

おっさん★Baby×おっさん☆Face

今日はとあるお宅にお届け物があった。

その事はもう輝羅まんの予定にも組み込まれていたらしく。

いつでも出かけられるようにおちっちも速攻で済ませ母ちゃんを見張り(笑)。


20130516-8.jpg

ちょっとかわいいだろ??的な顔でおっさんBaby★輝羅まんは静かに戦いに備えていた。

20130516-9.jpg

お約束の時間より早めに到着!!

ついた先はこのおちりの持ち主~♪

20130516-4.jpg


おっさんFaceのあのお方。

仁たん
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

20130516-2.jpg

作戦通り??の攻撃を仕掛けるおっさんBaby★輝羅まん

20130516-3.jpg

接近戦も勢いでやってみるおっさんBaby★輝羅まん

20130516-1.jpg

おっさんFace☆仁たんが反撃しないのでおっさんBaby★輝羅まんのしつこさはMAX。

動画だとこんな感じ↓ずっとうるさいおっさんBaby★輝羅まん



ママに助けを求めるが、ただただ見守られるおっさんFace☆仁たん

20130516-6.jpg

防御に徹した苦行とも言える戦いの後、一息つくおっさんFace☆仁たん

20130516-5.jpg

仁たん・・・あのちっこいおっさんBabyはこの先もずっと変わらないのでここに謝罪をしておくね。
ヽ(;▽;)ノすまぬっ!!

20130516-7.jpg

また忘れたころに襲撃・・・会いに来るね(。-∀-)ニヒ♪

バイバイはいわない

今日、おともだちが旅に出た。

虹の橋。

とってもハンサムさん。

たくさん頑張った。

想像を超えるであろう痛みと闘って、最期まで諦めなかった。

こんないい子を傍に呼ぶんだから、神さまにはVIP待遇してもらおうね。


だいすきだよ。




ゆっくりねんねしてね。

おやすみなさい。

サンタさんがきたよ♪

おっきいはこがぼくちんのとこにきたんでふ!!!!

かあちゃんにみてもらったら、みるねぇたんとせりーぬしゃんから☆

おっきいはこをあけたら、サンタさんがぷよ~~~~んとでてきたでふ!!


ぼくちん、ちょっちびびったんでふけど。。。

しっぽをまいたことはごくひでふ(^_^.)


サンタさんはきれいないいにおいのおはなをもってきてくれたでふ♪


20121218-1.jpg

りんりん(りんごのこと)がはいってて・・・
ぼくちんたべたくてウハウハしちゃったでふヽ(^o^)丿


20121218-2.jpg

みるねぇたんがおそらからぼくちんのことみててくれて、いっぱい②うれしいでふ♪♪♪
おてがみもありがとうでふ

せり-ぬしゃん、ふわふわであったかなキモチありがとうございましたでふ☆

おねがいしますっ!!!

おともだちのトメちゃんの大事な大事な家族、瀬戸さん

行方不明から10日経ちましたが、残念ながら未だ発見には至っていません


愛媛県にお住まいの方、お知り合いのいらっしゃる方ご協力いただけたらと思います


↓以下転載希望↓

柴犬を探しています!

2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。

20110808_2422810.jpg


20110731_2415640.jpg
※失踪当日撮影※

名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用

inuneko_3113481861481.jpg



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110



CIMG1549.jpg

輝羅まん『みなさん、せとさんがはやくおうちにかえれるようにチカラをかしてください。よろしくおねがいしまふっ!!!
せとさん、あついときはやすんでくださいね。きっともうすぐかあちゃんにあえるでふからね。がんばるでふよ。』

おともだちの柴犬探しています!!!!

柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。

パニック状態で失踪しているので闇雲に走ってとんでもない所まで行き着いている可能性もあります。
特に瀬戸は健脚でしたので、かなりの距離を移動していると思われます。

ですので松山市内に限らず、愛媛県下(伊予市・今治市・東温市・西条市)
いずれの地域にお住いの方も、是非情報提供にご協力ください。


お願いします!!!

20110808_2422810.jpg

※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110
住人

kira母

Author:kira母
★輝羅まん★

チワワな男子

他力本願なおぼっちまん気取り。甘えん坊はそのままに、ジェントルメンになるべく日々精進チュウ!!!!しかしその道のりは月よりも遠いようである(。-∀-) ニヒ♪

輝羅まん随時進化中
悠羅ぽん絶賛進化中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お友達
ご訪問ありがとう♪
お手紙はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
