪[#IMAGE|S31#]


・・・((●≧艸≦)プププッ


通院のお供♪


【愛犬手帳】ってドコでもあるのかなぁ??

ワンコの登録とともにもらうんだけど・・・

病院でのワクチンや狂犬病の接種記録を書いてもらいます[#IMAGE|S1#]

その【愛犬手帳】・・・若干古くちゃいのぉ!!!![#IMAGE|S15#]
前からどうにかしたいと思ってたんだけどぉ、これまたなかなか重過ぎるおけちゅが上がらず(〃ω〃)テレテレ♪

なので、フェルトを購入して追い詰めてみた(笑)!!!![#IMAGE|S37#]

ガッタガタになったけど何となく完成っv(。・ω・。)ィェィ♪
・・・手縫いはミシンよりも向いてないと痛感っっ!!!!o(T◇T)o

ついでに診察券入れも作ってみた♪

表は足跡~♪

裏はボーン♪

輝羅まんから一言!!!!
可愛くしてくれても病院は楽しくないでふし、僕ちんの震度1は変わらないでふよ??


・・・やっぱり??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お散歩に行ったでふ♪


今日はくぅちゃん&なっちゃんとお散歩に公園に行ってきたよ(o ゝω・)b[#IMAGE|S58#]

くぅちゃんとなっちゃんはまだお外を歩いた事があんまりないの・・・[#IMAGE|S56#]

だけど輝羅まんの自由な性格はなっちゃんゆずり(笑)
きっと歩いてくれるっ!!!!と信じ、おダイエットも期待♪

なっちゃんが地球を歩いたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
輝羅まんと2ぴき、あっちにフラフラ♪こっちにクンクン♪
おしっぽもフリフリでご機嫌さんです♪[#IMAGE|S37#]

そして休憩後・・・
公園にある遊具の飛行機に乗せてみました!!!!

・・・・輝羅まん、お目目が遠いぞ??
ちょっと寄ってみよう♪

・・・・やっぱり遠いllllll(-ω-;)llllllガーン…
オモロくないのね??

ところで、くぅちゃんは??
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
くぅちゃんはとってもデリケートなの♪
なかなか地球を歩いたりは出来ないんだけど・・・前回は出来なかったお外でお座りが出来るようになりました!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くぅちゃん頑張った!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そして抱っこで移動・・・

このお顔見てる限りでは・・・お散歩を満喫した感がうかがえますが??[#IMAGE|S37#]

またみんなで行こうね~[#IMAGE|S71#]

輝羅まん的寝床と古代ロマン


夜ゴハンも食べてハミガキも終わった輝羅まん♪

あとは寝るだけぇ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

母ちゃんが整えた寝床がお気に召さなかったのか、自らリフォーム!!!!

高速ホリホリも駆使してできた寝床・・・

そ、それで寝るのかい????(-"-;A ...アセアセ



そのグレイのマットの上に寝て欲しいのですが・・・

お水を飲みに出てきた隙に手直し♪

さぁ!!!!寝たまえっ!!!!



輝羅まんがお目目を閉じると思い出す・・・
社会の教科書に載ってた『土偶』

ブタまん輝羅まん


『かぶりものブタ』さんが着てるブタさん♪←ややこしぃ(ーー;)

コロコロでお掃除したついでに(笑)輝羅まんにかぶせてみました♪♪♪
?? ?? ???~♪♪♪[#IMAGE|S16#]


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧∀≦)いぃ♪



輝羅まんはちょっと引き気味でポージング♪
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
でももうちょっと~(-p■)q☆パシャッパシャ☆



お疲れぇ~ガムでもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_ε==3"

Σ(・∀・ノ)ノ!
ガム持ち込みはいいんだけど・・・
はみ出てるっ!!!!
長チワ道を極めてるねぇ~♪ 


もう??Σ(・ω・ノ)ノ


約1週間前・・・ムダヒゲに別れを告げた輝羅まん♪

チクチク・・・ん??チクチク??
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

伸びるの早いとは聞いてましたが・・・ほんとに早いねぇヾ(・ω・`)ノ 

某サ〇エさんの弟カツオのあたまみたいになってるしっ!!!!
*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ


輝羅まんが許可してくれるなら母ちゃんチョキ②しちゃおうかなぁ~♪
でも怖いからもうちょっと伸ばしてみよう(人・ω・)☆

そんな輝羅まん・・・
昨夜はそんなにガタガタ(((((o(;△;)o)))))サムーィ!!ってほどでもなかったのに上手いコト、カッパ模様の寝袋INしてました♪
母ちゃん、風呂上りにコレを発見!!!!Σd( ≧_[+]) ロックオン!!
すかさず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
某ベ〇どのんチの『長チワ隊員☆レオちん』と同様、おちりは出てる・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
【我が長さに関心なし!!!!】
今後の『長チワ隊』の合言葉はコレにしよう♪

お顔はこんな感じぃ~♪

脳・・・使ってる??


某ジョ〇トメちゃんが作ってた『知育トイ』♪♪
さっそくまねっこさせてもらい輝羅まんに渡してみました(人・ω・)☆

さぁっ!!!!あたまを使うのよっ!!!![#IMAGE|S66#]
???, ??!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ふむふむ・・・まずは掘ってみるのね♪[#IMAGE|S6#]
でも出てこないねぇ~( ´艸`)ムププ
はぁ~い♪母ちゃんに頼らなぁ~い!!!!(o ゝω・)b

今度はお鼻でつっついてみるの??
いいんでないかい??[#IMAGE|S26#]
熱い視線をくれても・・・・母ちゃんはお手伝いしませぬぞっ!!!!

・・・諦めるの早っ!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
怒ったって出てこないよぉ(笑)
輝羅まんも立派な『他力本願』なのだねぇ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
憧れのにも兄貴とオソロを狙ったのかい??。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その後、輝羅まんがペットボトルを放置したのは言うまでも無い[#IMAGE|S12#]

おまけ動画♪
再生と同時に輝羅まんが駆け抜けて行きまふ!!
その後のお急ぎなっちゃんがキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪でぃす[#IMAGE|S35#]

最後にカメラ目線をくれちゃうトコが小悪魔ちゃんよねぇ~[#IMAGE|S10#]

ヒゲよ、さらば☆☆(`・ω・´)ノ


本日輝羅まんトリミングディ

とりあえずご機嫌さんで車に乗りノリノリの輝羅まん♪[#IMAGE|S1#]

しかし輝羅まんには予定外の展開が待ってたのだ!!!!

いつものコースも終わりいつものようにお耳掃除を拒否し、注意され、しぶしぶされるがままの輝羅まん(笑)
仕上げの男前度UPの香水をシュッと一吹き♪[#IMAGE|S10#]
帰れる!!!!と思った輝羅まん・・・
店長さんがまだ抱っこしている・・・

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


なぜにハサミ??ヽ(・ω・●)ノ(●「・ω・)オヨッヨッョョ?

チョキチョキチョキ・・・・



切っちゃったよぉ~♪
母ちゃん的に『ムダヒゲ』[#IMAGE|S53#]

しかし輝羅まんお疲れ(笑)[#IMAGE|S14#]

せっかくのスカルのお洋服もポーズはとってくれず・・・

まぁいいでしょう♪
『ムダヒゲ』がなくなってスッキリしたお顔になりましたから[#IMAGE|S16#]

冬支度♪


朝晩冷え込んできたのをで『カーペット』をポチッと購入♪
ちょうどこの時寒かったの!!!![#IMAGE|S45#]

それから約1週間・・・
『カーペット』到着!!!![#IMAGE|S38#]

しかし今日は暑い・・・[#IMAGE|S58#]

でもせっかく届いたしぃ~♪
置いとくのも邪魔!!!!
えぇいっ!!敷きまひょ♪

輝羅まんもちろん邪魔しまふ(。+・`ω・´)シャキーン☆

入らんでいいサークルに入ってみたり・・・モー!! o(*≧□≦)o"

そんなこんなでちょびっと冬気分

こんな感じになったでふ♪

おちっちしないように!!!!ってしつこく言われたでふ・・・チッ!!Σ(`Θ´)=3


冬支度を汗だくでする母ちゃん・・・あほでふねぇ[#IMAGE|S37#]


ほんとはヒョウ柄『カーペット』が欲しかったkira母・・・
しかし諦めて良かった(笑)
この上、床までだと相当ウザい[#IMAGE|S42#]
今でも充分か??(〃ω〃)テレテレ♪

もだえる輝羅まん♪


今宵も爆睡なさる輝羅まん

チラッと意識が戻ってクネクネしておりました♪


おぉ~っΣ(・ω・ノ)ノ!
何だか芸能人の熱愛発覚[#IMAGE|S53#]の現場でカメラを避けているように見えなくもないじょ(笑)♪ 

いや・・・季節はずれの盆踊りか??[#IMAGE|S70#]
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

二重アゴでも可愛いなんて卑怯だわっ!!!![#IMAGE|S33#]
母ちゃんなんてぇ~エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

最後は視力検査みたいになってるし!!!![#IMAGE|S37#]
それなら母ちゃんも負けないぞっ♪
調子が良いと両目2.0なんだからぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←どうでもいい情報

お耳まにあ♪


よしっ!!!!

輝羅まんが寝てる♪
しかもちゃんとお布団をきて・・・

母ちゃんの期待はそのお耳にかぶさったお布団なのだよ

折れてるかしら~♪ビーグルチックになってるかしら~♪

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

じゃあ~失礼しまっふぅ!!!!


はぁ~~~~~~♪

あほだねぇ~~~~・・・母ちゃん(笑)

輝羅まんのお耳をこんなにまにあっくに見るのってどうなんだろうねぇ(〃ω〃)テレテレ♪
まぁ~いっかぁ(人・ω・)☆
仕方ないよぅ、輝羅まん可愛いしっ!!!!
              ↑ 秋も間違いなく親バカなkira母

でもさぁ~、つっついてプルプルしてるお耳が可愛いんだよねぇ♪

10月始めの日記がこの内容・・・
やっぱりあほだにょ~♪
ゴローン~(_┗Д┛_ )))((( _┗Д┛_)~ゴローン
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
